人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日かわりなく~♪(6日目)

 翌日、お出かけ予定なので~今日もお家でのんびり過ごします。

ご飯もお散歩もいつもどおり~
毎日かわりなく~♪(6日目)_d0118050_19013091.jpg
オヤツも

毎日かわりなく~♪(6日目)_d0118050_19020426.jpg
一緒♪

ぴこちゃんは~オヤツお代わりを催促したりして~^^
毎日かわりなく~♪(6日目)_d0118050_19030143.jpg
我が家に来てから~食いしん坊の僕に~感化されてしまったようです…

ママがお庭の仕事に出るために、
作業用のエプロンを付けると
毎日かわりなく~♪(6日目)_d0118050_19063766.jpg
ぴこちゃんが、お見送り~

僕はというと…「ああ、また行っちゃうのね~」
毎日かわりなく~♪(6日目)_d0118050_19073922.jpg
と~モノグサなお見送り^^

そして~ママが戻って来ると、ぴこちゃんが
毎日かわりなく~♪(6日目)_d0118050_19102403.jpg
トナカイさんを咥えて、走り回り~大歓迎をしてました^^
あまりにも速く走り回るので、写真はブレブレ~~
毎日かわりなく~♪(6日目)_d0118050_19115835.jpg
その後は~こうして、並んだベッドでグッスリ眠りました^^

by bianco-cresce | 2017-01-19 18:57 | おうち | Comments(0)