人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party♪party♪

 今日は、ひとあし早く「クリスマス・パーティー」だって~♪
Party♪party♪_d0118050_1855046.jpg

パーティー会場は「ラブレー」さん
Party♪party♪_d0118050_188661.jpg
^^

 お友達は~
ひなたちゃん
Party♪party♪_d0118050_1883962.jpg

スーさま
Party♪party♪_d0118050_1891675.jpg

ラムちゃん
Party♪party♪_d0118050_1894476.jpg

ファーファくん
Party♪party♪_d0118050_18101052.jpg


 さ~て、ママ達の「美味しい時間」 ♪♪♪はじまり、はじまり~♪
Party♪party♪_d0118050_18111673.jpgParty♪party♪_d0118050_18113311.jpg






Party♪party♪_d0118050_18121193.jpgParty♪party♪_d0118050_18124555.jpg






 僕とラムちゃんの目の前には、魅惑のワゴンデザート・・・
Party♪party♪_d0118050_18135120.jpg
Party♪party♪_d0118050_18141977.jpg

好きなデザートを好きな分だけ~♪♪♪
の、ルールが適用されるのは、ママ達だけ…
Party♪party♪_d0118050_18153264.jpg


Party♪party♪_d0118050_1816275.jpg
Party♪party♪_d0118050_18162322.jpg
Party♪party♪_d0118050_18164416.jpg

みんなの視線~ママには痛いほどだったらしい…

 食後は皆で~記念撮影^^
Party♪party♪_d0118050_18175378.jpg

今日のビアンコは、何故か?ヤル気…
珍しく「一歩前へ!!」をしてました
037.gif
Party♪party♪_d0118050_18192091.jpg


 お散歩がてら、みんなでガーデン・プレイスへ♪
日暮れはまだだったけれど…タイミング良く、点灯してました^^
Party♪party♪_d0118050_18204487.jpg

Party♪party♪_d0118050_18212566.jpg

 ここでも、記念に集合写真^^
Party♪party♪_d0118050_1822615.jpg

固定されたら~「一歩前へ!!」は、無理なのね~~
でも、Emiさんに「くださいな~♪」の催促は、忘れてないヨ^^
Party♪party♪_d0118050_18232539.jpg



 そして~「ラムちゃんの彼氏のお店」へ♪
Party♪party♪_d0118050_18242166.jpg

久振りの再会を喜ぶ♪おふたりさん^^ 
ラムちゃん、とっても嬉しそうだったネ^^
 モチロン~またまた、ママ達も ♪♪♪
Party♪party♪_d0118050_1826956.jpgParty♪party♪_d0118050_18263364.jpg





 あれから 一年~今年もみんなで「メリー・クリスマス」(チョット早いケド…) また一緒にパーティー♪できて、楽しかったヨ^^ いつまでも、いつまでも^^ みんなと「メリー・クリスマス」♪

 そして~すてきなママサンタさん達~プレゼント♪ありがとうございました^^
Party♪party♪_d0118050_18304984.jpg

by bianco-cresce | 2008-12-06 18:34 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Emi at 2008-12-10 06:59 x
土曜日もお世話になりました。
美味しいランチをおしゃべり、イルミネーションにお散歩ととっても楽しい一日でした。

イルミネーションとわんこのお写真は今年も上手く撮れなかったけどみんなも楽しんでいたので良かったわ。

ビアンコくん、また、美味しい持って遊びに行きましょうね。
Commented by bianco-cresce at 2008-12-10 20:36
Emiさん
えっ?美味しい持って遊びに行きます♪行きます~♪
いつでも、OKです~♪ by ビアンコ

 こちらこそ~いつも、いつも、本当にありがとう♪
ここの所、PCに向かう時間がめっきり減ってしまって…
お礼にも伺わず~申し訳ありません~^^;
 
 昨年のクリスマスの写真も、イルミネーションが上手く撮れなかったけれど…今年も^^ そのうち、そのうちと思っている間に、あっという間に一年経っちゃったわネ~写真の腕は相変わらず…上達しない私です^^
 今年は、大掃除の必要もないし^^ また、遊んでください♪