人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖後半~♪

 こんにちは~♪と、挨拶に行きます。
山中湖後半~♪_d0118050_15274459.jpg
シェルティーさんの、ジャック君
山中湖後半~♪_d0118050_15291412.jpg
毛色がとってもステキです~
山中湖後半~♪_d0118050_15303512.jpg
偶然ですが~光の具合で~絵画みたいな写真も撮れてました。
山中湖後半~♪_d0118050_15312940.jpg
カッコいいね(^_-)-☆

そして~
山中湖後半~♪_d0118050_15330750.jpg
スマイルくん、眼差しが優しい男の子ですね~

ルカーシュ君が、僕の所に来てくれた^^
山中湖後半~♪_d0118050_15355338.jpg
明日が美容院の日だから、今日は~汚して良いと言われている僕
山中湖後半~♪_d0118050_15371796.jpg
おりゃ~♪って、ゴロゴロしちゃいました♪
良い子のみなさん、真似しちゃだめですヨ!

クオレ君と~
山中湖後半~♪_d0118050_15383211.jpg
なが~いボロニーズになりました^^
山中湖後半~♪_d0118050_15393067.jpg
電車ごっこがはじまるのかな~?と思ったら…
「兄ちゃん、オヤツ配ってるヨ!」
山中湖後半~♪_d0118050_15404102.jpg
「そりゃ~大変(^^♪急いで行かなくっちゃ♪」
山中湖後半~♪_d0118050_15413600.jpg
ふたり揃って~私達にくるりと背を向け~
オヤツのもとへ…一目散^^

あそこに居るのは~シエルちゃん?
山中湖後半~♪_d0118050_15441044.jpg
今回、ママは~遠くにいて、誰だか判別できない時には
名前を呼んで来てもらう楽ちん撮影♪

「シエルちゃん~来て~♪」
山中湖後半~♪_d0118050_15474523.jpg
うわ~♪走って来てくれた~♪
女の子らしくて、可愛い姿ですね^^

でも…近くに来て~知らない人だとわかると…
山中湖後半~♪_d0118050_15491456.jpg
あれっ?って
よそ見しちゃいました(^^;

同い年のらにーくん
山中湖後半~♪_d0118050_15512696.jpg
まだまだ、お写真撮っていないけれど~
撮影は、また後で♪
お昼の時間になりました。

ランチの時間も、ママ達のお喋りは止まりません^^
山中湖後半~♪_d0118050_15550909.jpg
ファーファ君、ママさんのお膝の上でまったり~
山中湖後半~♪_d0118050_15561794.jpg
フィードくん、僕のパパに何かを訴えてました^^
実は~僕がフィードパパさんの足元に、時々お邪魔していたのでした~
だから「ビアンコくんを何とかしてください!」だったのカモ^^

ライ君、お休み中~
山中湖後半~♪_d0118050_15585021.jpg
ランで元気に走ったのかな?
オン・オフがしっかりしたところ~
ボロニーズさんならではです^^

ふと振り返ると~
山中湖後半~♪_d0118050_16005744.jpg
パーチェ君のお顔~^^
ママさんの肩に乗って、こちらを向いているのです。
これ、パーチェ君の特徴です^^

同い年の兄弟さん
山中湖後半~♪_d0118050_16044798.jpg
クオレ君とパーチェ君、
このときのクオレ君(左)、ぬいぐるみさんみたいですね(^_-)-☆
パーチェ君、ずーっとママさんの肩に乗ってます^^


到着したばかりの れなちゃん
山中湖後半~♪_d0118050_16063974.jpg
サービスエリアを出られないほど
渋滞が凄かったのだそうです。
お疲れさまでした^^
カットの感じが変わって、超~キュートです♡


お話しは前後しますが、お昼前の様子~差し込みです^^
今日のぽん君は~チロルちゃんに夢中^^
山中湖後半~♪_d0118050_17423081.jpg
チロルちゃんの後を~追いかけて
山中湖後半~♪_d0118050_17434758.jpg
なんだか、とっても嬉しそう^^


山中湖後半~♪_d0118050_17454628.jpg
爺さんの僕は~およびじゃないらしい…( ;∀;)

ぽんお兄ちゃんは何処かな~?
山中湖後半~♪_d0118050_17482763.jpg
の、もこちゃんです^^


では~午後からのランの様子を~
山中湖後半~♪_d0118050_17500071.jpg
らにー君と僕の電車ごっこ(^^♪
「前方よ~し!側面よ~し!」
でも、発車はしません^^


パーチェ君と、ファーファ君は~
山中湖後半~♪_d0118050_17540141.jpg
元気に遊び続けてます~
ファーファ君は、元気元気!

とっても可愛い走り方~
山中湖後半~♪_d0118050_17555315.jpg
福助君ですね^^
山中湖後半~♪_d0118050_17570315.jpg
今回は、こんな風に走る姿をバッチリ!見せてもらったママでした~

 遠くにいたルルちゃんを呼んでみたら~
5
山中湖後半~♪_d0118050_17581351.jpg
すす~っって、近寄ってくれて、
その後はママにペタンってくっついてしばらくお座りしてました^^
可愛いねっ^^


パパさんに抱っこをおねだりの、そらちゃん
山中湖後半~♪_d0118050_19090076.jpg
でも、パパさんが指さす先には、ママさん
「そら~」って、ママさんが呼んだら
山中湖後半~♪_d0118050_18023795.jpg
走って来た来た~♪

山中湖後半~♪_d0118050_18033558.jpg
でもね~途中で、ママさんの傍に誰かいる事に気づいて~
パパさんのところに戻ろうか?どうしようか?
迷っている姿も、可愛いそらちゃん♡
山中湖後半~♪_d0118050_18051455.jpg
ママさんの傍にやって来て~
山中湖後半~♪_d0118050_18061934.jpg
フーッ! 安心、安心~

山中湖後半~♪_d0118050_18072839.jpg
良かったね~そらちゃん^^

 「僕も~ママの傍を離れませんヨ~」
山中湖後半~♪_d0118050_18083036.jpg
と、じっと座っている、らにー君


素敵な男の子は、自ら動かなくとも~モテモテです^^
山中湖後半~♪_d0118050_18104818.jpg
アデルちゃんが近づいて来ましたヨ~
山中湖後半~♪_d0118050_18115405.jpg
そして~優しく振り向いて~^^
「お嬢さん~僕に~惚れるなよ~」
と、クールならにー君です^^
山中湖後半~♪_d0118050_18145655.jpg
キラリ君が近づいて来ましたね^^
13歳とは思えない可愛さと、元気さを併せ持つ~
美男さん

山中湖後半~♪_d0118050_18190987.jpg
ファーファ君と、パーチェ君
ず~っと遊び続けてます~
凄い体力!

それでは~シニアのみんなで写真撮りますか?
山中湖後半~♪_d0118050_18203188.jpg
シルバーシート…でも~日差しが眩しすぎて…
場所を移動しました。

 こちらのシルバーシート
山中湖後半~♪_d0118050_18222351.jpg
右からは~年齢順
13歳のキラリ君、 11歳9か月のファーファ君
11歳3か月の僕~ そして、昨日11歳になったばかりのらにー君
これまた、偶然~左からは~大きさ順!?になりました~
これからも、みんな元気にシニア世代を謳歌しましょ(^_-)-☆

山中湖後半~♪_d0118050_19120891.jpg
走り回って~遊び続けるパーチェ君と

ファーファ君
山中湖後半~♪_d0118050_19132681.jpg
僕は~シエスタしているパパを探して~

山中湖後半~♪_d0118050_19143877.jpg
あっ!間違えちゃった~
ビアンコ~見てたよ^^
山中湖後半~♪_d0118050_19160768.jpg
ミルミルちゃん~
みゆきちゃんかと思ってしまいました~
お久しぶりですね(^^♪

今日は、お友達のアクア君と一緒です
山中湖後半~♪_d0118050_19180780.jpg
初めましてのアクア君~
皆に圧倒されちゃったかな~?
山中湖後半~♪_d0118050_19190371.jpg
隅っこに行って
「早くかえりましょう~」ってしてました^^

「チロルちゃ~ん」
って呼んだママ^^
山中湖後半~♪_d0118050_19200825.jpg
「は~い!」ってお返事が聞こえてきそうなチロルちゃんです^^
ニコニコしながら、走って来てくれました。

穏やかなトニー君
山中湖後半~♪_d0118050_19221622.jpg
それでも、周りを良く見ていますね。
山中湖後半~♪_d0118050_19231704.jpg
気配りさんだとお見受けしましたヨ^^

アンジェロ君、
山中湖後半~♪_d0118050_19240725.jpg
クッキリ~男前ですね~

えっと~このグレーの子は?
山中湖後半~♪_d0118050_19261571.jpg
と思ったら~桃太郎ママさんのファーでした(笑)

アデルちゃん~何してるの~?
山中湖後半~♪_d0118050_19283694.jpg
何かいいモノありましたか~?
山中湖後半~♪_d0118050_19295129.jpg
人懐っこい性格のアデルちゃん
山中湖後半~♪_d0118050_19310221.jpg
ミルミルちゃんのママさんに甘えてましたね^^
山中湖後半~♪_d0118050_19320619.jpg
ねっ^^ミルミルちゃん~
やっぱり~みゆきちゃんに似てる~~

パパさんに抱っこされてるベスちゃん
山中湖後半~♪_d0118050_19333277.jpg
安心しきったお顔ですね~

では、ここでクイズです!
チェロ君は?
山中湖後半~♪_d0118050_19375910.jpg
山中湖後半~♪_d0118050_19370236.jpg
山中湖後半~♪_d0118050_19384444.jpg
ど~れだ~?


長くなりましたので、
この辺りで一旦休憩しま~す。




by bianco-cresce | 2016-11-03 20:48 | オフ会 | Comments(2)

Commented by ベスチェロパパ at 2016-11-08 07:56 x
ビアンコママさん、パパさん、ビアンコお兄ちゃん
先日は大変お世話になりました。
好天の元、みんなで集まることができ楽しかったですね。
たくさん写真とられましたねー、いつの間にとびっくりしました。
改めて可愛いみんなのことが思い起こせます。
ビアンコ君には幾度となく会っていますが、やっぱり穏やかな紳士君でした。
これからも、チェロのご指導よろしくお願いいたします。
(クイズにまで登場させてもらい恐縮です・by Cerotto  弟の判別付きました。by Bess)
有難うございました。またお会いできますように。

Commented by bianco-cresce at 2016-11-08 09:56
> ベスチェロパパさん
この度も、お世話になりましてありがとうございましたm(__)m
素晴らしいお天気でしたね~富士山もご機嫌に見えました♪
今回はママさんにお会いできなくて残念でした。
次回は、お元気になられてお越しになられますように♪
 ここの所、夫と共にオフ会に出ることがなかったので、
ビアンコの監視に気をとられ~撮影できていない方のお写真があったり…
今回も、撮影した枚数の割には、私の腕が悪くて(カメラのせいにしてます…)
肝心のワンコではなく…うっかり地面や空を撮ってました(笑)
 ベスちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました♪
年上のお姉さんとして、ビアンコの小さい頃からを知っていてくださっているお方~
これからも、お互い元気に過ごしましょう(^^♪
シルバーシートへのお誘いレディーに失礼かと思いましたが…
次回は~ヨロシクお願いします♪
 クイズは、チョット~簡単でしたかね?
いつかスヌードを持参して撮影してみようか?と思ってます^^
こうなると~かなり難題になると思っています(^^)v
また、お会いできる日を楽しみにしています。