人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、おまかせ~♪

 夕方から池尻の美容院の日~
月曜日にママが洗っただけでは…キレイにはならなかったけれど~
プロの仕上げは、違います^^
やっぱり、おまかせ~♪が、ママの為にも、僕の為にも良いみたい^^
さっぱりしました~♪
やっぱり、おまかせ~♪_d0118050_2133198.jpg


 夕食をとろうと立ち寄ったお店は~
小さな小川が流れる公園の近く~♪ またまた、ママをクギヅケにしちゃった
ワンコさん~ お願いして写真を撮らせて頂きました^^
やっぱり、おまかせ~♪_d0118050_21354160.jpg

フランス原産のプチ・バセット・グリフォン・バンデーンさんだそうです~
↑日が暮れて暗くなってしまったので~ブレブレ写真…
やっぱり、おまかせ~♪_d0118050_21383722.jpg

フラッシュを使って~もう一枚!! お願いしました^^
 とっても穏やかなワンちゃんに見えましたが~飼い主さん曰く
飼い主さんだけを常に見ているような、従順な所があるそうですが、
猟犬なので、穴を掘ったり^^塀を乗り越えたり^^ 声もとっても大きいのだそうです~
そんな風には、とても見えない~本当に可愛くて、見とれてしまいました^^
またまた、ママのツボでしたネ~^^

 夕食に立ち寄った SOAPさん
やっぱり、おまかせ~♪_d0118050_215072.jpg

「ママ~何食べてるの~?」
やっぱり、おまかせ~♪_d0118050_21505242.jpg

今日は、ロコモコを食べていたママでした~^^
僕はモコモコ!?^^
やっぱり、おまかせ~♪_d0118050_2152441.jpg

 今日も~暑い一日でした…
お家に帰ったら~僕もスタミナご飯~♪ いっただきま~す^^

by bianco-cresce | 2008-07-24 21:58 | 美容院 | Comments(2)

Commented by Two Beans at 2008-07-25 23:26 x
おお~、プチバセじゃないですか~!

仏語の「バセー」なんですよね(笑)。
ウチの怪獣どもと同じ胴長短足君なんですよね~。

結構好きな犬種です。
Commented by bianco-cresce at 2008-07-27 10:29
Two Beansさん
ハイ~プチバセさん~初めて見ました~
最初「プチバセ」!? と聞いて~まめ蔵くん&小豆ちゃんの
ちっちゃ~い子を想像していた私ですが…(汗)
コートが違う感じなのですネ~
 いろんなワンコちゃんがいて~
会う度に、飼い主さんのご迷惑を顧みず
質問させていただいちゃう私です^^;