人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は~ここが好きっ!!

久振りの河原~♪
いつものお友達~060.gif
僕は~ここが好きっ!!_d0118050_19595831.jpg

小次郎君~歌ってます♪
僕は~ここが好きっ!!_d0118050_20186.jpg

ピース君~すっかりオトナ~男前に成長したネ☆
僕は~ここが好きっ!!_d0118050_2022020.jpg

あらまー兄ちゃん、ご機嫌です♪
僕は~ここが好きっ!!_d0118050_2034474.jpg

ママさんを見つめる姿も~可愛いねっ!!
僕は~ここが好きっ!!_d0118050_2052592.jpg

僕は~ここが好きっ!!_d0118050_206472.jpg

僕は~ここが好きっ!!_d0118050_2075559.jpg

楽しいヨ!!
僕は~ここが好きっ!!_d0118050_20103273.jpg

って~いい気になって遊んでたら~
僕は~ここが好きっ!!_d0118050_20112922.jpg

あ~~
僕は~ここが好きっ!!_d0118050_20121891.jpg

あ~~、やちゃった!!

でも、みんな~いいお顔だネ^^
僕は~ここが好きっ!!_d0118050_20141047.jpg


 旅のブログは↓次のページです。

by bianco-cresce | 2008-05-19 20:22 | お散歩 | Comments(4)

Commented by マフィ at 2008-05-20 09:10 x
ビアンコくん、お友達と河原で、まさに”水を得た魚”状態ですね☆笑いながら見てしまいました。
お友達とのスリーショットも超ハッピーが伝わって来ます!

それではまた、旅のブログも楽しみにしてます♪
Commented by あみあみ at 2008-05-20 10:08 x
初めて書き込ませていただきます。
やっぱりわんちゃんがお外で走っている姿は気持ちいいですね♪嬉しくなっちゃいます!

素敵な出会い、予想通り本場のボロちゃんだったのですね♪いいなぁ~
私も10年程前に出会ったボロちゃんの事を思い出してしまいました~♪アミ以外の初ボロちゃんで感激でした♪
Commented by bianco-cresce at 2008-05-20 14:53
マフィさん
アハハ~ッ!! まさに「水を得た魚」^^
お友達に会って、尻尾ブリブリ~♪
コレまで、見た事がないほどの尻尾の振りよう@@
自分の居場所って、理解しているのですネ~
 私達の願いを叶えてくれたビアンコ、
今度は「河原でいっぱい遊びたい!!」と言う願いを
叶えてやらなければ…^^;
Commented by bianco-cresce at 2008-05-20 14:57
あみあみさん
ようこそ~♪ 書き込みしてくださって~
とっても嬉しいです♪ありがとうございます^^
以前に比べると、すこ~しダケ!?落ち着いて…
河原でのイタズラもなくなりましたけれど~
まだまだ、何をしでかすやら…目は離せません^^;
安心して走らせてやれれば、気も楽!?なのですが~
 ハイ!! 今日も河原で、お祈りしてます^^