人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなると…

 嬉しいお届けもの~♪
暑くなると…_d0118050_21301499.jpg
暑くなると…_d0118050_21312764.jpg

今年も、ありがとうございました~^^
マンゴーにお塩をふって食べると、安眠効果があるんだそうですネ!!
初めて知りました~^^

 そして~暑くなると…
暑くなると…_d0118050_21391467.jpg

???こんな風に置いたのビアンコ~?
ママはコレ見て大爆笑^^ 暑くなると、こんな事が可笑しく思えるママでした~

暑くなると…_d0118050_2362457.jpg
 
暑くなると…_d0118050_2374026.jpg

暑くなると…_d0118050_2345525.jpg


 この間会った、お母さんと一緒のパピーちゃん
お顔の毛を短くしたら~急にオトナっぽく見えました~^^
暑くなると…_d0118050_238568.jpg

暑くなると…_d0118050_23102567.jpg

でも~まだまだ、動きはパピーちゃん^^ 可愛い~
暑くなると…_d0118050_2313193.jpg

楽しそうに遊んでいる姿を見て~僕も一緒に~♪遊びたい気分になりました~^^

 所で…「あれ?なあに~?」
暑くなると…_d0118050_23145786.jpg

暑くなると…_d0118050_231622.jpg

??? フェレットさん ???
暑くなると…_d0118050_23174493.jpg

初めて見たヨ~ でも、僕こわいから逃げます===3
暑くなると…_d0118050_2319204.jpg

一目散に逃げたビアンコでしたケド…飼い主さんに伺ったら、ワンコに噛み付いた事があるのだそうです~「ビアンコ、逃げて正解!!だったネ^^」

 
暑くなると…_d0118050_23214910.jpg
暑くなると…_d0118050_23224634.jpg

初めましてのお友達に会ったり~♪
暑くなると…_d0118050_2324337.jpg

初めましての人に撫でてもらったり~♪
逃げるのか?と思ったら、撫でてもらって~^^今までとチョット性格も変わってきた?毎日一緒に過ごしているけれど…まだまだ、発見がいっぱいです♪

 
暑くなると…_d0118050_2327285.jpg

「ママは~君に毎日楽しませてもらっています^^」

 
暑くなると…_d0118050_23284710.jpg

そろそろ、今年も花火の季節… また一緒にネ♪

by bianco-cresce | 2008-07-15 23:31 | お散歩 | Comments(0)