人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気いっぱい♪

 河原に着いたら、ポンちゃんとココちゃんが駆け寄って来てくれた~(ママの所へ…)
今日も元気いっぱい♪_d0118050_2029348.jpg
 アレアレ~?↑手前がココちゃん!! 僕の手と大きな頭だけ、後ろに写ってるヨ~
今日も元気いっぱい♪_d0118050_20461119.jpg
ハイ!! ↑二人のお顔が写りました~
今日も元気いっぱい♪_d0118050_20312677.jpg
 プリンちゃんとの追いかけっこは~↑こんな風にして始まります~♪
今日も元気いっぱい♪_d0118050_2037199.jpg

今日も元気いっぱい♪_d0118050_20355083.jpg

一通り走ると~ゆっくり休憩~

 そして、遠くにエミちゃんだ!! エミちゃんを発見すると~いつも、こうして伏せをして待つのです~
今日も元気いっぱい♪_d0118050_20392821.jpg
エミちゃんも、ゆっくり僕に近づいてくれます~
今日も元気いっぱい♪_d0118050_20403435.jpg
 そして~「せーの」で、お互い一気に近づきます~♪
今日も元気いっぱい♪_d0118050_20413683.jpg
 このタイミング~どうやって合わせているのかしら~?不思議!!(笑)
今日も元気いっぱい♪_d0118050_20434085.jpg
僕がボールで遊んでいたら~またエミちゃんが来てくれた~♪
今日も元気いっぱい♪_d0118050_20443652.jpg
 ボールよりも、エミちゃんが好き!! そうね~とっても仲良しさんネ♪
 今日も~楽しいお散歩でした♪

by bianco-cresce | 2007-08-09 20:53 | お散歩 | Comments(0)