人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪~沢山~降りました!!

 朝起きたら~一面、まっ白@@
雪~沢山~降りました!!_d0118050_20363812.jpg
トンネルを抜けると~そこは…^^
雪~沢山~降りました!!_d0118050_20375320.jpg
最初は、チョット~恐いから…車の轍で、雪が無い所を選んで~歩いていました^^
雪~沢山~降りました!!_d0118050_2039215.jpg
確かめながら~少しづつ…慣れてきた~
雪~沢山~降りました!!_d0118050_20403164.jpg

ウホッホ~ッ♪ だんだん~楽しくなってきた♪
雪~沢山~降りました!!_d0118050_20415421.jpg

雪~沢山~降りました!!_d0118050_20433038.jpg

アンヨが冷たいけど…走るよ~♪^^
雪~沢山~降りました!!_d0118050_2044506.jpg
雪~沢山~降りました!!_d0118050_20454972.jpg
お家に帰ったら~毛がヨレヨレ~になってました^^



 ママをお迎えした後は~恵比寿のタイ料理のお店へ♪
雪~沢山~降りました!!_d0118050_20472171.jpg
雪~沢山~降りました!!_d0118050_20475547.jpg
雪~沢山~降りました!!_d0118050_20482738.jpg
小さな、お店ですが~とっても美味しいお料理がいただけるそうです^^
雪~沢山~降りました!!_d0118050_2050623.jpg
いつも、こんなで~失礼しますっ014.gif暑がりのビアンコだけど…
今日はお店のストーブの前を陣取ってました^^


お家に帰ってきたら~玄関前に、こんなの出来てました~039.gif
雪~沢山~降りました!!_d0118050_20522251.jpg
雪だるまは、可愛いけれど…コレ、チョットこわいっ!!041.gif

by bianco-cresce | 2008-02-03 20:56 | お散歩 | Comments(4)

Commented by Reincarnation196 at 2008-02-03 22:13
こんばんは〜。
雪の上を元気に楽しそうに嬉しそうに走ってますね^^。
うちのミッキー君は股関節炎になりやすいので、無理させないように家で大人しくしていました。

朝起きたら一面、雪で真っ白になっていたのでビックリしました。
まだ降っているので明日は車で通勤出来るかなぁ〜?と、考え中です。

リンクもらっていいですか?
Commented by bianco-cresce at 2008-02-04 10:23
Reincarnation196さま
昨日は、降りましたネ~朝起きて、おどろきました。
ビアンコが雪の上で遊ぶのは、生まれてから2度目の事なんです。
最初は恐る恐る…慣れると、楽しそうでした^^
 雪が降ってすぐはフワフワですけれど、
今朝は、すっかり凍ってしまっていました。
凍ってしまうと、滑りやすいし…ミッキー君も無理せず、
暖かいお家で、のんびりが一番ですよネ^^
 車で通勤されたのでしょうか?運転お気をつけ下さい!!
早速こちらも、リンクをさせて頂きました♪
Commented by RINDA at 2008-02-04 15:01 x
タイ料理いかがでしたか?(←サムローさん?)
主人の年末の忘年会の一つがタイ料理だった、と聞いてから、ずっとタイ料理食べた~いと思い続けて、まだ行けず終いです(^^ゞ
週末連休だからひなたを連れて食べに行きたいなぁ♪

雪凄かったですね~!
寒がり姉さんが冷えるといけないので、我が家も散歩ナシでした。(それでも今朝はお腹が少し緩めでした)
ビアンコ君冷たい雪の上でも元気いっぱい楽しそう☆
そして~カフェでもいつものリラックススタイルね(^^)v
Commented by bianco-cresce at 2008-02-04 18:35
RINDAさん
ピンポ~ン☆!! 小さなお店ですけれど、恵比寿は1F・ワン店内OKです。優しい奥様が、ご親切にしてくださいます^^ 辛さの調整なども
してくださると思います。タイ料理おデート♪も有り♪かも~^^
 姉さん、昨日は寒かったでしょうネ~暑がりビアンコがストーブの前でも平気で過ごしていましたから…もるんちゃん調子は?戻りましたか~?昨日に比べると、今日は少し陽もさして、暖かく感じましたが・・・もるんちゃん、お大事に!!