人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OK~♪

河原は~楽しいネ♪
OK~♪_d0118050_23511178.jpg

 「ママ~風が強いヨ!!」
OK~♪_d0118050_23521748.jpg

草も~あっという間に伸びた~~
OK~♪_d0118050_0152529.jpg

 
OK~♪_d0118050_23583053.jpg


OK~♪_d0118050_23593717.jpg

風に吹かれて~お散歩から戻ったら~

 ♪♪♪

 




OK~♪_d0118050_044321.jpg
これ~なあに?
OK~♪_d0118050_053836.jpg

良い香りは~店内から…

 以前に~お友達のブログで見かけて~一度、行ってみたい!! と~
ママが思っていたお店~
 あら&すーママさんが、ワンコ店内OKと確認してきてくださって~♪
まさか~ワンコがOKだなんて~
思いもよらなかったので^^ モチロン!!二つ返事^^ さすがっ!!

今日は、一緒に出かけてきました~♪♪♪
OK~♪_d0118050_014050.jpg


 先ずは~大きな大きなカップに入った、ソフトドリンクにビックリ@@
 
OK~♪_d0118050_0112933.jpg


 そして~肝心の美味しいバーガーの写真を、撮ってない!!と気づいたのは~
食べ終わった後でした008.gif

 ちなみに~ここまで大きくはなかったけれど…お味はGood!!
OK~♪_d0118050_020880.jpg

しかも~お店の方もお客さんも、僕らに優しく接してくれて~♪
可愛がってもらっちゃいました^^ 
 今度~パパにも教えてあげよう~^^
 
 

by bianco-cresce | 2008-05-07 00:25 | お散歩 | Comments(7)

Commented by RINDA at 2008-05-07 07:54 x
わぁ~美味しそうなお店ですね~!
最近はペットOKと大きくうたってなくても店内までOKの所が増えてきましたね。
それにしても、あら&すーママさんの情報網は素晴らしい~♪
我が家も昨日は気持ち良い陽気に誘われて、広尾商店街のバーガー屋さんでランチでした。←バーガー繋がりですね~(笑)

その後、散歩がてら、前から食べたかったスイーツを買いに元麻布へ歩いていたら・・・。
中国大使館の界隈がスゴイ騒ぎに~!(国家主席来日だったからね。)
それまで機嫌良く歩いていたひなたさん、ビビってへっぴり腰になっていました(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-05-07 12:28
RINDAさん
RINDAさんも、バーガーを召し上がったのですネ♪
広尾のお店~前回は、よくわからなかったので、
今度、詳しく教えてください^^
 こちらのお店も、美味しかったです^^
ワンも入れたらいいのにな~♪と思ってはいても、
ついつい最初から、無理だ!!と諦めてしまう事が多いですよね~
でも、案外OK^^というケースもあるし…
逆に、ネットでワンOKで検索しても~実際はNGだったり…
歓迎してくれるお店が増えてくれると、ありがたいです^^
さすが~あら&すーママ☆でしょ?^^

 そうそう、VIP来日なのですよね~
交通規制もかかりそうだから、注意しないといけませんネ^^
ひなたさ~ん、物々しい警戒&騒ぎを
察知したのですネ~そういう雰囲気には、
やはり敏感になっちゃいますよね~^^
でも、ビアンコみたいに「捨て台詞」!?をしないし(笑)
ひなたちゃんは、公務執行妨害!?はしないものネ^^
Commented by RINDA at 2008-05-07 16:55 x
そう!そう!ワンOKでHITしても、TEL入れてみるとあっさりNGなんて所もありますよね。
広尾のバーガー屋さんは、駅方面から商店街の突き当たり(左折する手前)の右手側です。
休日の昼時は店先に行列必須かな(^^ゞ
なので大抵食べに行かずデリバリーにしてしまう事が多い我が家です(^^ゞ

今日は姉さんとテクテク散歩中、朝ゴハンがおかゆだったので(我が家は朝食はパン食とおかゆ食を交互に食べているの)、コッテリとした物が食べたくなり・・・。
入ってしまいました~ラーメン屋さん(笑)
恵比寿のタイ料理のお店の道路挟んで反対側(角のお店)。
店前にテラス席があり、聞いてみるとあっさりOK!
オバサン一人、犬連れでラーメンを食べる・・・色気も何もあったもんじゃありませぬ~(笑)
その上姉さんが、バタバタするわ~ヒュンヒュン鼻を鳴らすわで、落ち着いて食べられなかったし(-_-;)
やっぱりランチは、荷物化するひなた嬢に限ります~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-05-07 22:11
RINDAさん
広尾のお店、以前に教えて頂いた後、
バーガー♪バーガー♪と張り切って出かけたら、
改装中だった所かしら~?
行列ができるくらいだから、美味しいのですネ!!

 おお~っ!!姉さんと一緒にラーメンですか~^^
ウフッ!! 最近~私も「一人ラーメン」デビューしましたヨ!!
と言っても、一人づつ仕切りのある「一蘭」^^
この店、「一人ラーメンデビュー」には、もってこい!!
ホホッ^^ 色気はなくとも~ワンコに好かれれば、それで幸せっ♪
オバサン街道~驀進中==3ですっ!!
 ひなた嬢をお膝に抱いて~ランチ^^
それは、それで~優雅なRINDAさんヨ~^^
Commented by ドルチェ at 2008-05-08 12:14 x
ビアンコママ様
こんにちは~。あの~~~、ママにホームまでお迎えに行くなんていったら、ママはその気になってしまうので~~~~。
のぞみなら乗ってしまえばすぐだし・・・とかなんとかつぶやいていまちゅ。
ママも一人ラーメン平気~。でもわたちが入れる所がない!!のでママはおばさん一人で食べてます。だっておいしいラーメンには目がないママです!

RINDA様(ビアンコママ様おかりしま~す。)
こんにちは~、ママがコメントを読んで、大笑いをしてました>
というよりママはうらやましいのです。本当に東海地方はまだまだわんこOK少なくて、ママはいつも探してます。お仕事の途中で寄り道する魂胆で、ネット検索したり、んっと思うと調査に入っておるのですが、わたちまで反映されたことは数すくない~~~~~(これってママのお茶の回数が増えてるだけのような気がしてます)
Commented by RINDA at 2008-05-08 17:28 x
ビアンコママ先レス、すみません!
>ドルチェちゃん
ホームへお迎え、私も行きますよ~(^^)v
新幹線乗って遊びにおいで~♪
関東白犬軍団、待ってますよん☆
Commented by bianco-cresce at 2008-05-08 18:03
ドルチェちゃん
おいで~♪ 待ってるから^^
関東白犬軍団(って~チョット凄いネーミング…爆==3)
み~んな大歓迎ヨ♪
 ママさん、ラーメンがお好きなら、
ワンコOKのラーメン屋さん巡り!?でもしちゃいますよ~ん♪
フフッ!! やっぱり食べる事ばかり^^;
でも~みんなで会いたいわ~♪

 RINDAさん
先レスでも~先先レス!?(そんなのないかっ!!)でも~
どうぞ、お構いなく~書いちゃってくださいな♪

 ホームでワンコを出してはダメなら~
あのキャリーバッグが目印!!って事で!!(笑)
ドルチェママさん、本日の日記に、キャリーバッグの
写真が出ますから~それが目印です^^
 実現する日が楽しみだわ~♪