人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのお休み~♪

 今日は、パパもお休みです♪ 昨日からの雨で~河原は水浸し?
「無理だったら、側道だけネ!!」
 河原に到着したら~お友達も遊んでいました♪
パパのお休み~♪_d0118050_22325654.jpg
一番手前は、最近お友達になったM・シュナウザーのピックちゃん、僕の兄弟のピちゃんと同じ名前なので…てっきりママは男の子だと思い込んでしまっていました~ ^^;ハイ~ごめんなさい!! 女の子だったのですネ~また一緒に遊んでくださいネ♪

 さ~久振りにパパと駆けっこ~♪
パパのお休み~♪_d0118050_22365673.jpg

パパのお休み~♪_d0118050_2237568.jpg
楽しいな~♪
 キャッチボールも^^
パパのお休み~♪_d0118050_22385627.jpg

 ビアンコのボールの渡し方…ザツ!!なのです~^^かなり手前で、ボールをポイッ!!って…
パパのお休み~♪_d0118050_22403551.jpg

パパのお休み~♪_d0118050_22412486.jpg
パパのお休み~♪_d0118050_22421952.jpg


 何度も、何度も投げては、拾って…「ビアンコ~コレで終わりだヨ!!」と言っていたパパも…この顔で「パパ~投げて~」って、見つめられたら…止められなくなっちゃうネ^^
パパのお休み~♪_d0118050_22454927.jpg

パパのお休み~♪_d0118050_2247746.jpg




 夕食の後、ホームセンターにお買い物の帰り… パパが~「あそこへ寄っても良いかな~?」って…何処へ行くのか?と思ったら…
パパのお休み~♪_d0118050_2249384.jpg
 いきなり!!何ですか===コレ====3
パパのお休み~♪_d0118050_2251974.jpg
 慌てて、パパのお膝へ(笑)
パパのお休み~♪_d0118050_22523727.jpg
 ハイ!!自動洗車機^^ ビアンコは初めての体験でしたネ^^

 「あそこの お店~まだあるのかしら?」今度は~なんですかっ? で~パパもママも4・5年ぶりくらいに寄ってみたケーキ屋さん~お店は閉まっていたけれど…隣の厨房では~パティシエさん達が大忙し!!
「今日は終わりですか?」ってと聞いてみたら…お店を開けてくださいました~
 
パパのお休み~♪_d0118050_22591444.jpg
お店の前には~「いちご」が山積み♪♪♪ ウホ~^^僕…ココに埋もれて眠りたい~♪
 きっと、今夜は徹夜でクリスマスケーキを作るのですネ~

 お家に帰って~パパとママのデザート・タイム…どうせ、明日も食べるのでしょ?
パパのお休み~♪_d0118050_232877.jpg

 僕には無いの?
パパのお休み~♪_d0118050_2324946.jpg


パパのお休み~♪_d0118050_234472.jpg
夕方のお散歩で見た、まん丸お月様~今頃は、黄色いお月様になってるかな? 
楽しい一日を♪ありがとう^^

by bianco-cresce | 2007-12-23 23:15 | お散歩 | Comments(0)