人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で~♪

 待ち合わせの場所で~「何処へ行くの~?」
自転車で~♪_d0118050_20182364.jpg

「あらまーちゃん&すてきちゃんと、お花見ヨ^^」
自転車で~♪_d0118050_20411954.jpg

自転車で~♪_d0118050_20204425.jpg
昨日・今日でずいぶん咲きましたネ~♪


自転車で~♪_d0118050_2040360.jpg

自転車で~♪_d0118050_2049665.jpg


 沢山自転車をこいだママ達の休憩~^^
自転車で~♪_d0118050_20243796.jpg
自転車で~♪_d0118050_20252142.jpg
自転車で~♪_d0118050_2026848.jpg
の~んびり^^

自転車で~♪_d0118050_20271665.jpg
途中で、お花が咲いてると~ついつい自転車を止めて…僕らを撮りたがるママ^^ つき合わせちゃって、ごめんなさい!!

自転車で~♪_d0118050_20291848.jpg
自転車で~♪_d0118050_2030462.jpg
自転車で~♪_d0118050_20304775.jpg


 そろそろ~日も暮れる~
自転車で~♪_d0118050_20321162.jpg
すてきちゃんは~何を見つめているのかな~?
自転車で~♪_d0118050_20334263.jpg
さあ、みんなお家へ帰ろう~
自転車で~♪_d0118050_20353058.jpg

気持ちの良い、春の夕暮れです^^
自転車で~♪_d0118050_20363785.jpg

by bianco-cresce | 2008-03-27 20:50 | お散歩 | Comments(2)

Commented by Emi at 2008-03-28 08:11 x
綺麗な桜ですね、
私も昨日出たついでに見てきましたが木によってもう少しと満開とあるようですね。
あらまーちゃん&すてきちゃん、ビアンコくん、いつもおりこうさんにママのお付き合いをして偉いわ。
爪のあか、とっといてね~。
Commented by bianco-cresce at 2008-03-28 17:58
 Emiさん
今年はあっという間に咲いてますネ~
もっとゆっくり咲いてくれれば良いのに…
 あらまーちゃん&すてきちゃんは、
ママさんの言うことをしっかり聞ける子達なので、
安心して見ていられますが~
ビアンコは~あらまーちゃんにお任せしている母…
ええ、母の言うことより、あらまー兄ちゃんの言うことは
一発で聞くのです~^^ 兄ちゃんを頼りにしている母です^^;