人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさ~しぶりに(^^♪

 朝からお出かけです♪
アンヨの怪我をしてから、遠出をするのは久しぶり♪
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09071706.jpg
しかも~じぃじ&ばぁばも一緒にいるので
更に~嬉しいお出かけです♪

後部座席に座ったばぁばが~
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09080700.jpg
僕の大あくびの瞬間をパチリ(^^;
こうして見ると~本当に大あくびですね@@

東名高速を走って~大井松田で寄り道
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09101671.jpg
富士山は雲に隠れていますが~
くねくね山道を上った先にある公園
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09323231.jpg
河津桜と菜の花がお山の斜面いっぱいに楽しめるそうですが
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09134182.jpg
残念ながら~既に河津さくらは満開の時期を過ぎ~
葉桜に…代わりに~花びら絨毯を楽しみました♪

ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09112838.jpg
桜祭り開催時期は、ワンコは抱っこかゲージで
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09144128.jpg
との注意看板もありましたが
既にお祭り時期は終わって、人もまばらでしたので
歩かせてもらえました。
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09171611.jpg
所々~まだ咲いている木もあって
お祭りの余韻を感じる事もできました。
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09193004.jpg
この日は~じぃじ&ばぁばの58回目の結婚記念日
一緒に記念撮影です。

久しぶりのお出かけが嬉しくて♪
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09213308.jpg
ビアンコは終始楽しそうなお顔でした。
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09231537.jpg
階段の上り下りも~怪我をして以来
極力控えていましたが、もう大丈夫です(^^)v
でも、あくまでも気を付けながらですけれど(^_-)-☆
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09250275.jpg
こーんな景色を楽しみながら
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09351304.jpg
散策道をのんびり歩きました♪
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09282712.jpg
走って来た高速も~こんな風に見えるのですね^^

ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09292323.jpg
じぃじ&ばぁばが一緒だから~大満足(^^♪
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09301608.jpg
こんなに楽しそうなお顔を見たのは、
本当に久しぶりでした^^
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09305920.jpg
みーんな一緒が嬉しいのです♪

その後~海方向へ走って
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09370518.jpg
お昼ご飯、ワンコ連れはテラス席ですが~
海辺で風もあったので、ご老人には少々…
なので

他のお客様がいらしたら、僕だけお外へを条件に
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09391938.jpg
こうして~得意の気配けしの術~~^^
最初はチョット怖いかな?
と思っていたお店のご主人様(ごめんなさい<(_ _)>)
とってもお優しい方で、良くして頂きました。
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09412125.jpg
お店の急な階段を上る時、ばぁばに「気を付けてくださいね。」と
声をかけてくださったアルバイトさんに
「明日で83歳になる老体ですから気を付けますね」と何気なく言ったばぁば
そんな何気ない一言を聞きとめてくださっていたようで
お店からデザートのプレゼント

ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09441900.jpg
「湘南ゴールド(ゴールドオレンジ)」
とても美味しい柑橘類で
帰りにお店で求めました。

帰りがけにご主人様手作りの
ひさ~しぶりに(^^♪_d0118050_09563129.jpg
鯵の骨せんべいも頂きました。
丁寧に身をそいで、とても手間がかかるのだそうです。

じぃじとばぁば
結婚記念日とお誕生日が立て続け~
お優しいお店の皆さんにもお心にかけていただけて
良い記念になりましたね^^

では、お宿に向かいましょう♪







by bianco-cresce | 2019-03-12 09:25 | プチ旅行 | Comments(0)