人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初の~紅葉狩り(^^♪

 朝早くに~ママとお出かけです♪
都心が渋滞する前に、環状2号経由で中央道に入ったので、
下りは~スイスイ♪

 途中で電話をくれたパパがビックリするほど~
あっという間に、いつもの休憩ポイント
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13422001.jpg
釈迦堂パーキングエリア♪

僕の朝食タイムです~
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13430244.jpg
うまうま~♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13433037.jpg
で、あっという間に完食!

いざっ!フィード君宅へ♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13443948.jpg
しゅっぱ~つ!進行~♪

 予定より、少し早目に到着してしまいましたが~
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13455962.jpg
フィード君のお宅からの富士山の景色を
見せていただく事が出来ました~♪
それは、それは~素晴らしい景色!
先日お邪魔した時は、雲で隠れてしまいましたが
今回は、美しい朝靄越しの絵のような景色
(ママのカメラでは、その美しさを表現できませんが…)
こんなに素晴らしい景色をいつも見ておられるなんて~
本当に素敵♡

おやっ?
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13491799.jpg
お寛ぎモードのビアンコ???

いえいえ~傍に来て、甘えてくれたのは
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13500488.jpg
フィード君ではありませんか~~♪♪♪
自宅で見せてくれた、可愛い表情^^
お外にいる時とは、違う一面を見せてくれました♡
う~ん可愛いっ♡

ところで…うちの子は???
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13521918.jpg
一目散に…キッチンに向かっておりました~(^^;

では! チロル姫との待ち合わせの場所へ!
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13535083.jpg
フィード君も、ノリノリ♪です^^

そして、待ち合わせ場所で
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13543730.jpg
チロルちゃんと合流~♪
今日も可愛い~チロルちゃ~ん♡

フィードママさんの運転でお山を登っていきますよ~♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13555936.jpg
黄色や赤に色づくお山の景色を見ながら♪

お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13564057.jpg
ドラマに出てきそうな~素敵な景色♪
お天気も最高です~

お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13575311.jpg
突然~目の前に姿を現した
ゴツゴツ岩のお山~
「みずがき山」というそうです。

そのお山が眺められる公園
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_13590856.jpg
               息をのむ景色です~♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14000506.jpg
  紅葉も真っ赤に色づいて♪
 雲ひとつない青空!

お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14012249.jpg
反対側には、雪をかぶった「南アルプス」も見えていました♪
(ママの腕では、とても写しきれません…)

 
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14030164.jpg
僕らも~撮影に協力しますっ♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14034654.jpg
               チロルちゃんを真ん中に~みんな良い笑顔です^^
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14045921.jpg
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14052931.jpg
チロルちゃんや、フィード君はお年賀状用の撮影だとか^^
ふたりとも~可愛くポーズ♡ 
良いお写真が撮れたかな?^^
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14081059.jpg
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14083715.jpg
 チロルちゃん~良い場所を見つけましたね^^
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14095781.jpg
こうして、日陰でお休みするのが、チロルちゃんスタイル^^
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14114019.jpg
気持ち良さそうですね(^_-)-☆

フィード君とチロルちゃんは、いつも仲良し♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14104799.jpg
み~んな、それぞれ、楽しみます♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14132088.jpg
ママたちが楽しそうだと~
僕らも嬉しい♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14142778.jpg
多少~葉っぱがついったって♪
へっちゃら^^
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14151528.jpg
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14160511.jpg
良い景色に、美味しい空気に笑顔がいっぱい♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14170836.jpg
いつまでも~いつまでも眺めていたい景色でした~
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14180148.jpg
そして、お昼の時間
なんと~♪♪♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14184162.jpg
フィードママさんが、手作りのパンをご用意してくださって♪
お店で買うより、はるかに美味しいパン♡
お代わり~♪♪♪と^^沢山いただいてしまいました♪
ママさんのパン作りの腕前は~プロ級です☆
クリームパンと、和風のお惣菜パン
ちゃんと写真が撮れていなくて~
美味しさのあまり、つい夢中で食べてしまったので…(^^;
とっても、美味しかったです♪ごちそうさまでした♡
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14252181.jpg
おりこうさんでお付き合いするみんなのおかげで
お喋りにも花が咲き~♪
楽しいランチタイムでした。
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14265342.jpg
続いては~あのダムに行くんだそうです♪

お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14274462.jpg
チロルちゃんも、景色を見ていますね(^_-)-☆

ここで、チョットママたちの休憩~
その間、フィード君のママさんに
チロルちゃんと、ビアンコをお預かりいただいて^^
戻って来ると~
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14291088.jpg
大歓迎~♪♪♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14301903.jpg
フィード君まで、笑顔で迎えてくれましたね(^_-)-☆
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14311245.jpg
真っ赤に色づいた葉っぱ

お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14321564.jpg
今日は撮影にも協力的なビアンコです^^
最近、頻繁に会っているので、慣れて来たかな?
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14332172.jpg
うふっ♪ そうかも~^^
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14341594.jpg
先ほど~車で渡って来た橋
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14352461.jpg
山と山の間にかかっていたのですね~
かなり、スリルのある感じ^^

風もないので
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14371656.jpg
水面に写る紅葉もキレイです。
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14382071.jpg
タッタカタ~♪と歩いて、お散歩を楽しんでいたら~
子猿さん出没~~
そして、その後には、親猿さん出没~~

おまけに~猟銃の発砲音に驚いた僕(^^;
更に~ノーリードのワンちゃん出没~と
なかなかのスリルを味わいながらも
ママたちは大笑い!
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14410993.jpg
フィードママさんがご用意してくださった
お茶でティータイム(^^♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14415679.jpg
デザートまでご用意してくださっていました♡
景色を見ながら、最高~のティータイム♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14430300.jpg
みんなで、のんびりしましたね(^_-)-☆
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14440823.jpg

では、みんなで~撮影タイム(^^♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14453896.jpg

僕は~先ほどノーリードで近づいてきた
ワンちゃんが気になって…
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14463792.jpg
といっても、今はリードがついているので
余裕のビアンコですが…(笑)
「ガン!」とばしときましたっ^^


フィード君&チロルちゃん
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14445705.jpg
今日は本当にありがとう♡
楽しい紅葉狩り♪ 僕~初体験でした♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14505614.jpg
帰り道~まっすぐ続く道の奥に
「富士山」♪♪♪
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14520118.jpg
この景色を見ながらのドライブ♪♪♪
行き帰りも運転していただいて、
フィードママさんありがとうございました♡

そして、お土産を買いに立ち寄っていただいた
リンゴ農家さんのお店
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14535269.jpg
次の日の朝食に切ってみましたら
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14545522.jpg
うわ~蜜入り!
とっても美味しいリンゴでありました♪

そして、有名な明野の大根を買いに立ち寄ったお店では
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14563081.jpg
大根のほか、ブロッコリーにカリフラワー
そして!なんと~
イタリア野菜の「カボーロ・ネロ(黒キャベツ)」も♪
なかなか、日本ではお目にかかれないお野菜ですが、
こちら方面では、こうした珍しいお野菜作りも盛ん!
だから~♪山梨~大好きっ♡


というわけで
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_14592317.jpg
チロルママさん、チロルちゃんとは
ここでお別れ…
楽しい時間を本当にありがとうございました♡
また、是非!間をあけずにお会いしましょうね(^_-)-☆

そして~車を置かせていただいたフィード君宅へ
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_15012165.jpg
朝の光とはまた違った姿を見せてくれた富士山!
この景色は~一日見ていても飽きないでしょうね~
自宅から、こんな富士山が見えるなんて~
窓からの景色は、まるで一枚の絵画!
素晴らしい景色を見せていただいた上に
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_15034177.jpg
話題の信玄餅アイスプレミアム!
こちらも、ご用意してくださっていました♡
ランチのご用意に、運転までしていただいて、
更に帰り際にも、お邪魔させていただいて、
何から何まで、大変お世話になりまして
ありがとうございました♡
お初の~紅葉狩り(^^♪_d0118050_15055397.jpg
素敵なフィード君宅で
すっかり寛がせていただいているビアンコ^^

フィードママさん&チロルママさんのおかげで、
山梨はとっても近い場所になりました♪
今日も思い出に残る、一日となりました。
また、お会いできますように♡
♡ありがとうございました♡


by bianco-cresce | 2015-11-04 18:39 | お出かけ | Comments(6)

Commented by fidokunn at 2015-11-06 18:34
ビアンコ君&ママさん~~
先日ははるばる~~ありがとうございました!
素晴らしいお天気、そして紅葉も綺麗でしたねーー♡
あの岩と空と紅葉のコントラスト、迫力ありますよねーー。お写真見ながら蘇っています。
ビアンコ君、あの日は一日ニッコリ楽しそうでした。
可愛いお写真が沢山ですね!あ~ん、みんな可愛い♡
私のパンもご紹介下さりありがとう!
チロルママさん共々美味しい~って最高のお言葉を頂き沢山召し上がって下さり頑張った甲斐がありました!!嬉しかったです♪
帰りも我が家にお寄り下さり楽しかったです。私はお初のプレミアム信玄アイス、一緒に堪能出来て満足でしたーー。
又フィード地方にお出かけ下さいね~~♪

 ↓
前日のゴルフもお疲れさまでしたーー。ビアンコ君、とってもお利口さんでママさんもプレーに集中できましたね!
気配消しの術、完璧でしたね~~♪さすが~!
Commented by bianco-cresce at 2015-11-06 20:15
フィードママさん
 とっても楽しい一日でした♪♪♪
フィードママさんとチロルママさんのおかげで、
とても身近な県になりましたよ~♡
可愛いお子達に会えるなら、距離などなんのその~^^
しかも、素晴らしい景色は格別!
そんな私の気持ちを察しているように、ビアンコも
始終笑顔でした。お世話になりましたm(__)m
 ママさんのパンは、最高です~☆
もっと、ちゃんと撮影したかったのに…食い気が先走り…
気づいた時には、お腹に収まっておりました(^^;
さすが!の腕前です。また、食べたいな~♪
 オフ会に引き続き、信玄アイス♪わざわざ、ご用意くださって♡ やっぱり、美味しかったです(^_-)-☆
いつも、お世話になりっぱなしですが、大好きなフィーチロ方面へ♪ またまた、お邪魔させてくださいませ♡
ありがとうございましたm(__)m
 あっ!ゴルフの筋肉痛~昨日、血流を良くするという医療機器に頼って、無事に快復しました(笑)運動不足はいけませんね~^^歳のせい!?(^_-)-☆
ハイ!ビアンコの得意技のおかげで、助かります^^
Commented by ベイピコママ at 2015-11-06 21:40 x
楽しそうですーーー。良いお天気に、フィーチロちゃん達とドライブ、紅葉も綺麗で、最高ですねー。
そして、フィ―ドママの美味しいパン!思い出します(^o^)
あのお部屋から富士山、見えたんですね。見てみたいです。
ビアンコ母さま、写真がお上手で、良い写真いっぱいです。特に、日陰のチロルちゃんのと、真っ赤な紅葉とビアンコくんのアップの写真が胸キュンでした。(*'▽')
先日、スーパーあずさの車内で、初信玄餅アイスを食べて感動でしたが、なんと、プレミアムがあるんですか!?
絶対、気になります‼
Commented by bianco-cresce at 2015-11-07 09:21
ベイピコママさん
 ハイ!とっても楽しい一日でした♪
わいわい♪ガヤガヤ~♫
お喋りしながらのドライブも楽しいですね(^_-)-☆
フィードママさんのパンは、本当に美味しかったです♪
和風のお惣菜の組み合わせも♪勉強になりました~^^
 いえいえ、私の写真はともかく~いつも、ベイピコママさんのお写真がキレイだな~と思いながら、拝見しているのですヨ^^おっしゃる通り!私もチロルちゃんの木陰の
写真がとても気に入っています♡ みんな、可愛い笑顔を
見せてくれたので、写真の整理も楽しかったです♪
 信玄餅アイス~実は私、先日のミニオフ会の帰りに、高速のサービスエリアで初めて見つけて、コレが一般に言う「信玄アイス」だと思いこんでいましたら…たまたま「プレミアム」だったと~後で気づいて(^^;「プレミアム」は大きなお餅が上にド~ン!と乗っかっています(^_-)-☆
あずさの車内で召し上がったタイプは、まだ私も食べていなくて…フィードママさんが仰るには、アイスの中に小さいお餅が入っていて、その食感も面白くて、美味しいそうですね~それも食べてみたいです♪
次回、お越しになる時は、是非!「プレミアム」
お試しあれ~♪^^
Commented by チロルママ at 2015-11-08 00:25 x
先日はありがとうございました~m(__)m
高速をビュ~ンと走ってきて下さるビアンコママさんのおかげで、またまた楽しい一日となりました♪
ビアンコママさんやビアンコくん、フィーチロ県にお住まいなんじゃないかと錯覚を起こしそうです(笑)
おかげさまで、これ以上ない!という好天のもと、美しい紅葉を堪能できました。
ビアンコくんとフィードくんのイケメンお兄ちゃんの間に挟まれて、幸せいっぱいのチロル・・・ここのところ、この幸せがたびたび~♪で、私もとても嬉しく思っています。
ビアンコママさんのお写真、チロルを正面から可愛く撮って頂いたものが多く、「チロル、いいカメラを見るんです~♪」の発言、やはり正しかったですね~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by bianco-cresce at 2015-11-08 18:41
チロルママさん
 またまたまたまた~お世話になりました♡
本当にフィーチロ方面は、すっかりお隣街感覚^^
平日の通勤時間帯前に都心を抜けると、あっという間♪
ドライブも良いストレス(ってのはありませんが…)
発散!?気分転換になります(^_-)-☆
 雲を吹き飛ばす!?チロル姫のおかげで、今回も晴天!
お山の景色と、3ワンズの笑顔の写真~珍しくビアンコも
みんなとピッタリ!くっついていましたね(^_-)-☆
とってもご機嫌だったようです。
やはり、フィーチロ方面の景色はスケールが違います~
 うふっ!トップモデルのチロルさん~カメラの違いがわかる女^^ ビアンコ家の迷カメラには…(笑)笑顔を向けないのか?と思いきや~やはり♪フォトジェニックは、
ちゃんと笑顔で撮らせてくれました☆
 ハイ!またまた♪ いつでも~♪ 参上します♫
ありがとうございました♡
そうだ~お大根、「おでん」にしていただきましたが~
とっても美味しかったです(^^)v