人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年生まれの3G会♪

旅のブログの途中ですが~

 久しぶりに~2005年生まれの3Gで集まりましょう♪と
お誘いを頂いて~♪
早くに予定を立てていましたが、やはり梅雨時…

お天気の良い日に変更して♪集う事となりました♪
2005年生まれの3G会♪_d0118050_18072869.jpg
集合場所近くに到着したビアンコは、嬉しそう^^
2005年生まれの3G会♪_d0118050_18081934.jpg
らにー君登場です~♪
相変わらず~13歳とは思えない可愛らしさ♡

本日 ファーファ君はチョット体調が優れず~
様子見の為、大事をとってお休みです。
シニアになると、体調も日によって様々~
そういう事は、想定内^^無理せず、ゆっくりお休みしてね(^_-)-☆

というワケで~3G全員集合~とはいきませんでしたが
本日は2Gで^^

カートに乗ったらにー君の横を
2005年生まれの3G会♪_d0118050_18115169.jpg
ウキウキ♪で歩くビアンコです^^
本当に嬉しそう~

ランチのお店に到着し
2005年生まれの3G会♪_d0118050_18131105.jpg
ワンコ達にお水を出して頂いて~♪
らにー君もご機嫌^^

僕は~早速~らにままさんにロック・オン(^^♪(^^♪(^^♪
2005年生まれの3G会♪_d0118050_18151538.jpg
お食事の間中~らにままさんを見つめ続けておりました~(^^;
私からビアンコの表情は見えませんでしたが
らにままさんから送っていただいた画像
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19305538.jpg
キラッ☆キラ☆の眼差しで~
らにままさんを見つめてます^^

ママ達のお食事は、お店のランチコース
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19362640.jpg
プリフィックスのメインは別々のお料理を選んで、
お店にお願いしてそれぞれサーブしてもらってます。
いろいろ食べたい~女子!達なので…(笑)
和の食材を使ったイタリアンです。

お弁当タイムのらにー君
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19394708.jpg
可愛く前髪を結んで♡準備^^

うふ~っ
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19411545.jpg
ニコニコです♡

そして~お食事中~ずーっとらにままさんにロック・オンしていた僕も~
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19422392.jpg
お昼ねタイム~♪
らにままさんの足元で^^ 寛がせていただいております~
すっかり、らにままさんのお子^^

お話しが弾むママ達~
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19432801.jpg
アプリコットと洋ナシのジュース
店内の仕切られた空間に通して頂いていたので
すっかりリラックスモード^^
ついつい、お喋りが弾みます~
昨年秋の葡萄園以来でしたからね(^_-)-☆

この日は暑くなるのか?と思ったら~
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19461862.jpg
案外~空気が乾燥していて、風も気持ち良く♪
お散歩もできちゃいました♪

「お座り」とか「待て」とか~
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19472736.jpg
僕らシニアには~通用しません(笑)
年々~頑固になる僕らシニア
ママ達も心得たもので、嫌な事は無理やりさせない^^
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19500092.jpg
季節のお花も咲いている公園のアチコチで
ママ達に宥められ~すかされ~
時々ヤル気を出したりしております^^
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19513323.jpg
僕らみたいな白い紫陽花もキレイですね~

水辺で撮影
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19524225.jpg
落ちないでね~

時々~ビル風がびゅーっと吹いて
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19534450.jpg
二人の踏ん張る様子が可愛かったです^^

らにー君が一緒だと~いつもお遊びモードになっちゃって~
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19545516.jpg
遊ぼう♪遊ぼう~♪
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19555103.jpg
オットリらにー君に、いつもちょっかいを出しちゃいます~(^^;

らにー君と遊びたいヨ~
2005年生まれの3G会♪_d0118050_19565896.jpg
撮影に集中しないビアンコ^^

この後は、もう撮影不可能でしたので~これにて^^
2005年生まれの3G会♪_d0118050_20011033.jpg
大好きならにー君と遊べて
ニコニコのビアンコとは対照的に~
らにー君にご注目~↑

2005年生まれの3G会♪_d0118050_20021594.jpg
ビアンコくーん勘弁して~
ちょっとお疲れモード⁉
ビアンコがちょっかい出して~ごめんなさいね(;´・ω・)

またまた、ママ達のお茶タイムにお付き合い
2005年生まれの3G会♪_d0118050_20045245.jpg
すると~
2005年生まれの3G会♪_d0118050_20055002.jpg
あれあれ~?みはちゃんか?と思っちゃいましたが~
通りかかった~可愛いワンコさん
同じハバニーズさんで、みはちゃんともお友達なんですって^^

アレコレ~いろいろ~
お話ししているうちに、あっという間に夕方
2005年生まれの3G会♪_d0118050_20074955.jpg
久しぶりに会えて楽しかったです♪
2005年生まれの3G会♪_d0118050_20091142.jpg
らにままさん♡&らにー君また会いましょうね♪♪♪
ありがとうございました♡

そして、ファーファ君ママさんから~ご連絡を頂きました。
ファーファ君♡何事もなく元気になったそうです♪
良かった♡
次回は~3G全員集合でね(^_-)-☆





















by bianco-cresce | 2019-06-14 20:18 | その他 | Comments(2)

Commented by らにまま at 2019-06-17 18:57 x
先日はとーっても楽しい時間をありがとうございました🎵暑くもなく寒くもなく、爽やかで最高の1日でしたね~(*^^*)
ブログを見せていただきながらまたまたテンションUP⤴️⤴️しています(笑)
らにーも久しぶりに元気一杯のビアンコ君に会えて終始ニッコニコでした~(*^^*)
お連れいただいたビアンコママさん行きつけのレストラン、店内ワンコOKで、スタッフの皆様もとーってもやさしくて、そして何よりお料理が最高!に美味しくて~( ☆∀☆)💕
さすがビアンコママさん、素敵なお店をご存じです😆
あまりに居心地よくて久しぶりのおしゃべりに花が咲いてると…テーブルの下からビアンコくんが、私の足をやさしーくチョンチョン🎵
「ねえねえ」いただきました!!
か、か、かわいすぎるでしょ~!!( ☆∀☆)熱視線キラキラビームを送られて、ノックアウト寸前でしたーO(≧∇≦)O
都会のおしゃれな空間で、のーんびりお散歩も楽しかったです🎵
シニアさんたちにドッグランは必要なく…(笑)ふざけっこ出来る所があれば大満足💕
ビアンコ君、いつもらにーと遊んでくれてありがとう💕
心地よい風が吹くテラスでのおしゃべりもつきなくて、あっというまに夕方に!
本当に楽しかったです。ありがとうございました😆💕✨
今回はファーファくんに会えなくて残念でしたが、シニアさんは体調第一!(^-^)💕
のーんびりゆったり、次回は3G揃って会えますように~🎵
Commented by bianco-cresce at 2019-06-17 20:32
> らにままさん
こちらこそ~♪ 楽しい時間をありがとうございました♡
季節柄~蒸し暑くなるかと覚悟していましたが、思いのほか過ごしやすい日で、
暑がりワンコ達にも良い気候でしたね♪
久しぶりに会ったらにー君、ニコニコ笑顔を沢山見せてもらって、
毎度毎度の事ですが~メロメロになってしまいました♡
私も画像を見ながら、楽しかった一日に興奮冷めやらぬ感じです♪
らにくんには、いつも甘えさせてもらって~ハイテンションで
遊びたがるビアンコ…本当にありがとう♡です~
レストランもお気に召して頂けて、良かった♪です。
気楽な感じのお店ですから~是非♪また皆で集いましょう♪
すっかり、らにままさんの虜♡のビアンコ^^ 手でちょんちょんするのは
心を許して甘えている証~ままさん落ち着いてお食事できなかった事でしょう~
失礼しました(^^; 終いにはままさんの足元で爆睡!(笑)
シニアになっても、まだまだ一緒に遊べる(^^♪お仲間
いつまでも、こんな風に元気でいてもらいたいですね~♪
ファーファ君も、元気になって本当に良かったですね☆
仰るように、のんびり~無理せず~次回はフルメンバーの3Gで♪
本当に楽しい時間をありがとうございました♡