人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身~

 お家にやって来たあらまーちゃん&すてきちゃんを見て~
ママが「うわ~♪」って…
 あらまーちゃん&すてきちゃんと言えば…
変身~_d0118050_21502864.jpg

たしか、こんなだったよネ~

5月のトリミングの日、ママさんの体調不良で~お店に行けなかったそうで~
今回のトリミングは2ヶ月以上も間があいたそうです~
↑こんな風にフワフワ・モコモコは~ボロニーズ好きには、たまらない感じ~♪
さぞかし~お手入れも大変だったでしょうネ~

ところがっ!! あらすーママさんはプロも絶賛のお手入れ上手~☆
今回も全く毛玉ナシ!!だったそうで~~~本当にお見事!!
僕のママにも、その技教えてやってください~~

 「ママ~あらまー兄ちゃん、何か変わった~?」
変身~_d0118050_22323040.jpg

と、ずっとあらまーちゃんを見ていたビアンコ…

 さて~変身したふたり!!
変身~_d0118050_22253335.jpg

 すてきちゃんは~ボディーを短くして~アンヨの先っちょをフサフサに~
変身~_d0118050_22262575.jpg


 そして~あらまーちゃんは~
変身~_d0118050_22265813.jpg

えっ?アンヨ~そんなに細かったの~?
変身~_d0118050_22273198.jpg

ひつじちゃんみたいに~♪
変身~_d0118050_2228719.jpg

このオチリ~も、可愛いわ^^
変身~_d0118050_22284627.jpg

ヒヨコちゃんみたいで、とっても幼い感じになりました~☆
変身~_d0118050_22375218.jpg


 ママ達のランチも終わって~
変身~_d0118050_22334557.jpg

「やっぱり、あらまー兄ちゃん…何かが違う…」
また、じっと見つめてます~^^

 みんな、おネムになって来た~
変身~_d0118050_22351911.jpg

変身~_d0118050_22361279.jpg


 の~んびりな午後のひととき~♪
そろそろ、食後のお茶にしましょうネ^^
変身~_d0118050_22393981.jpg


変身~_d0118050_2240961.jpg

変身~_d0118050_22402673.jpg

変身~_d0118050_22405563.jpg

君たちのじゃないんだけれど…期待しちゃった~?ゴメン・・・

 またまたおネムの時間~
変身~_d0118050_22421863.jpg

こんな風にウトウトしているお兄ちゃんを、すてきちゃんは見つめています^^
変身~_d0118050_2243368.jpg








さて~夕方のお散歩♪
河原は水浸しなので~側道をお散歩♪
変身~_d0118050_22474842.jpg

やっぱり、ビアンコはあらまーちゃんを見てます^^
久振りに会った、パピヨンのチャチャ丸くん~
変身~_d0118050_22501974.jpg

お耳の毛が、立派になって来たね~☆

 
変身~_d0118050_22522172.jpg

風も吹いてきた~
変身~_d0118050_2253465.jpg

雨が降ってきそうだし…そろそろ帰ろうか~♪
あした、天気にな~れ!!

by bianco-cresce | 2008-06-23 21:50 | おうち | Comments(5)

Commented by mifuyu4432 at 2008-06-24 08:10
ふわふわプーちゃんも好きだけど
この2人のカットも可愛いね~。
ライオンさんとひつじさんみたい^m^
いつも仲良しで羨ましいわ♪
Commented by bianco-cresce at 2008-06-24 21:26
みふゆさん
可愛いカットでしょ~^^ 動いているとなお可愛いのですヨ~^^
ライオンさん&ひつじさん~の仲良し兄弟♪
ひつじちゃんの方がお兄ちゃんなんだけど…
このカットにしたら、幼い感じでパピーちゃんみたいなんですヨ~
 P。S。 あらすーママさんからの伝言
「みふゆさん、コメントありがとう~♪」ですって^^

Commented by マフィ at 2008-06-24 21:48 x
ひそかに、あらまー&すてきちゃんファンでした。
先日も、友達んちのトイプーにあらまーちゃんの写真を見せて、このカットにしてよと言ったところです。
なので、一枚目の写真をみて、”やっぱり、トイプーちゃんもふわふわカットが超キュートだわ☆”と思ってました。。。。


でも、よくぞ、この写真をアップしてくださいました!
ビアンコママさんに感謝!
すばらしい発想です!はじめて見ました。ひつじちゃんカットにライオンさんカット。もう、かわいすぎて家族中で盛り上がりまくりました♪
んで、それをじーっと見てるビアンコくんがまたかわいい。
不思議だったんでしょうね。。。
Commented by bianco-cresce at 2008-06-24 22:46
マフィさん
トイプーちゃんのふわふわカットって、なかなか見ないでしょ~
しかも、あらまーちゃん&すてきちゃんの場合、
クルクルに毛が巻いてないと言うくらい、
きっちりとブラッシングされていて、
いつも感心してます!!
2ヶ月以上美容院に行っていなくても、
毛玉ナシ~
ママさんは「ボサボサでしょ~~」なんて仰ってましたけど…
ボロニーズ好きには、このフワフワ&モコモコは、やはり魅力的♪
「私は好きだけど~」なんて言ってたんです~^^

 実は~今回のあらまーちゃんの羊ちゃんカット、
日本で2頭しかいないのでは?
と、美容室の先生も仰ってます^^
http://ameblo.jp/color-dog/
 ↑こちらでチェックしてみてください♪ 
あらまーちゃん&すてきちゃんが紹介されていますヨ!!
とにかく~、ママさんの発想はふたりの名前からして
あらまーステキ!!なのです^^
Commented by bianco-cresce at 2008-06-24 22:57
マフィさん
訂正~チェック先は
http://ameblo.jp/color-dog/archive1-200806.html
↑こちらです^^;