人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月に入りました~

 今年も半分過ぎてしまいました~
でも、まだ梅雨の季節
7月に入りました~_d0118050_12383909.jpg
お庭のバラは、2番花の時期を迎えました。
気温が高くなると、あっという間に開いて、散ってしまいます。

じぃじ&ばぁばのお家から切って来た紫陽花と一緒に
7月に入りました~_d0118050_12402703.jpg
室内で楽しみます。

パパはお仕事が忙しく~しばらくお休みナシです~
7月に入りました~_d0118050_12414761.jpg
退屈な僕は、パパがお玄関に置いたバッグの上を陣取り~
「お出かけし隊」^^
昔から、お出かけしたい時には、こんな風にバッグに入って(いるつもり!?)
ママに~無言のプレッシャーを与えているの…

とは言っても、お天気が良ければ気温が上がるこの季節~
お出かけもままなりませんね^^
7月に入りました~_d0118050_12465063.jpg
ママの正面に座って~「つまらない!」と
またまた、無言のプレッシャー!?

7月最初の日曜日は、都議会議員選挙の日
パパはお仕事でしたが~早めに終わりそうなので、お迎えがてら
7月に入りました~_d0118050_12491430.jpg
車に乗ってるだけでも~嬉しいの♪♪♪

ついでに~お夕食
7月に入りました~_d0118050_12503823.jpg
近すぎる…

お夕食のお店は、こちらの屋上
7月に入りました~_d0118050_12512109.jpg
こ~んな感じのテラス席です
7月に入りました~_d0118050_12522377.jpg
ワンコは、入店の際にバッグなどに入っている事~
お顔は出していても良いそうです。

7月に入りました~_d0118050_12540750.jpg
近すぎる~スカイツリー^^
7月に入りました~_d0118050_12545017.jpg
僕は~パパとママがいれば♪ それだけで♪

7月に入りました~_d0118050_12555197.jpg
7月に入りました~_d0118050_12561249.jpg
若いカップルの多いこのお店~
パパとママには、「場違い」感もありましたが…(笑)
7月に入りました~_d0118050_12571403.jpg
うふっ、僕もね~~^^

ちょっと、風変わりなお店~たまには楽しいね(^_-)-☆
7月に入りました~_d0118050_12584812.jpg
スカイツリーも5周年だそうですね~

河原を走り回りながら、どんどん高くなっていく建設の様子を

7月に入りました~_d0118050_13002355.jpg
見ていました~
7歳の時に開業し、あれから5年
すっかり、様変わりした街の様子にも
7月に入りました~_d0118050_13020138.jpg
時の流れを感じます。

7月に入りました~_d0118050_13024230.jpg
今年の残り半分も~元気に過ごしたいと思います(^^)v

7月に入りました~_d0118050_13142101.jpg
七夕ももうすぐですね~
7月に入りました~_d0118050_13150878.jpg

7月に入りました~_d0118050_13042275.jpg
ソラマチで求めたフルーツタルト
こちらの店舗は、スカイツリーのピックがついているのですね~
季節のマンゴーとサクランボ








 スィーツのお話しついでに
7月に入りました~_d0118050_13081846.jpg
この夏の、ママの手作りデザートは
紫陽花ゼリーと、水ようかん^^
暑い時期には、オーブンを使わないデザートが楽ですね♪

by bianco-cresce | 2017-07-04 13:16 | お出かけ | Comments(0)