人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、揃ってお花見♪

みんな揃って、お花見散歩♪のスタートです♫
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08031143.jpg
昨年に比べると~人は少な目~
相変わらず~非協力的な僕ですが…
今年は「あきらめないで!」を合言葉に~(笑)
撮影も、ほぼほぼ順調^^
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08060788.jpg
ぴこちゃんも、嬉しそう^^
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08071162.jpg
桜の木の下で♪
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08075832.jpg
の~んびり過ごします^^

 チロルちゃんは~

さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08090188.jpg
時々~地面にペタ~ッとして、休憩^^
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08101104.jpg
地面と仲良くするフィードくん^^
コレも~僕らの本能を呼び覚ます!?~大切な行動なの~
(ハイ!僕も得意です^^)
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08121366.jpg
もう見納めだと思っていた桜~
ここでは、まだまだ咲いているのですね♪♪♪
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08134707.jpg
ぴこちゃんもご機嫌です~^^

 僕もチロルちゃんと一緒に歩けて~
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_09040024.png
うれしい~♪

 あれっ?僕だけ~スタンバイ中???
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08154306.jpg
そう!いつも「お先に失礼~」
非協力的なビアンコさんには、必須の杭!
これなら~「お先に失礼~」できないしね^^
けっこう、ノリ気~笑ってる^^

続いては~チロルちゃんに入ってもらいましょう♪

さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08190745.jpg
なかなか良い感じでしょ?^^
チロルちゃんは、どんな時でもニコニコです☆

では、みんな揃って~
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08203898.jpg
こうなると~必ず一歩さがる誰かさん^^
まあ、それも個性って事で!

「ねえ、チロルちゃんOKでたヨ!動かないの?」
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08223642.jpg
と、優しいフィード君がチロルちゃんを気遣います。


「あっ!フィードくん待って~」
と、その場を去ろうとしたチロルちゃんだけど…
チロルちゃんも、僕と一緒に杭に繋がれているの…
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08240451.jpg
「チロルちゃ~ん、行っちゃうの?」
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08262567.jpg
残されたチロルちゃんと2ショット♪
再び笑顔のチロルちゃん^^さすがです~

では、フォーメーションを変えて~
もういっちょ!
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08275628.jpg
そして、またまたチロルちゃんと~♡
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08294646.jpg
ハラハラと舞う花びらが~僕らの背中に
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08303960.jpg
つつじの綺麗なスポットで♪
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08313339.jpg
は~い!ビアンコさんも笑って~
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08321636.jpg
笑った!(笑)

ぴこちゃん~土の上って、気持ち良いね♪
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08335213.jpg
今日は、足先からも~自然のパワーを満喫しましょ♪
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08362499.jpg
お天気にも恵まれて~心地良いお散歩♪
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08381050.jpg
河口湖も見えています♪
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08391434.jpg
ぴこちゃん、いっぱ~い歩いてます。

チロルちゃんの休憩スタイル

さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08402377.jpg
フィードくん~気持ち良いね~
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08410209.jpg
楽しいね~
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08414092.jpg
大きなタンポポとか
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08423758.jpg
野スミレとか~
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08432442.jpg
美味しい空気を~いっぱい♪
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08443174.jpg
い~っぱい吸って~♪
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08453643.jpg
みんなと一緒のお散歩は~
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08470493.jpg
楽しい事がいっぱいです♪
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08475729.jpg
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08484782.jpg
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08492734.jpg
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08495779.jpg
素敵なお花見スポット
今年も~来られて良かった♪
さあ、揃ってお花見♪_d0118050_08511501.jpg
さ~て、場所を移して♫ お花見はまだまだ続きます♪

つづく


by bianco-cresce | 2016-04-19 12:00 | お出かけ | Comments(0)