人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮行会~♪

 ゴルフがお仕事のお兄さんお姉さんと~
今日は「頑張って~♪」の壮行会^^

 その前に~お散歩♪ 今日も涼しいから~ウキウキ♪
壮行会~♪_d0118050_10562696.jpg

壮行会~♪_d0118050_10573618.jpg

パパと一緒に走るのが、だ~い好き^^♪

 
壮行会~♪_d0118050_10585839.jpg

海風は~チョット湿ってる…
壮行会~♪_d0118050_105950100.jpg

ポケモン・ジェットだ~♪
壮行会~♪_d0118050_111582.jpg

それでは~壮行会♪のお店へ===3 Let's Go~♪

 ユッケのお店~ユッケのお店~ユッケのお店~♪♪♪
壮行会~♪_d0118050_1133679.jpg 「開けてくださいまし~♪」













壮行会~♪_d0118050_1151412.jpg


 お店に入っても~厨房の方向が気になるビアンコ…
壮行会~♪_d0118050_118558.jpg


壮行会~♪_d0118050_1110123.jpg

壮行会~♪_d0118050_11112552.jpg

壮行会~はじまり♪はじまり~♪

僕も~一緒に♪そうこうかい~♪
壮行会~♪_d0118050_11124160.jpg

ウホ~ッ♪070.gif
壮行会~♪_d0118050_1114397.jpg


ママ達も~どうぞ♪盛り上がっちゃってネ~~♪
壮行会~♪_d0118050_1115307.jpg


お姉さんに抱っこしてもらった~♪
壮行会~♪_d0118050_11173687.jpg

僕と写メって~?^^ ついついママのカメラを向いちゃうの…^^
壮行会~♪_d0118050_11185754.jpg


 さ~て、次は祝勝会だね~♪068.gif モチロン!!僕も参加しますっ!!

by bianco-cresce | 2008-08-18 23:21 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ドルチェママ at 2008-08-20 12:44 x
ということは~今週ご活躍が見れる方々かしら~?
がんばってください!
最近めっきり行ってないですぅ、ゴルフ・・・。チルがもう少し大きくなるまでは、ねぇ~。
ビアンコ君大好きなのね~、ユッケ。
まだうちは生肉を食べさせたことがないので・・・。
食に関してはお勉強不足な飼い主です。(あっ、他の事もでした~。)
Commented by bianco-cresce at 2008-08-20 20:58
ドルチェママさん
みんな頑張ってくれると思います♪
以前は、全国各地、試合会場に応援に出かけたりしていたのですが…
ここ数年、行けていないので…^^;
たまには見てみたいな~と思います。
 ビアンコはお肉もお野菜も殆んど好き嫌いがありません~
何でも食べる子!!なので、助かっています。
 食事に関しては、私もまだまだ勉強が足りません^^
モチロン!!他の事も~^^