人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法って…!?

 魔法の達ワンと言えば~^^ わんわんハイツのラムちゃん!! カフェ・ビアンコへようこそ~♪
モチロン、ここでは~お芋しか出ませんっ!! でもネ~最近、お芋係のママが新しい下処理を施す事にしたので~少しはお味も良くなったようです^^
 簡単すぎて~公開するのもお恥ずかしいのですが…そう!! ママの腕ではなくて~スチームレンジさんのお陰らしい…このお方~ママよりはるかに腕が良い^^ スチームで下処理した後、オーブンで焼くと~それはそれは、しっとり~甘~いお芋になるようです。
 では、召し上がれ!!
魔法って…!?_d0118050_1846934.jpg

 ほんのチョットだもの…すぐに食べ終わっちゃうヨ~
お互いに、相手のお皿は気になるものなのネ~^^
魔法って…!?_d0118050_18475962.jpg

魔法って…!?_d0118050_18484326.jpg
 「ビアンコ~目つき悪すぎっ!!」

 ママ達も~「美味しい」を頂きました♪ 「美味しいを頂いたのは、僕だけじゃないのネ!!」
ハイ!! ご馳走さまでした~^^
魔法って…!?_d0118050_18514817.jpg


 では~忘れちゃう前に!! 恒例の~アレ^^ しておきます~?



 今日は、二人だけだから…そんなに間を空けなくても…^^;
魔法って…!?_d0118050_18542273.jpg
 だから、間に中ビアンコとタオルクリップちゃんに…入ってもらう事にした~!?

 暗くならないうちに~お外で遊びましょう~♪
魔法って…!?_d0118050_18581388.jpg
魔法って…!?_d0118050_1921990.jpg

魔法って…!?_d0118050_1924687.jpg

魔法って…!?_d0118050_19344.jpg

魔法って…!?_d0118050_193203.jpg

お外に出ると~楽しく駆けっこして…自然と距離も縮まる!?みたい^^

 駆けっこしては~「美味しい頂戴!!」
魔法って…!?_d0118050_1953072.jpg

魔法って…!?_d0118050_1963337.jpg

魔法って…!?_d0118050_1972923.jpg

 いつの間にか~こんなに傍で!?
「美味しい」の魔法だネ^^

 僕が放浪の旅に出ると…ラムちゃんが「ビアンコ~帰ってきなさい!!」って、迎えに来てくれる♪僕が戻るのは~必ずEmiさんの所…^^ママじゃなくて・・・^^ 結局~魔法にかかったのは…僕だったの?
魔法って…!?_d0118050_19112681.jpg

by bianco-cresce | 2007-12-20 19:14 | おうち | Comments(4)

Commented by Emi at 2007-12-20 21:32 x
ビアンコくん、ママさん、今日はありがとう~。
アタチ、お芋が大好きだから嬉しかった。

ビアンコくんとオイカケッコもしたしあらす-ちゃん達のママにも可愛がって貰ったし楽しかった。
やっぱり「アタチだけ」は最高よ。
今度はお泊まりに行くからよろしくね。   by ラム
Commented by bianco-cresce at 2007-12-20 22:34
ラムちゃん
今日は楽しかったわ~♪
ラムちゃんのお耳って~可愛いわネ^^
今日のお泊りは、無理だったけれど…
美味しいお魚~ビアンコは夢中で食べてたわ~
きっと、ラムちゃんにも気に入ってもらえるハズ^^
お泊りの日が決まったら、用意しておくわ~♪
きっと、パパもラムちゃんの魔法にかかるわヨ^^
そうそう、あらまーちゃん&すてきちゃんは、
とってもハンサムBOYSなの
きっと、仲良くなれると思うから~、今度は一緒に遊びましょ♪
Commented by RINDA at 2007-12-21 10:35 x
ふたり共お外でとっても楽しそうだわ~☆☆
ビアンコ君も自分のプレイスポットだから、絶好調ね!

ラム姫、また魔法をかけていたのね~!
ラム姫の魔法、特に男性に強力にかかるみたいね(笑)
Commented by bianco-cresce at 2007-12-21 12:25
 RINDAさん
ビアンコも、ホームなら^^絶好調~♪
最初は、ラムちゃんを追い駆けて、最後にはラムちゃんに
追い駆けられて~集合写真では、離れて座るのに…
体をくっつけあって走るって~どんな意味があるのでしょうネ^^

 ラムちゃん~また男性をメロメロにしてたわ~
そういえば…この間も、レザー教室で…
ひなたちゃんとの、駒沢おデートの時にも~確か…(笑)
イルミネーションの会の時も…お店のお兄さん!?に
私も、ラムちゃんから魔法を教わろうかしら!?(爆)