人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日 

 こどもの日の今日は~さわやかな朝でした~
僕の「こいのぼり」…先日の伊豆旅行で、ママが買っていました~
でも・・・「面白そうには泳いでいませんから===」
こどもの日 _d0118050_1814651.jpg


 早起きしたので~お出かけですって!!
何処に行くのかな~? 「エッ?サングラス~???ってことは、海ですか~?」
こどもの日 _d0118050_1816457.jpg


 と思ったら…「幕張メッセ」で開催されている~「ペット博」でした~
こどもの日 _d0118050_18184859.jpg


 会場では、沢山のワンちゃん達に会えました~♪
こちらは~ビションちゃん♪♪♪~飼い主さんにお願いして~写真を撮らせて頂きました!!と~っても可愛いお二人さん!! 
こどもの日 _d0118050_18221686.jpg


 今日のママのお目当ては~こちら!!
こどもの日 _d0118050_1824911.jpg

教えていただいた~みちのくファームの商品!! お買い得でした~♪

 という訳で~本日の戦利品!?
こどもの日 _d0118050_18263275.jpg

これから、暑くなる夏に向けて~:ヒエヒエに出来る「枕」
                    :ペットボトルに入る骨型の氷が出来る製氷皿~
ナドナド…だそうです!!

 今日のランチは~こちらも、教えていただいた「蔵前」のドッグカフェ~
(ホテル蔵前の1F、ワンちゃんのメニューも豊富なカフェです)
「端午の節句」で、特別な日なので~僕もご馳走♪を頂きました!!
まずは「ミートローフ」 「写真撮ってないで~早く下さい!!」
こどもの日 _d0118050_18331144.jpg


 サービスのデザートも出して下さいました~
こどもの日 _d0118050_18322617.jpg

満足♪満足♪ 「毎日が、こどもの日だったら、最高~☆なのに…」 

 美味しいご馳走を頂いたので…これから、パパとママの夕食にお付き合いしてきます~(シブシブ…)
続きは~後ほど!!

by bianco-cresce | 2007-05-05 18:38 | カフェ&レストラン | Comments(0)