人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休みは3日だけ~

 今年も4日からお仕事のパパ
働き方改革などどこ吹く風の我が家です~
お休みがあっただけでもマシですね(^_-)-☆

そんな中~じぃじ&ばぁばを誘って~
お正月休みは3日だけ~_d0118050_18485034.jpg
中華街に行ってきました♪
お正月休みは3日だけ~_d0118050_18492043.jpg
お正月休みは3日だけ~_d0118050_18500806.jpg
ワンコOKのオーダー式食べ放題~
中華街もワンコOKのお店が、更に増えましたね^^
で…食べるに夢中で…写真がなかった事に
後から気づいたママでした(^^;

この日は~後ろの座席にドライブボックスを用意してもらい
お正月休みは3日だけ~_d0118050_18525703.jpg
ばぁばとママの間に乗っています♪
ばぁばのお話しを聞きながら~
ウトウトしている僕です^^

飛行機の写真を撮りたがっていたじぃじ
お正月休みは3日だけ~_d0118050_18544075.jpg
飛行場の見える公園に立ち寄り
撮影中^^

離れた場所に座っていた僕らでしたが~
僕は遠くにいるじぃじが気になります~
お正月休みは3日だけ~_d0118050_18555239.jpg
じぃじのところへ行きたいよ~~

で、パパと一緒に♪
お正月休みは3日だけ~_d0118050_18572581.jpg
アンヨを痛めてから~初めての砂浜の感触…
最初は~歩きにくかったけれど~

すぐに、感覚を取り戻しました(^^)v
お正月休みは3日だけ~_d0118050_18582032.jpg
カメラ小僧⁉みたいなじぃじと
お正月休みは3日だけ~_d0118050_18593645.png
僕が汚れるのが気になるらしく…
常に雑巾を持ち歩くパパ(笑)
遠く離れたママが気になる僕^^

3にん三様です^^
お正月休みは3日だけ~_d0118050_19012425.png
じぃじの足の間からも、ママを見てる僕です^^

お正月休みは3日だけ~_d0118050_19021990.jpg
空を飛びたくなったのは~ママだな^^
お正月休みは3日だけ~_d0118050_19031162.jpg
コストコでお買い物して~
帰りにもう一か所、飛行機の見える公園へ
お正月休みは3日だけ~_d0118050_19041721.jpg
いつまでも~撮影しているじぃじ
元気で何より!
お正月休みは3日だけ~_d0118050_19071886.jpg
休日には多くの撮影者が集まるこの公園
マイクを付けて、動画を撮影している方もいましたヨ

あっ、ミッキーの飛行機~♪
お正月休みは3日だけ~_d0118050_19135546.jpg

そろそろ~帰りましょうかね~
お正月休みは3日だけ~_d0118050_19083906.jpg
この日のトンネルと橋は~
夕方になっても下りが大渋滞
こんなに遅い時間に、皆さんいったい何処へいくのでしょう?

翌日~チョットだけお出かけしましょうと
アウトレットへ
お正月休みは3日だけ~_d0118050_19101317.jpg
予想を上回る~大混雑^^
パパのお休み、今日までなのね…
3日間、夫にベッタリだったビアンコさん
ちょっと寂しそう^^




by bianco-cresce | 2019-01-03 18:45 | お出かけ | Comments(4)

Commented by fidokunn at 2019-01-09 17:25
明けましておめでとうございます♪
ビアンコ君の元気そうなお顔が見られてホッとしました。
98%の回復ですか~~
お散歩も沢山しているようで良かったです。
100%になるのが待ち遠しい気持ちです。
前から見ると後ろ足のショートコート、全くわかりませんね。
パパさん、凄い!常に雑巾片手にビアンコ君のお傍で
綺麗にして下さるのですねー。
でも確かにここ最近、ちょっとお散布するだけで
アンヨが汚れてしまい、いつもはちょこっと拭くだけなのにフィードも毎度アンヨ、洗ってます。
中華街、ワンコOKのお店もあるのですねー。
嬉しいですね。

Commented by bianco-cresce at 2019-01-09 20:30
> フィードママさん
今年も宜しくおねがいしま~す♪
お陰さまで、ほぼ普通に歩けるようになり
お散歩スタート時は、勢いよく走るようになっています。
左右の足の太さも、ほぼ元通りにまで筋肉がついています~

前から見れば、ロングコートですが^^
後姿にビックリ(笑)バリカンいれてすぐの時よりは、
いくらかマシになりましたけれど…
 片手に雑巾^^いつも必ず持っているのです~
画像に写り込むので、毎回トリミングに苦労します(笑)
本当にこの季節、すぐに汚れますね~ここのところ
雨も降らず、空気も乾燥していますし~静電気が凄いです!

以前は1・2軒だったワンコ可の中華街のお店も
今では随分増えていますね~この調子で増えてくれると、
選択肢が広がって嬉しいのですけどね^^
寒い冬には、特に~店内で過ごせるお店は必須ですから^^

今年も良い一年でありますように♪
Commented by チロルママ at 2019-01-10 22:24 x
明けましておめでとうございます。
ビアンコくん、順調に回復されているご様子、嬉しく拝見しました。
中華街、ワンコOKのお店が増えているのですね。
いつかチロルと行ってみたいです。
そして、飛行機の見える公園・・・ふたつあるのですね!
飛行機が大好きなうちのパパに、今度詳細教えてくださいませ。
年末のイタリアンのお店、ビアンコママさんに教えて頂いて、パパも私もすっかり大ファンになっています。
お写真拝見していたら、また行きたくなりました~。
今年も素敵なお店情報、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by bianco-cresce at 2019-01-11 21:24
> チロルママさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~m(__)m
お陰さまで回復したは良いけれど…元気がありあまり~
ハラハラ、ドキッも増えてきました(^^;
中華街もお客さんの獲得に、アレコレ工夫しているようです。
オーダー式のビュッフェは、食べ過ぎるので要注意(笑)
是非是非~チロルちゃんとご一緒に^^
ハイ、飛行機の見える公園はお伝えした場所です(^^)v
是非是非~パパさんとのんびり見物なさってくださいね~
もう少し暖かくなってからのほうが、良いカモですが…
 あのお店のコースメニューは、少しずついろいろ(^^♪
で、お得感もありますし♪ お店の皆さんも感じ良いですし♪
寒い冬でも店内で♪は、本当にありがたい限りですが~
何より「美味しい」が高ポイント!ですね(^_-)-☆
ハイ♪ 次回は~是非~チロルちゃんもご一緒に^^