人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月でしたね~

 また、おさぼりしている間に~9月でした…
雨降りの日がつづきましたね。

雨の止み間にお散歩♪
9月でしたね~_d0118050_21511078.jpg
そんな日が続きました~

 久しぶりい晴れたのは、ママのお誕生日
9月でしたね~_d0118050_21525201.jpg
前日に、無事に抜糸を済ませ♪
飛び切りの笑顔でお祝しました^^
9月でしたね~_d0118050_21534683.jpg
って、ラーメンかい??(笑)
コラーゲンたっぷりだそうです(爆)
9月でしたね~_d0118050_21551294.jpg
その努力、無駄にならなきゃ良いけどネ…(^_-

 夜は、鉄板焼きのお店にお付き合い^^
9月でしたね~_d0118050_21581112.jpg
久しぶりのお出かけが、嬉しくてたまらない僕でした~♪
9月でしたね~_d0118050_21591823.jpg
ウフッ♪そろそろ~デザート^^
9月でしたね~_d0118050_22000610.jpg

 数日後~ママの用事にお付き合い♪
9月でしたね~_d0118050_22021005.jpg
リードが…頭に絡まった~~
9月でしたね~_d0118050_22032003.jpg
あ~ママの用事、早くおわらないかな~~

 雨の日ばかりなので、お庭のバラも切ってお部屋で~
9月でしたね~_d0118050_22042580.jpg
冬に寒肥をした甲斐あって、
今年は、暑い夏でもバテずに咲いてくれています♪

by bianco-cresce | 2015-09-07 21:47 | その他 | Comments(2)

Commented by RINDA at 2015-09-17 16:23 x
ご無沙汰しておりますっ!
まずは~ママさんお誕生日おめでとうございます(^^)/
可愛いビアンコ君と優しいパパさんと一緒に、楽しい&美味しいお祝いでしたね♪
そして~ビアンコ君、瞼のポチを切除したのですね。
無事抜糸も終了でスッキリ!ですね♪
眼のふちは目を傷つけちゃう可能性もあるから、元気なうちに早めに対処しておくと安心ですね(^^)
そしてそして~ビアンコ君との初対面の記念日♪おめでとうございます(^^)/

今年はホント雨が多いですねぇ。
今日は朝から本格的の雨・・・堤防決壊地域への影響が心配ですね・・・。
Commented by bianco-cresce at 2015-09-17 19:24
RINDAさん
 ありがとうございます~♪すっかり、シニア(笑)
同じくシニアのビアンコのポチッも、あまり大きくなってからだと、目の形も変わってしまうし…経過観察していても、
大きくなる様子もなかったのですが~そろそろ!と…
幸い、とても上手に手術していただいたので、
全く形も変わらず、傷口も目立たずで済みました(ホッ!)
 偶然、ひなたちゃんの14歳半の日が、ビアンコとの
出会いの日と同じでした^^初めて会った日の事は、
とっても大切な思い出です♪
 雨が降って、あんな被害が出るとは、これまで想像すら
していませんでしたが…これからは、覚悟も必要ですね。
特に、ワンコを連れての避難は、日頃から下調べを
しておかなくては!と感じました。