人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は「夜遊び!?」

 僕は早めに夕食を済ませ~パパ&ママの夕食にお付き合い!!
暑くなってくると~夜のお出かけが多くなってきます…暗い中、写真を撮るのも難しいそうで~こんなライティング!? 専属の「照明さん」が必要!?カモ(笑)
夏は「夜遊び!?」_d0118050_1215457.jpg

夏は「夜遊び!?」_d0118050_1221067.jpgお刺身の盛り合わせには、「鱧」の湯引きを入れていただきました~♪
夏は「夜遊び!?」_d0118050_1225780.jpg
天婦羅は、サッパリ2種類のお塩で~♪ 散々食べた挙句!!
夏は「夜遊び!?」_d0118050_1234638.jpg
 デザートが入るところは、別!!なんですって~@@

 麻布十番の川上庵さんは、地下一階!! 階段を下りてすぐ、お店の入り口がテラス席~「3人がけ」と「2人がけ」の2テーブル!!テラスと言っても、周りは壁に囲まれて~大型のエアコンも設置されているので~「室内感覚!!」でお食事が出来ます♪
 ちなみに~南青山のお店は「6人がけ」1テーブルだそうです!!

 良い子でお付き合いをした僕には~帰ってから~「骨付きお肉」のサービスがありました♪
home

by bianco-cresce | 2007-06-23 23:57 | カフェ&レストラン | Comments(4)

Commented by RINDA at 2007-06-24 18:32 x
麻布十番の方へも行かれたのですね~♪
壁に囲まれた上にエアコン付きなら良さそうですね!(暑がりの私には最高~(笑))
焼肉とお蕎麦って、時々無性に食べたくなる事があります~♪
もちろんデザートは別腹で~(爆)
Commented by bianco-cresce at 2007-06-24 19:17
RINDAさん!!
 十番の川上庵~ワンコにもお水を出してくださったり、店員さんの対応は、とても良い感じでしたヨ~☆デザートの「グラナーダ」も魅力的でした♪
 ハイハイ~「焼肉」も「食べた~~~い!!」って事、あります♪あります♪最近は、もっぱら近所の焼肉屋さん…ビアンコはお留守番なので~「おミヤ」をもって帰って来るパターン…(笑) 十番には、魅力的な「焼肉店」が沢山あると言うのに~~横目で看板を眺めつつ…一緒に行ける「焼肉!!」何処かご存知でしたら~教えてください♪
Commented by RINDA at 2007-06-24 21:24 x
お店の方の対応が良いと嬉しいですよね!
先日ヒナさんのお散歩会でランチした西麻布のSegestaも店員さんの感じが◎のうえ、個室を利用できて良かったですよ~♪
焼肉屋さん、私も知らないです~!
美味しくて(←ここ重要!)ワンコOKのお店があったら通っちゃうのに~!
誰かご存知の方教えて下さ~~い(笑)
Commented by bianco-cresce at 2007-06-24 22:12
RINDAさん!!
西麻布のお店~個室で「ゆっくり~♪」って言うのも、いいですネ!!
「焼肉」の話しをしたら…食べたいモードになってきましたヨ~~(笑)
ワンコOK!!∧美味しい!!=私も通います♪ 何方かご存知の方いらっしゃいませんか~?