人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいな~♪

 暑かった今日は~少し遅めにお散歩に出発~♪
嬉しいな~♪_d0118050_2302129.jpg

でも、風が生温い~日陰になっている場所で過ごしました~
嬉しいな~♪_d0118050_23124100.jpg

以前なら~アンリの傍で余裕の笑顔なんて~とても出来なかったけれど…^^
嬉しいな~♪_d0118050_2322842.jpg

自分からポップちゃんに近づいてみたり…^^ある時突然、大きなワンちゃんが恐くなっちゃった時期があって…もう無理かしら~?と諦めていたけれど…時間をかけて、ゆっくりじっくり^^だんだん平気になってくるのですネ~

 本日の宴会~はじまり♪はじまり~♪
 
嬉しいな~♪_d0118050_2351136.jpg

嬉しいな~♪_d0118050_2362762.jpg

嬉しいな~♪_d0118050_23654100.jpg

嬉しいな~♪_d0118050_2373159.jpg

 盛り上がりました~♪

 お家に帰って~昨日頂いたおもちゃ♪♪♪
嬉しいな~♪_d0118050_2312348.jpg

嬉しいな~♪_d0118050_23131789.jpg

嬉しいな~♪_d0118050_23135348.jpg

嬉しいな~♪_d0118050_2394546.jpg
嬉しいな~♪_d0118050_23104097.jpg

ひとりでさんざん盛り上がりました~♪

 そして~
嬉しいな~♪_d0118050_2315145.jpg

ビーグルのチャド君のママが~フォトフレームに可愛いデコレーションをしてくれて~
嬉しいな~♪_d0118050_2317245.jpg
嬉しいな~♪_d0118050_23173388.jpg

手作りのフォトスタンドをプレゼント♪頂きました~♪
一つ一つ、時間をかけて~大変でしたでしょうに…本当にありがとうございました♪
しかも!!
嬉しいな~♪_d0118050_23212692.jpg

僕のお顔~♪そして~僕が大好きだからと「いちご」のデコレーションも~♪
嬉しいな~♪_d0118050_23225641.jpg

世界にたった一つの手作りフォトフレーム♪ 
心を込めて作ってくださって、本当に本当にありがとうございました♪

嬉しいな~♪_d0118050_23261844.jpg

旅行の時の写真を入れて飾らせていただきま~す♪

 皆さんにお祝いをして頂いた3歳のお誕生日、本当にありがとうございました♪
この一年も、元気に~食べて~走って~汚して~爆睡して~笑って~♪頑張りますっ!!

 

by bianco-cresce | 2008-08-08 23:39 | お散歩 | Comments(8)

Commented by みみ at 2008-08-09 01:39 x
ビアンコちゃ~ん、3歳になってもオモチャに夢中でゴロンしちゃうところが「格好良い」より「可愛い♪」って言われる所以よ!
みんなにお祝いしてもらえて、ビアンコちゃんは幸せね。
素敵なフォトフレーム、美味しそうですけど、これが手作り~?
お店にあったら、私 買っちゃうと思います!
Commented by bianco-cresce at 2008-08-09 13:04
みみさん
「格好良い」より「可愛い♪」なんて~^^;言って頂いて、ありがとうございます♪テレやのビアンコも、喜びます^^
ネットを通じてお友達…って、以前なら想像もしていなかったけれど…
みみさんともこうしてお友達になれて♪ワンコのお陰ですネ^^
 フォトフレーム、私の撮影が下手なので、上手く感じが出ていないのですが~そりゃもう、実物は@@驚くほど良くできているんですヨ~一つ、一つ、手作りなんですって~凄いですよネ☆
Commented by Two Beans at 2008-08-09 17:40 x
ビアンコ君、おもちゃで遊んでくれると、飼い主も与え甲斐がありますよね。

まめ蔵は、小豆気が養女に来たその日から、おもちゃで遊ばなくなりました(泣)。

でも小豆は、オモチャを全部独り占めしてオモチャで遊んでくれるんで、買うのは小豆好みのものばかりになっています。
Commented by bianco-cresce at 2008-08-09 20:43
Two Beansさん
お陰さまで~!?^^ ビアンコはおもちゃが大好きです♪^^
先代犬がおもちゃで遊んだのは、生後数ヶ月だけでしたので~
おもちゃらしい物って、何にもなかったのに…
 ビアンコはいくつになっても、「おもちゃ大好き~♪」で
家の中がそのまま「おもちゃ箱」!?になりそうです^^;
 まめ蔵くんはお兄ちゃんだから、小豆ちゃんの遊んでいる姿を
眺めているって感じですか~?
もし、ビアンコが弟か妹を迎えたら…そんな風になるかしら~?
チョット想像できないけれど…^^
Commented by kazumi-kai-327 at 2008-08-11 21:12
ビアンコママ、早速遊びに来ちゃいましたよん♪ 今日はあんな所で再会出来るなんて!!!何年振りかしら〜
 これもビアンコちゃんのお陰ねっ♥
次回のビアンコちゃんのトリミング日会えたら! みほちゃんにも声かけて
おきまーす♪  またね! 
Commented by bianco-cresce at 2008-08-11 23:13
Kazumiちゃん
ホント~ビックリした@@ 多分、わんわんの介護が始まって、
Kazumiちゃんが、カイくんを迎える少し前?だったカモ…
すっかり、ご無沙汰しちゃったわね~^^;ごめんなさいっ^^
次回、連絡しますね~♪みほちゃんにも会えたら嬉しいわ~♪
カキコありがとう♪
Commented by チャドママ at 2008-08-12 12:00 x
こんにちわぁ~♪フォトフレーム喜んでもらえてすっごい嬉しいです♪
そして~ステキにご紹介くださってありがとうございます(*´∀`*)
とっても可愛いビアンコちゃんをもっと上手に表現できたらいいん
ですけど、実物可愛すぎなんでムリです~(><)
マグネット、出来上がってますので近々お渡ししま~す♪
Commented by bianco-cresce at 2008-08-12 13:04
チャドママさん
本当に、本当にありがとう~♪すっごく可愛いフォトフレーム♪
見れば、見るほど~よく出来てる♪
細かい作業、大変だったでしょ? とっても嬉しいです♪
生クリームを絞った感じのフワフワ感~♪凄いです!!
コレでビアンコを表現してくださるとは~アイデアもナイス♪
いつもは、ドロドロのビアンコだけど~可愛く作ってくださって^^
 マグネットも~楽しみにしています♪
あまり、根を詰めすぎて~疲れないように!!気をつけてネ^^