人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半も~

 GW後半は、安定したお天気になりました~
その間、美容院の日もありました。ちょっと早起きして
GW後半も~_d0118050_14042036.jpg
美容院の前にお外で朝食
パラソルの間から見える緑が気持ち良い季節です♪
GW後半も~_d0118050_14052324.jpg
広々テラスで~のんびり朝食♪

GW後半も~_d0118050_14065176.jpg
フレンチトーストのお皿に乗ったイチゴ~
GW後半も~_d0118050_14072081.jpg
僕はちゃ~んと気づいてます(^^)v
GW後半も~_d0118050_14083164.jpg
隣接するパン屋さんのお品も、お席でいただけます。
人気のパン「バブカ」を追加してました~
やっぱり、僕が見キレてます^^
GW後半も~_d0118050_14162143.jpg

これからの季節、あっという間に暑くなるので~
テラス席でお食事を楽しめる時期も、あとわずかですね(^_-)-☆

では、美容院へ♪
GW後半も~_d0118050_14180582.jpg
公園をテクテク♪
顔なじみの皆さんともご挨拶して♪

キレイになったのに…
GW後半も~_d0118050_14192174.jpg
お肉の焼ける匂いがします~
GW後半も~_d0118050_14200357.jpg
ちょっと、寝ぼけ気味ですが~
GW後半も~_d0118050_14203374.jpg
僕にも~ありました♪♪♪

こちらのお店~夏の間
GW後半も~_d0118050_14212303.jpg
ワンコ連れでBBQも楽しめるそうですヨ^^
GW後半も~_d0118050_14223501.jpg
美容院帰りに~焼肉に行った日でありました~
GW後半も~_d0118050_14233923.jpg
帰りにミケちゃんの公園に行ったけど
この日は会えませんでした。
ミケちゃんは気まぐれなの…

翌日は~子供の日^^
毎年恒例になっている、鯉のぼり見学~
GW後半も~_d0118050_14263824.jpg
少し風もあって、鯉のぼりが泳いでる~と思ったのに…
GW後半も~_d0118050_14282145.jpg
近くに行ったら~風が止んでしまって~
今年も「メザシ」の鯉のぼり(笑)

お家に帰って~お昼の準備~この日はお庭で
GW後半も~_d0118050_14300300.jpg
準備ができるまで~お行儀よく待つですよ~♪
GW後半も~_d0118050_14310002.jpg
パパ達は稲荷寿司と巻きずし
GW後半も~_d0118050_14323700.jpg
相変わらず~巻きずしは苦手なママ^^
見ての通り~(笑)自家製です。
GW後半も~_d0118050_14341239.jpg
僕には~イチゴがありました♪

まだまだバラは偵察隊の時期ですが
GW後半も~_d0118050_14354229.jpg
緑が眩しい~五月晴れ^^

GW後半も~_d0118050_14370123.jpg
デザートは柏餅でありました~

それから
GW後半も~_d0118050_14375672.jpg
熊本からの~スイカもありました♪

バラの偵察隊たち
GW後半も~_d0118050_14394002.jpg
壁面のバラも沢山蕾がつきました。
GW後半も~_d0118050_14411935.jpg

これから、楽しみな季節です♪
でも~僕はひとりの時間が多くなるのね…

あれっ?

GW後半も~_d0118050_14423298.jpg
いつの間にか~アヤメが咲いているけれど
一日で終わっちゃうの…
あっという間

午後からは~
GW後半も~_d0118050_14435107.jpg
港にお散歩に行きました♪

GW後半も~_d0118050_14444797.jpg
時々~景色を見るのも好きなの(^^♪
GW後半も~_d0118050_14453138.jpg
今日は~都心も霞んでみえます~

高いところに来ると~
GW後半も~_d0118050_14462030.jpg
風が~
GW後半も~_d0118050_14470274.jpg
強くて~
GW後半も~_d0118050_14473775.jpg
なかなか、写真も撮れないの~

この日はミケちゃんに会えました(^^♪
GW後半も~_d0118050_14490085.jpg
ミケちゃん、写真を撮るヨ^^
GW後半も~_d0118050_14494098.jpg
ちゃーんとカメラを見るんだヨ^^
GW後半も~_d0118050_14502023.jpg
ハイ!OK(^^)v

歩きだしのタイミング
GW後半も~_d0118050_14510549.jpg
ミケちゃん主導(^^;

ウッカリ折っちゃったバラの蕾
GW後半も~_d0118050_14523574.jpg
室内で楽しみます♪








by bianco-cresce | 2019-05-05 14:02 | おうち | Comments(0)