人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!

 朝食を済ませると~睡魔が襲ってくるけれど…ママがカメラを向けるので~
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_2056368.jpg


 ゆっくりお昼寝した後は~河原♪河原♪今日は~お弁当もあるんだって♪
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_20573553.jpg
せっせとボールを運んで~「ね~お弁当は?」
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_20583211.jpg
 キャー卑しいビアンコのお顔~(笑)

 こんなお弁当があるので~「張り切り坊や」に変身!!
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_2101688.jpg
と思ったら~あちゃーボール落としちゃった~
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_2112221.jpg
 ・・・また落としてるし…
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_2124431.jpg
 三度目の正直~この度、遅まきながら~初めて空中キャッチに成功した僕なのでした~^^

 こんな遊びをしていると~すてきちゃんが~♪
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_2161547.jpg
カラスがすてきちゃんを狙ってる!?ヨ~
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_2172045.jpg
 久振りにご挨拶♪
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_218285.jpg
 あっ!!あら&すーママさん~
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_2185641.jpg
 自転車で遠出して~今お帰りのようですネ~急いで駆け寄って♪ご挨拶しました~♪
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_21103712.jpg
 兄弟仲良く~おしゃれな自転車のカゴに、お利口さんで乗ってます~お兄ちゃんのあらまーちゃんは、カゴの中で心地よく~おねむさん^^

 お友達とバイバイしてから~お散歩続行~♪
お弁当も~完食!!です^^ お弁当持ちのお散歩も~たまにはいいでしょ?^^ 毎日でも良いけれど・・・
ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!_d0118050_2114493.jpg

by bianco-cresce | 2007-10-18 21:16 | お散歩 | Comments(0)