人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとブレイク(^_-)-☆

 旅のブログの途中ですが~
本日は、ちょっとブレイク063.gif

 僕とミケちゃんのお散歩タイム♪

 高い塀の上から下りてくると
ちょっとブレイク(^_-)-☆_d0118050_15444774.jpg
ミケちゃんは、こうして~ゴロンする
ちょっとブレイク(^_-)-☆_d0118050_15460115.jpg
どうして~こんなに警戒心がないんだろう?
ちょっとブレイク(^_-)-☆_d0118050_15463503.jpg
あ~あ~、そんなに伸びちゃって…^^

 最近では~僕より先を歩くミケちゃん
ちょっとブレイク(^_-)-☆_d0118050_15472659.jpg
でも~僕の事も気遣ってるみたい…
ちょっとブレイク(^_-)-☆_d0118050_15480247.jpg
こんな風に^^

一通り歩くと
ちょっとブレイク(^_-)-☆_d0118050_15485369.jpg
また、休憩~
ちょっとブレイク(^_-)-☆_d0118050_15491979.jpg
いったい~僕は、どんな風に接するべきなのか?
ちょっとブレイク(^_-)-☆_d0118050_15500428.jpg
ワンコとニャンコの垣根を越えて
            友情を育んでいるように見えますヨ(^_-)-☆

 

by bianco-cresce | 2016-07-21 15:54 | お散歩 | Comments(4)

Commented by fidokunn at 2016-07-21 19:20
またまたミケちゃんとお散歩でしたかーー。
ビアンコ君もかなり慣れてきた感じですね。
表情に余裕が出てきたような?
ミケちゃんの警戒心の無さには驚きます。
毎日ビアンコ君に会うのを楽しみにしているのかな?
確かにーー、友情が芽生えてますんね、彼らには!(笑)
Commented by チロルママ at 2016-07-21 20:13 x
ミケちゃん、おなか見せてゴロ~ン・・・
すっかり安心しきった姿ですね。
ビアンコくんとミケちゃんがピタッとくっつく姿は
もう家族以上(@_@)深い深い友情を感じます。
↓ビーチパラソル、異国情緒たっぷりですね。
素敵です。
5つの村制覇、おめでとうございます。
タイルみたいなのも、とても素敵です~♪
パパさんもご制覇でき、沖縄からの飛行機も順調で良かったと改めて思いました(*^_^*)
Commented by bianco-cresce at 2016-07-21 20:16
> フィードママさん
公園に行くと、姿を見せてくれるミケちゃんですが~
最近では、出て来ない日があると心配になってしまうのか?
ビアンコもなかなか帰ろうとしないのです。
 会えば会ったで、お互い顔を近づけて、
まるで挨拶しているかのような行動をしたり…
喧嘩してしまうのでは?という私の心配をよそに、
ますます、距離が縮まっている感じです~
 もしかしたらミケちゃんは
猫みたいな性格のビアンコの事、本当に猫だと思っているのかも?
もう少し、ふたりの様子を観察するお散歩は続きそうです^^
Commented by bianco-cresce at 2016-07-21 20:31
> チロルママさん
 うわっ(^^♪オンタイムでしたね♪
ミケちゃんとビアンコの関係は、ますます深まっている!?
寄り添って歩いている姿には~私も(@_@)ビックリです!
これから、どんな風になるのか?楽しみでもあり…
ビアンコが本当に犬なのか?と、疑いたくもなります(笑)
 ビーチパラソル~素敵ですよね~
日本にもこんなにカラフルでオシャレなパラソルが
沢山あればよいのに~♪と思います。しかも、イタリアのパラソル
とっても丈夫なのですよ~~
 6年越しでようやく^^ きっと冬に行ってばかりでは
この最後の村を訪れる事などなかったと思います。
夏だからこそできた制覇!です^^ 
沖縄から飛行機飛ばなかったら…と思うと~
この旅のブログはなかったか?私とビアンコだけだったか?と…
今回は、夫もいてビアンコを担いでもらえたので♪
制覇も達成できたと思っています~