人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕にとっては~

 大事件!!なのです~
僕にとっては~_d0118050_1734222.jpg
「ママ~早くお散歩に行きましょう♪♪♪」

 お外に出たら~風が強い~
僕にとっては~_d0118050_17353753.jpg

僕にとっては~_d0118050_17355310.jpg
僕にとっては~_d0118050_17361264.jpg

 強風だけど…平穏にお散歩は終了か?と思われました~

 ところがっ!!
僕にとっては~_d0118050_17364110.jpg

僕にとっては~_d0118050_17365968.jpg
僕にとっては~_d0118050_17371329.jpg


 やっぱり、何かが起こる!?強風の日でした015.gif

by bianco-cresce | 2008-01-24 17:40 | お散歩 | Comments(2)

Commented by mifuyu4432 at 2008-01-24 22:57
真っ赤な♡セーターも可愛いね~。
ビアンコちゃん女の子と間違えられなかった~?
ルナッチもビニールとかが風で飛んでくるとジャンプして恐がってた時期があったなぁ。
今じゃ何でもどんとこい!だけどさ。。
Commented by bianco-cresce at 2008-01-25 10:33
みふゆさん
赤いセーター…ビアンコが赤ちゃんの頃、3着いくら~っていうバーゲンで買っておいたものなんです~^^;たまたま、ピンクやら赤やら~女の子っぽい色しかなかったので、着せてみるか~?って^^ モヒカンの頃は、どう頑張っても「似合わないっ!!」(笑)今だったら大丈夫かな~?と思って、久振りに昨日~「Bianca(ビアンカ)」ちゃん^^になってもらいました~ でも・・・風が吹くと、ビロ~ンって背中のあたりがめくれちゃって…本人(犬)も非常~に気にしていた様子…
 ジャストサイズで作っていただいた、みふゆさんのセーターは着心地がいいんだな~って、改めて感じました^^