人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーの日だから、降った?

 僕の美容院の日…ママは一人でお買い物に行くと~つい余計!?かも知れない? と思う物を買ってしまう…ようです~
シャンプーの日だから、降った?_d0118050_1834024.jpg
 どう?気に入ってくれましたか~? ソファーの前に置いて、降りるとき滑らないようにしましょう♪
シャンプーの日だから、降った?_d0118050_1835169.jpg
 どうやら気に入ってくれた?♪♪♪
シャンプーの日だから、降った?_d0118050_18373022.jpg
 余計な物だと言った事…撤回します~

 でも・・・コレは~?
シャンプーの日だから、降った?_d0118050_18393442.jpg
 おもちゃじゃないの~? ビアンコのおもちゃじゃなくて~タオルクリップだって~ …可愛いけど…余計!? ママ、お願いだから僕の目に付く所に置かないで下さい!! だって~カミカミして、遊びたくなっちゃうから… 心して!!(笑)

by bianco-cresce | 2007-06-25 18:50 | 美容院 | Comments(0)