人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のオフ会2017 その➁

自己紹介タイムの続き~

秋のオフ会2017 その➁_d0118050_11472608.jpg
みゆきちゃんが到着しました♪

早速~
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_11491253.jpg
らにー君とご挨拶^^
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_11501529.jpg
間もなく11歳のみゆきちゃんと、12歳のらにー君の
「熟年カップル♡」
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_11513357.jpg
とっても仲良しです。
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_13001488.jpg

っが…今回のみゆきちゃん~
若い男の子に…目移り⁉(笑)

秋のオフ会2017 その➁_d0118050_11532321.jpg
いえいえ、らにー君は、まだまだ~イケてます☆

秋のオフ会2017 その➁_d0118050_11543018.jpg
ボロニーズさんが、ウヨウヨしている光景は~
いつも幸せ気分です♪
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_11555769.jpg
ベスちゃんとチェロ君、
お家ではベスちゃんのほうが断然!強いそうですが~
お外では、ふたり仲良く寄り添ってます^^

走り回っている
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_11572443.jpg
れの君です。

そらちゃんが
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_11575930.jpg
来てくれました♪

ごろ~んを始めたのは
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_11584475.jpg
チェロ君です~

僕も一緒に~♪
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_11594015.jpg
Wごろ~んです♪

「兄ちゃんのごろ~んを見てるです~」
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12004419.jpg
「チェロ君~こうして、くねくねするんだよ~」
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12015783.jpg
「こうですか~?」
「イイネ!」
と…真剣にごろ~んに取り組んでいる僕らの傍で
年下弟君のそらちゃん、ドン引き!
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12052979.jpg
「男子達~仕方ないわね~」と言ってたベスちゃんも

秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12062706.jpg
結構、真剣~(笑)
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12071005.jpg
チェロ君、楽しいね~(^^)v
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12074974.jpg
良い子のもこちゃん、僕らをマネちゃダメですヨ^^
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_13032542.jpg
僕らの様子に呆れたのかな~?^^
お兄ちゃんのぽんちゃんのもとへ^^

それにしても~今日はオヤツをもらえない…
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12090635.jpg
全くもって~やる気が出ません…


ファーファ君とらにー君の遊びが始まりました~
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12102465.jpg
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12112200.jpg
今日はキラリ君がいなくて~残念ですが~
このふたりも、上手に遊びます^^

こんな風に、年上の男子が遊んでいる姿を
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12122960.jpg
若いアレックス君が覗きに来ます^^

ビアンコが珍しい行動に出ました@@
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12134094.jpg
ファーファ君とらにー君のお遊びに参加(^^♪
チロルちゃんが、不思議そうに見ていました^^

御年12歳の2005年組
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12154725.jpg
まだまだ~ヤンチャな爺さん達(^^)v
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12164910.jpg
らにままさんが~「3G」(スリーじい)と命名(^^)v(笑)

ママの角度からは、僕らの表情が撮れていなかったので、
らにままさんに送っていただいた画像を
使わせていただきます♪


秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12221152.jpg
こんな風に遊ぶ姿を見られるなんて~♪♪♪
いつも、オヤツばかりと思っていましたが…
オヤツ禁止でヒマを持て余したビアンコさん^^
こんな効果アリ!?なのですね~
いいぞ~(^^)v3G!

秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12292449.jpg
集合写真は、こんな感じで^^

秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12301842.jpg
その後は~ランチタイムです

秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12310907.jpg
仲良くカートに乗った
アンジェロ君(左)ルルちゃん トニー君は
まるでぬいぐるみさんのようでした。

たっぷり遊んだ僕は~
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12323857.jpg
床で爆睡中~

コートなどの上着も必要ないほどの気温(^^♪
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12332193.jpg
富士山バックに撮りたかったケド…
お日様サンサンで~モロ逆光!
左からシオン君、僕、フィードくんでパチリ(^^♪

フィードくん
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12352482.jpg
ママさんが傍にいなくても~
ココは、まるで自分のお庭のようですね^^
あちらこちらで見かけますヨ♪

パパとママ以外に撫でられるのは、
ちょっと苦手な僕ですが
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12365868.jpg
そら君ママさんに~ナデナデされて
ウトウト^^
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12381327.jpg
アンジェロ君も~まったり^^
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12385473.jpg
シエルちゃんもカートの傍でのんびり^^

では、そろそろ2005年組
3G
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12404284.jpg
結成を記念して!
まだまだ~元気にヤンチャしますよ~(^^)v
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12414994.jpg
覗きに来たのは~ライ君^^
じいさん達のやる事が気になりますね~

秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12444258.jpg
いつもは、インドア(室内)でしか遊ばない
クオレ君と僕も~
今日は少しだけ、お外で絡めました♪

フィードくん&チロルちゃん
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12431447.jpg
今日もママさん達には、お世話になりましたm(__)m
いつも、素敵な会を企画してくださって、
心から感謝しています♡
参加された皆さま、
今回もありがとうございましたm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

今日は日帰りなので、上りの高速が渋滞する前に
一足早めに失礼して
秋のオフ会2017 その➁_d0118050_12470245.jpg
途中のSAで、お弁当タイム♪
充実した一日でありました~(^^)v














by bianco-cresce | 2017-11-03 12:20 | オフ会 | Comments(10)

Commented by fidokunn at 2017-11-06 10:32
先日はお疲れ様でしたー。
見事な秋晴れのもと楽しい時間をご一緒できて
嬉しかったです。お帰りはスムーズでホッとしています。
ブログ、楽しく拝見しましたー。
毎回思うのですが、自分の全く知らなかったワンコさんたちの
様子も見られて新鮮です。
ビアンコ君、楽しそうでしたねーー。
こういう一面もあるのね!!と驚きました。
マイ杭もありがとうございました!
集合写真の折に助かりました♪
又ご一緒出来る日を楽しみにしていまーす。
Commented by bianco-cresce at 2017-11-06 16:06
> フィードママさん
この度も、大変お世話になりましたm(__)m
心配していたお天気も、見事に快晴!何よりでした♪
帰りは、中央道経由で帰ろうと思っていましたら、
ナビが東名に案内~えっ?と思いながら、ナビに従った結果、
思いの外スムーズに帰れました♪ やはり全てナビ頼みです~
 そうですね、同じシーンばかりでも…つまらないので^^
広いランのあちこちで起こった楽しい出来事を、
皆さんのブログで拝見するのも、楽しみ♪ですよね~
 おかげさまで、ビアンコも皆と一緒に楽しい時間を
満喫していたようです^^
実際あまり、役に立たなかった感のある杭ですが…(;´・ω・)
いざという時の為に^^ 今後も持参!?します(笑)
いつも、もっと時間があったら…と思ってしまいますが~
またお会いできる日を楽しみ♪にしています。
ありがとうございましたm(__)m

Commented by そらママ at 2017-11-06 17:46 x
先日はお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
ママさん、ビアンコくんにお会いできて、とても嬉しかったです♪
素敵なお写真に、楽しかったオフ会を思い出し、幸せな気持ちにさせて頂いています。
お兄ちゃんたちのWゴローン、ベスちゃんも、気持ちよさそうでしたね。
ゴローンのあとのにこにこ、とっても楽しそうなおかおが、かわいかったです(^^)
そして、ビアンコくん、なでなでさせてくれて、ありがとうm(__)mとても嬉しかったです☆
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
ありがとうございましたm(__)m

Commented by bianco-cresce at 2017-11-06 19:43
> そらママさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
私も♪ お会いできて嬉しかったです~♪
今回、そらちゃんがこちらに向かって歩いて来てくれた姿
あの画像が、目を見張るほど可愛くて♡見入ってしまってます^^
私に向かって来てくれたのではなく…ママさんに向かってですが(笑)
あんなに、可愛い表情で見つめられたら~もう、ノックアウト!
 豪快にごろ~んする、チェロ君やビアンコを見て^^
そらちゃんがドン引きしてた姿も可愛すぎでした♡
 家族以外に撫でられるのが苦手なビアンコも
ママさんが優しく撫でてくださったので、気持ち良さそうにしてました^^
ありがとうございました♡
ハイ!また、是非!お会いできますように♪楽しみにしています♪
Commented at 2017-11-06 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チロルママ at 2017-11-06 22:34 x
3G結成、おめでとうございます♪
2005年組の皆さん、とてもお若くてお元気!!
見ていて気持ち良かったです(*^^)v
いつもは冷静沈着の貴公子ビアンコくん、
今回はまた新しい一面を見せてくれましたね~。
楽しかったです。
この秋はたびたびお会いできて、おかげさまで楽しい思い出がいっぱいです。
またお会いできる日を、楽しみにしています♪
Commented by bianco-cresce at 2017-11-07 08:41
> 21:46の鍵コメさま♪
わざわざ、ありがとうございますm(__)m
ご連絡先が分からなかったので、直接ご案内できずに失礼しました。
差支えなければ、ご連絡先を鍵コメントを入れて下さると
ありがたいです♡今後の為に、ヨロシクお願いしま~す♪
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by bianco-cresce at 2017-11-07 08:49
> チロルママさん
この度もお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
3Gは、今後4G 5G それから…B(ばぁ!?←失礼!)と
どんどん、増員されていく事を期待しています~(^^)v
シニアを迎えて、みんな元気で会えるの会を企画してくださる、
チロルママさん&フィードママさんのお陰だと、本当に感謝です♡
珍しく、ビアンコが皆と遊んでいる姿、
チロルちゃんが、唖然として見ていました(笑)
あまりの変わりぶりに、驚いたのですかね(^_-)-☆
 ハイ!この秋は、沢山お会いできていて♪嬉しい限りです~
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by ラニママ at 2017-11-08 10:11 x
先日のオフ会ではお世話になりましたm(_ _)m
久しぶりにお会いでき沢山おしゃべり出来て楽しかったですヽ(*≧ω≦)
今回もた~くさんの可愛い&楽しいリポートをありがとうございます♪
ランのあちこちでモフモフさんたちが繰り広げるストーリー、見ごたえタップリで
とーっても楽しませていただきました(ノ≧▽≦)ノ
今回のビアンコ君、オチャメ炸裂でしたね~(*^^*)
ゴロンゴロン姿、生で見たかったなあ~♪
そして、普段は挨拶位でほとんどからまない同級生、ビアンコ君、ファーファ君、らにーですが今回は⁉
何と何と、乗っかられたらやり返す♪くんずほぐれつ三つ巴のふざけ合い(≧▽≦)
3Gがあまりに楽しそうで、見ているこっちも涙が出るほど笑って、嬉しいやらきゅんとするやら…
何なんでしょうこの感情(笑)
写真も使ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
下手な写真もビアンコママさんの手にかかるとこんなに楽しいストーリーになるんですね~(*^^*)
ビアンコ君、いーっぱい遊んでくれてありがとう(≧▽≦)
これからも元気に楽しく、又の再会を楽しみにしています♪
Commented by bianco-cresce at 2017-11-08 17:34
> ラニママさん
こちらこそ♪ お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
春のオフ会以来でしたけれど、そんな気がしませんでしたね~
沢山お喋りしても、まだまだ時間が足りない…
楽しい時間は、いつもあっという間(^_-)-☆
 ランが必要ないくらい動かないビアンコと一緒だと、
なかなか皆さんの様子を撮影するというワケにはいきませんが…
そんな中でも、いろいろ楽しませてくれる皆は、
見ていて飽きないですね^^
 今回は、優しいらにー君に甘えさせていただいて、
ビアンコも調子にのっていましたが…あんな姿を見たのは
久しぶりの事で、私も嬉しくてウルウルしてしまいました^^
3G、やっぱり同じ年頃だとわかっているようでしたね~
正面からのショットをしっかりと撮影なさっていたママさん、
さすが!ありがたく使わせていただきましたm(__)m
 ハイ!また、らにー君に甘えて、失礼な態度をとるかもしれませんが…
そのあたり、どうぞ大目に見てやってくださいね(^_-)-☆
これから、3Gも増員計画!元気なシニアがどんどん増えますように♪
私も、またお会いできる日を心待ちにしていま~す♪