人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てますか?

 さて~移動したお店では、お喋りに夢中で~日記でご紹介した写真1枚しか、撮っていなかったママ…
 今日は~その後の写真ダケです040.gif

似てますか?_d0118050_2282781.jpg

ゴチャゴチャ?
似てますか?_d0118050_2294594.jpg

えっ?どうやって並ぶ?
似てますか?_d0118050_22103230.jpg

コレでOK?
似てますか?_d0118050_22125085.jpg

↑フォトジェニック・ラムちゃんの笑顔を間近で研究中!?のビアンコ…
似てますか?_d0118050_22143760.jpg

「ビアンコ~座らないの?」
「Emiさ~ん!!」
Emiさんが、バッグに手を入れた途端…
似てますか?_d0118050_2215125.jpg
座った!!005.gif

 という訳で~先ずは、集合写真からご覧頂きました~
今日は、テンちゃん・ひなたちゃん・スーさま・ラムちゃん~そして~
僕と同じお父さん&お母さんから生まれた、1歳3ヶ月年下の男の子、パブロ君 (お家は遠方の為欠席ですが) の
ママ・マフィさんに、お会いする事が出来ました~♪
 「パブロ君のママ~僕とパブロ君って~似てますか?^^」

 男同士は~こんな風↓に歩きます^^
右がテンちゃん、左が僕です^^
似てますか?_d0118050_22203828.jpg


 さて~2軒目のお店^^ 先日も行った、とっても居心地の良い
デザートのお店♪ 
似てますか?_d0118050_22223054.jpg


 
似てますか?_d0118050_22231458.jpg

テンちゃんは~いつ会っても、若々しくて~ニコニコ^^
そして~ママさんの腕の中で~甘えたお顔も、可愛いのです^^
似てますか?_d0118050_2225586.jpg


 
似てますか?_d0118050_2226432.jpg

このお店のデザートは~本当に魅力的♪♪♪
似てますか?_d0118050_22274968.jpg

ええ、本当に魅力的♪♪♪
 「こら~~っ!!ビアンコッ!!」
僕…デザートには執着するのです^^;

似てますか?_d0118050_2231224.jpg

ひなたちゃんとスーさまは、オトナ同士のお話があるそうで…
似てますか?_d0118050_22325690.jpg

僕は~オトナの話しは良くわからない…
ラムちゃんは~お店のお兄さんとラブラブ!?だし…
僕は~コレに執着するしか… だって~いちごの香りがする…

 この後~ママは車を取りに駐車場へ!!
僕は~テンちゃんママさん&RINDAさん&マフィさんと
(皆さんに、子守!?をして頂きながら^^)
一緒にお店に残り…

 マフィさんにも、抱っこしてもらっちゃいました♪
弟のパブロ君とも、よく似ているそうです^^
クセや仕草も^^ やっぱり、兄弟ですものネ!!^^

 今度は~会えるといいな~♪

 皆さん、今日もありがとうございました♪
また、遊んでください!!
似てますか?_d0118050_22402188.jpg


 今日は~写真が少なくて、ごめんなさい!!

by bianco-cresce | 2008-05-04 22:52 | オフ会 | Comments(14)

Commented by みみ at 2008-05-04 23:10 x
まぁ、マフィさんがいらしていたのですね~、お会いしたかったわ!!
今日の白犬軍団出没地域はどちらだったのですか?
私は術後検診で新宿~代々木公園~代官山~駒沢をウロチョロしていたので、もしかしたらニアミスだったかしら?!
いつも店内では模範的なビアンコ君なのに、イチゴの香りには弱いの?
また今度一緒に遊んでくださいね♪
Commented by RINDA at 2008-05-05 09:37 x
昨日もまたまたお世話になりました~m(__)m
帰りは送って頂いちゃって・・・本当にありがとうございます♪
急遽変更のランチのお店、雰囲気も味も◎で最高でした~。
お馴染みスイーツのお店は、何度行っても良い場所ですよね!

集合写真、Emiさんの動きを察知して、スっと姿勢良く座るビアンコ君には爆笑でした(笑)
テン君とのお散歩は、男同士とっても良い感じ~!
そして、ママが席を離れても、ちゃんと待っていられるビアンコ君、偉かったですよ~☆←でもリードを持っているコワイおばちゃんとは目を合わさないようにしていました(^^ゞ

ちなみに、スー様とひなたのオトナの話は・・・。
スー様が私の目の前のスイーツをちょっと気にしただけで、「うぅぅぅ~うぅぅぅ~(訳:これはアタシのなの~)」という文句を言うひなた、という低次元なものでした(爆)
Commented by mifuyu4432 at 2008-05-05 10:38
うわぁ~みんな似てるなぁ~。
お洋服着てなかったら誰が誰だかわからないかも~。。
ビアンコちゃんは美味しいケーキにくぎづけだね。
連休ももうすぐ終わり。
ビアンコちゃんの美味しいツアーはまだまだ続くのかな。
Commented by マフィ at 2008-05-05 10:59 x
本当にお世話になりました!!!
生ビアンコくんに出会えて嬉しかったです♪
パブロも1年くらいしたら、あんなに落ち着けるのか〜と、希望が持てました。でも、訳もなく突然吠えるとことか、”無理矢理だっこ”から逃げ出そうとするパワーが、うり二つでした(笑)
でも、運動が足りてる子って、こんなに足がしっかりしてるのか〜と驚きました。パブロももっとお散歩しなきゃいけませんね。
それにしても、おいしい&くつろげるお店に大満足でした!
これに懲りずまた遊んで下さいませ。

追伸:ビアンコくん、ママが帰って来るまでの間、多分頭の中でいろんなパターンを想像していたらしく、時々”く〜ん”とか言ってたんですが、その時にひなたちゃんとテンちゃんが一緒に心配してくれてたみたいでした。(ちなみに、スー様は、”そんなの、ママがあなたをおいていく訳ないじゃない。”と、言わんばかりに微動だにされませんでした。)

みみさん
目の方は順調ですか?
私もファーファくんに会いたかったです♪そのうち、パブロを新幹線にのせる計画を考えておりますのでその時はよろしくお願いします☆

Commented by テンちゃんママ at 2008-05-05 11:50 x
きのうはありがとうございました♪ いつのまにこんなにたくさん写真を。。!(テンの写真や、ふたりでスタスタ歩きもいつのまにか・・・!ありがとうございました) ビアンコくん、集合写真のおすわりで、右手少し上げてますか?ふふ。。そう見えるんですが。。

マフィさん、ようやくお会いできて嬉しかったです。パブロくん、楽しそうなわんこちゃんですね。 今度はご一緒に! みみさ~ん、ご無沙汰しています。私もまたみみさん、ファーファ君にお会いしたいです。 レーシックをなさったのですね。 私も近眼でコンタクト。。そんなによいのだったら考えようかな~?
Commented by bianco-cresce at 2008-05-05 17:48
みみさん
キャー♪みみさんも、こちら方面にいらしていたのですネ!!
白犬軍団は~山手線を挟んで、内側でウロウロでした^^
 最近、デザートに興味津々のビアンコ、
テーブルが低いお店だったから~
「ラッキ~♪届いちゃう~♪」と、
母の目を盗んで、チャレンジャーになってました^^;
 暑くならないうちに、是非~遊びましょう♪
Commented by bianco-cresce at 2008-05-05 17:59
RINDAさん
 昨日も^^ありがとうございました~
送っただなんて~^^アレは、送ったうちには入りません^^
ランチのお店、お席が空いてて良かったです♪
「松尾さんち」のカフェ、お店のマダムが優しいでしょ~^^
デザートのお店も居心地良すぎて~♪
やっぱり、お喋りは尽きませんネ~^^
 
 Emiさん→写真→オヤツ
これ~ビアンコ的条件反射!? 
すっかりビアンコの頭の中にインプットされちゃった!?みたい^^
良い傾向だわ~♪

 外で「置いていくな~~~」と騒ぐビアンコの
面倒を見てくださって、ありがとうございました!!
テンちゃん&ひなたちゃんが、慰めてくれたとか?^^
パニックにならずに済んで~良かった♪
 オトナの話し(笑)
内容は~そうだったの?
離れて見ていたら、ふたりの様子がとても可愛かったわ~^^

Commented by bianco-cresce at 2008-05-05 18:05
みふゆさん
キャバちゃんだったら、毛色や模様で区別がつくのかな?
全身白い子ちゃん軍団^^
それぞれ、スタイルが違うので
誰が誰だか、分かるのですが~
同じスタイルしたら、分からなくなっちゃうかも^^;
幸せ気分を満喫です♪
 ケーキにクギヅケ…
見てるだけ~では可哀想なので、
今日はワンコ用「プリン」を買ってあげました^^
Commented by bianco-cresce at 2008-05-05 18:13
マフィさん
昨日は、ありがとうございました♪
いつも、こうしてネット上でお話しているので、
初めてお会いしたって感じがしませんでした^^

 ビアンコもまだまだ^^ 落ち着いた~と思ったら、
アレ?だったり・・・ でも~一年前に比べたら、
落ち着いたな~と感じます~
パブロ君は~お写真で見る限り、やっぱり「貴公子」^^
「汚犬さま」のビアンコを抱いてくださったそうで
ありがとうございました。(ハイ、オトナシクは抱かれていません^^)
声も似てるし、仕草も似てる^^
いや~ますます、会いたくなりました♪

 次回は是非!! パブロ君と新幹線で♪
そうそう、あのキャリーバッグは、使い勝手~◎です^^
Commented by bianco-cresce at 2008-05-05 18:20
 テンちゃんママさん
昨日は~ありがとうございました♪
テンちゃん、やっぱりニコニコ~^^ 
ハイ!! こっそり、写真を撮ってましたヨ~~~
でも・・・お喋りや食事に夢中になると…
ついつい、写真は二の次で、まともに撮れた写真が、
あまりにも少なかったのです~
 あっ!!ビアンコ、右手上がってるかも!?(笑)

 テンちゃんとビアンコの歩く姿を
後ろから眺めるのが、好きなんです^^
ふたりとも、面白い動きをするので~
今度は、動画を撮ってみたい~♪
Commented by テンちゃんママ at 2008-05-05 20:08 x
ビアンコ君のブログって携帯からもよ~く見られることに気がつきました(^-^) お写真もはっきり。最近の携帯ってすごいですね!ビアンコ君、ママを待っているあいだ、おりこうさんだったんですよ、もっと鼻なきするかな?と思いましたが、ガマン、ガマン。最後のほうはフセでガマン、ガマン…。えらかったです。スー様はずっと(-_-)zzz。あの余裕はすごいですね~v(^-^)v
Commented by bianco-cresce at 2008-05-05 20:50
テンちゃんママさん
携帯から、遊びに来てくださったのですネ^^
ありがとうございます♪
最近の携帯って~画像が凄く綺麗ですよネ!!
(私も5年ぶりくらいに、新しいものに変えて^^;)
驚きましたっ!! 携帯からもブログの投稿が出来るみたいなのですが…
まだ、試した事がないのです~ 今度、トライしてみます♪
 ビアンコ、一応「我慢の子」してたのですネ^^
テンちゃんや、ひなたちゃんが上手くあやして!?くれたようですし^^
スー様は、何処にいらしても「わたくしの世界ですわ~」って感じで、
オドオドもなさらないし、やはり「スカーレットさま」たる所以!!
ウチの子も、あんな風になってくれたら…いいのにな~
道のりは、遠~~い…!!^^;
Commented by みみ at 2008-05-06 00:20 x
昨日は洋風デザート、今日は柏餅や草餅・・・
美味しいもの続きなのに、Noviziaさんはナイスバディだから羨ましいわ!
私は食べたら食べただけ・・・おっと今日もTop'sのチョコケーキを抱え込んで食べてしまいましたっけ(汗)

便乗して失礼します:
マフィさん、「新幹線計画」を着々と進めていらっしゃるのですね~
お目にかかれる日を楽しみにしています! パブロ君は、小さい時のビアンコ君みたいな感じなのかなぁ?!

テンちゃんママさん、ご無沙汰しています。相変わらずテンちゃんは笑顔とクリンクリンのお目目がかわいくて癒し系のままですね!
近視の方が周りに多かったのだと改めて感じています。遠くが見えるって嬉しさ倍増ですよ~♪
Commented by bianco-cresce at 2008-05-06 21:42
みみさん
ハハ~ッ!!! ナイスバディー!?って~~(爆)
いやいや~しっかり、お肉を蓄えてますヨ^^
年とともに^^ 落ちにくくなってるし===3
食べたら、食べた分だけ@@(最近、増え続けだけど…)
気にせず、メタボな生活を送ってます^^;
みみさんこそ~Top'sのケーキ、抱え込み~?(笑)
それでも、スレンダーだから!!^^
 
 そうそう、私も近視で~(運転する時だけ眼鏡…)
手術を受けた知り合いは、み~んなゴルフのカップが大きく見えるって、
言ってたけれど…
今度、いろいろ教えてくださいネ!!