人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオフ会後半~♪


 ランチの時間~あれっ?チロルちゃん~?
ミニオフ会後半~♪_d0118050_09535255.jpg
 あちらで~オヤツ配布中の気配?
ミニオフ会後半~♪_d0118050_09551153.jpg
 ハイ!いつもニコニコ笑顔♪ 今日もバッチリ♪
 いただきました~♪

 ランチを終えて、再びランへ♪
ミニオフ会後半~♪_d0118050_09575381.jpg
 太郎くんが~何やらゴソゴソ^^
前を歩くママさんが、気になるんですって~^^
みんな、ママが大好きだものねっ(^_-)-☆
ミニオフ会後半~♪_d0118050_09594778.jpg
 今日の僕は~パパがいないから、いまひとつ!盛り上がらない…
と言いつつ…実は、オヤツの配布場所が少ないから…不満なのです(笑)
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10015168.jpg
 お見通しでしたね(;´・ω・)

ミニオフ会後半~♪_d0118050_10033681.jpg
チロルちゃん~とっても元気に走り回っていますね~
楽しそう♪

ピコちゃんは、ママさんに「抱っこ~」
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10042973.jpg
このしぐさ、女の子らしくて可愛いっ♡
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10054094.jpg
ベイ君~お帰り^^
あちこち元気に動いていて~なかなか写真を撮れなかったママなのです~
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10072429.jpg
 太郎くんも、楽しそうに走っていますね^^
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10081871.jpg
今日は、シオン君もいつもより、動き回っていましたね^^
オフ会の雰囲気にも慣れてきたのかな~?
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10092977.jpg
 この写真は~ベイ君と。。。えっと~誰だろう???

 パパさんの後ろから~ちょこん~とカメラを見てくれたのは~
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10122945.jpg
そ~らちゃん♪
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10130292.jpg
ふふっ♪ 可愛いね~っ♡

ミニオフ会後半~♪_d0118050_10151340.jpg
あそこにいるのは~?
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10155746.jpg
ベスちゃん~
ママさんがご用でランから出られたから~
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10171930.jpg
気になっていたんですって~^^
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10180004.jpg
み~んな、ママが大好きっ(^_-)-☆
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10191118.png
ママさんがお帰りになって~安心^^
ベスちゃん&チェロ君がママさんと一緒に♪
それを見守るパパさん♪
ファミリーの素敵な写真です。
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10220579.jpg
桃ちゃん、いつも真っ白です~
ピンクの可愛いポンポンリボンがなければ、
太郎ちゃんと間違えちゃいそうだけど~
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10251793.jpg
 芝生でくつろぐ姿は~お姫さまですね♡

ミニオフ会後半~♪_d0118050_10263199.jpg
チロルちゃん~^^満面の笑みで爆走中~
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10275119.jpg
チェロ君(1歳年下の、僕の弟くん~)
2ショットはこんな感じで(笑)
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10294018.jpg
 若者の皆さんは~本当に元気いっぱいです^^

「あの~シオン君のママさん~」
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10314542.jpg
「えっと~シオン君のママさん~オヤツくださいっ!」
と~座り込みをしたビアンコ…(;´・ω・)
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10330213.jpg
そんな様子を~
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10344137.png
シオン君が見てました^^
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10363609.jpg
おじさん…面目ないっ…

 そんな姿を~ベスちゃんが
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10380414.jpg

ミニオフ会後半~♪_d0118050_10384148.jpg
笑って見てた!?とか…^^

 オヤツいただき隊!?
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10400717.jpg
いただくときは~姿勢を正して~熱い視線を送るべし!
あれっ?シオン君も入隊???

ミニオフ会後半~♪_d0118050_10455653.jpg
 10か月の男の子~ライ君は元気に走り回ってましたね~♪

 オヤツいただき隊~入隊希望者募集中~
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10484443.jpg
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10503733.jpg
あれっ?減った?
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10511816.jpg
えっ?ピコちゃんも?

ミニオフ会後半~♪_d0118050_10523533.jpg
で~残ったのは、おなじみの…(笑)
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10542244.jpg
そして~フィード君とそらちゃんの抱っこショット^^

ミニオフ会後半~♪_d0118050_10553580.png
ふたりの表情が可愛かったです♡
連続で~どうぞ!
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10563143.png
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10570478.png
ミニオフ会後半~♪_d0118050_10573617.png
うふふ~っ♪可愛いんだな~っ♡

というわけで~楽しいミニオフ会
最後にみんなの抱っこ集合写真で〆となりました~
撮影するパパさんたちの様子も^^
どうぞ!(Moreでねっ(^_-)-☆)

皆さんお世話になりまして、ありがとうございました♪
とっても楽しいひと時でした。







ミニオフ会後半~♪_d0118050_11005528.png
 下からニコニコ眺めているチワワさん~
ボロちゃんのパパさんたちは~み~んな穏やかでお優しい方達ばかり^^
お世話になりまして、ありがとうございました。

by bianco-cresce | 2015-09-21 16:51 | オフ会 | Comments(4)

Commented by ライまま at 2015-09-28 13:58 x
山中湖ではお世話になりありがとうございました。
ライも私たちもとても楽しかったです。
ままさんお一人だったのに写真もとっておやつもあげて凄いです。
うちの夫はレンズを忘れ、写真もだめだめでがっかりしましたがいろいろな方のブログで楽しむことが出来ました。

ビアンコ君とチェロ君は兄弟なのですね。
こんな風に時々あえて幸せですね。

また、機会があったらご一緒させて下さい。
Commented by bianco-cresce at 2015-09-28 15:40
 ライままさん
こちらこそ♪
お世話になりまして、ありがとうございました♡
 ライ君のランで駆け回る姿~若さ弾ける感じでしたね。
お写真を撮らせてもらったつもりが、帰って確認したら
撃沈!といった具合、いつもこんななのです(-_-;)
次回は是非!沢山、撮らせてくださいね(^_-)-☆
 ビアンコと私だけでしたので、集合写真は全く
撮れておらず…(毎回ですけれど…笑)
ビアンコの行動パターンがわかるので、
写真もオヤツもなんとな~く^^撮って、与えて~
そして皆さんとお喋りして♪
というのが私の行動パターンになってます(笑)
 ハイ!チェロ君は一つ下の代の弟くんで、
フィード君とそら君がその下の代の弟くんになります。
こうして時々会えるのは、やはりうれしいものですね♪
 また是非!お会いできますように♪
ライ君の成長ぶりも楽しみです♪
Commented by そらママ at 2015-10-06 13:09 x
先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
ママさん、ビアンコくんにお会いできて、とてもうれしかったです。
ママさん、おひとりで大変でしたのに、お心づくしの落花生、とてもおいしくいただきました。ありがとうございます。
ビアンコくんは、いつお会いしても、すごくかっこいいです。憧れのお兄ちゃんです。
そして、大好きなママさんを見つめるビアンコくんの姿、微笑ましかったです。
そらは、今回、ママさんにだっこして頂いてー、母、すごーく感激いたしました。ありがとうございました。
フィードくんとの同胎2ショット、たくさん撮って頂き、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by bianco-cresce at 2015-10-07 15:11
そらままさん
こちらこそ♪お世話になりました♡
いつも、お気遣いありがとうございます^^
 いえいえ、本来はもう少し良い形のものがあるのですが、今年は悪天候続きで、
少々不格好な落花生でした(-_-;)
収穫時期も限られているので、是非!皆さんに~と思って
前日に求めたのですが~良いお品は、また来年
この季節にお会いできたら(^_-)-☆
 不愛想なビアンコは、いつもの通りでしたが、
今回は、時々そらちゃんが、私の傍に来てくれたりして♪
半ば強引に抱っこをさせてもらっちゃいましたが~
そらちゃん~思いのほか~立派な毛量~☆☆☆
ロングにしたら、ゴージャスボロニーズさんになりますね。確かに、あの毛量はお手入れが大変かも知れませんが
いつか是非!と、期待している私です^^
 そらちゃん&フィード君のツーショット(^^♪
表情が可愛くって~つい、沢山アップしてしまいました。
 次回もまた(^^♪そらちゃんを抱っこさせてください♡
楽しみにしています♪