人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火の前に!!

 いつものように、夕方のお散歩~♪ 今日はお友達が少ないな~
花火の前に!!_d0118050_21244359.jpg
 「アッ!!ポップちゃん!!」 河原にはボーダーさんが沢山いるので…飼い主さんで見分ける!?のです~
花火の前に!!_d0118050_21261237.jpg
 僕が離れてウロウロしていると「何してるの~?」って、心配して!?来てくれた…
花火の前に!!_d0118050_21271911.jpg
 「ポップちゃん…実は僕~大きいワンちゃんが恐いんだ~ポップちゃんは平気だけれど…」
花火の前に!!_d0118050_21283881.jpg
 「大丈夫ヨ!! ビアンコ君…私も花火の音が怖いの…」 って話したとか…???(笑)

 
花火の前に!!_d0118050_21322164.jpg
 沢山走って~♪
花火の前に!!_d0118050_2135727.jpg

花火の前に!!_d0118050_21334985.jpg
 ボールも運んで~♪ 沢山遊んだら~
まん丸お月様が出てました!!
花火の前に!!_d0118050_21355782.jpg

土手には、花火見物の人達~♪ 楽しんでくださいネ~♪
花火の前に!!_d0118050_21382941.jpg




 お家に帰ったら~パパも帰って来ていました♪ 良かった!!間に合いましたネ~♪
花火の前に!!_d0118050_21405636.jpg 始まりました~♪今年も!!
 今日は、お買い物に行けなかったママ…パパが千歳の空港で「お土産」を買ってくれてました♪♪
花火の前に!!_d0118050_21431820.jpg


花火の前に!!_d0118050_2144428.jpg
花火の前に!!_d0118050_2145284.jpg
花火の前に!!_d0118050_21461514.jpg

今年も~一緒に見る事が出来ましたネ!! さ~この夏も頑張って乗り切りましょう♪
 で~我家の仕上げは?
花火の前に!!_d0118050_2148744.jpg

北菓楼の「シュウクリーム」…空港で最後の一箱だったそうです~久振り!!です♪ 今日のパパは、ギリギリセーフが多かったけれど…良い一日でしたネ♪

by bianco-cresce | 2007-07-28 21:54 | お散歩 | Comments(0)