人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^

 先ほどの場所から移動して~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17215690.jpg
湖畔の広場にやって来ました~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17232954.jpg
おやおや~?
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17240576.jpg
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17243412.jpg
ご近所の看板ワンコさんだそうですね~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17250602.jpg
さすが~チロルちゃん^^
上手に遊びに誘っていますね~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17260161.jpg
満開のソメイヨシノが綺麗な神社~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17265124.jpg
ここは、「獣の立ち入り禁止~」
まあ、一応~僕らもその類でありますので~^^
敷地内を避けて~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17323315.jpg
ぐるりと敷地の外を歩き~
鳥居の前で~通行人の方達が通り過ぎるまで~
しばし~待つです^^
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17274895.jpg
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17283206.jpg
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17292056.jpg
では~行きましょう~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17314757.jpg
案の定~ビアンコは協力的ではありませんでした(^^;

では~ランチタイム♪のお店へ~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17340371.jpg
こちらも、桜の眺められる~湖畔のテラス♪
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17344421.jpg
みんな~まったり休憩です♪
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17352196.jpg
お喋りに夢中なママは~案の定~
お料理の写真を撮りそびれ…
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17363870.jpg
気付いた時は~すでにデザートタイム^^
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17360272.jpg
お互いさまだね^^
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17372365.jpg
富士山には~雲がかかっていますけど…
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17391776.jpg
湖畔を~のんびりお散歩~
風が出てきたから~そのうち富士山も見えるかもネ(^_-)-☆
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17400315.jpg
芝桜と~ソメイヨシノ~
上を見て~足元を見て~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17405411.jpg
僕らを見て~
ママ達も~いっぱい楽しめるでしょ?^^
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17415265.jpg
こ~んな写真を撮ってると~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17424955.jpg
いつの間にか~ママ達だけじゃなくて~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17482636.jpg
カメラマンさん達が~増える!増える~(笑)
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17434395.jpg
可愛いね~っ^^って、大人気なんだな…

それでは~仕上げに~もう一か所♪
移動の間に~雲も飛ばされ~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17490110.jpg
見えた♪♪♪富士山~♪♪♪
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17495335.jpg
仕上げのお花見の~仕上げ~♪
4月半ばを過ぎて~思わぬお楽しみ♪
いろんな場所を案内してくださった
フィードママさん&チロルママさん
おかげさまで~お腹いっぱい♪楽しめました~♪
ありがとうございました♡
桜も~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17514539.jpg
富士山も~満喫できて♪
大満足の~お花見の仕上げでありました♪
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_17523234.jpg
ウフッ♪また来るヨ~♪♪♪







都内までは~ぴこままさんとのマシンガン!?トークで
あっという間に到着~♪
ぴこままさん&ぴこちゃん~お疲れさまでした♪
おかげさまで~とっても楽しい道中でありました♡

お仕事終わりのパパと~ナイスタイミングで待ち合わせ~
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_18264368.jpg
パパが運転してくれるから~
ママ~グイッと♪どうぞ~♪
仕上げのお花見~の仕上げ~♪^^_d0118050_18275040.jpg
お花見の仕上げの仕上げの~仕上げまでしちゃった
ママなのでありました…(笑)


by bianco-cresce | 2015-04-17 17:55 | Comments(8)

Commented by ベイピコママ at 2015-04-19 21:57 x
素敵なお花見でしたね~。桜も芝桜も楽しめて良かったですね。
集合写真がとっても、素敵です。カメラマンが増えてるのも笑ってしまいました。
富士山が、最後に見えて良かったですね♪
デザートも、美味しそうです!
いつか、きっと、生ビアンコさまに、お会い出来ますように(*^^*)
Commented by bianco-cresce at 2015-04-20 08:32
ベイピコママさん
 こんにちは~♪おかげさまで、今年は長く桜を楽しめました。そうそう、芝桜もとってもキレイでしたし♪
最後には、諦めていた富士山も顔をのぞかせてくれて~
大満足のお花見でした♪
 可愛い白モフちゃん達は、どこでも大人気ですね~
あれ?あれ?と思っている間に~どんどん増える
カメラマンさん達~(笑)つい、そちらに注目してしまった
私です~(^^;
 私もベイ君&ピコちゃんに是非!会いたいです~♪
生ビアンコは…不愛想だし~全くイケてませんヨ~
ホントいつも残念っ!な男であります~(笑)
 
Commented by fidokunn at 2015-04-20 14:59
盛り沢山の一日でしたよねーーー。
こうして振り返ると写真も沢山♪
楽しませて頂きました。可愛いお写真が沢山ですね。
ビアンコママさん、運転お疲れさまでした♪
最後はパパさんに運転代わって頂き
仕上げのビール付きだったのですねーー。
何だかとっても美味しそう♡
又遊びにいらしていらして下さいねー♪
Commented by ぴこまま at 2015-04-20 15:01 x
ビアンコままさん、3月のマザー牧場に続き、またまたお世話になりました!
今回は河口湖までずっと運転していただいて、私とピコは楽ちん!の旅をさせていただきました。

お天気にも恵まれて、最後には富士山のご褒美までついて、美しい桜を満喫することができました。ビアンコ君のバギーをこの度も我が物顔で乗廻し、お蔭で帰宅後も疲れすぎることもなく元気な13歳!のお花見が実現しました♪

来月もまたご一緒できますね~~。次回は”お疲れ様”のビール!私もお付き合いさせてください♪♪♪
Commented by チロルママ at 2015-04-20 15:14 x
先日は雨降りでどうしよう~と思っていたところへ、太陽を連れてきてくださり、ありがとうございました。
おかげさまで絶好のお花見日和になり、絶対無理だと思っていた富士山まで全景を現し、楽しい一日となりました。
撮影も撮影光景も、楽しかったですね♪
ビアンコくん、撮影回数の多さに呆れていませんでしたか?
チロルは、素敵なビアンコくんと並んだお写真をいっぱい撮って頂けて、幸せな一日でした。
この日は紅一点だった上に、おやつやお水もすべてレディファーストで頂いて~~(*^_^*)お嬢様気分を存分に味わわせて頂いて、ありがとうございました。
(獣という表現がぴったりのチロルなのにね・・^^;)
Commented by bianco-cresce at 2015-04-20 20:04
 フィードママさん
 絶好のタイミングでお花見を計画してくださって♪
ありがとうございました♡
素晴らしい景色と相まって~まるで別世界にいるかのようでした♪やっぱり、あちらの景色は雄大ですね~
 道中もぴこままさんと、アレコレお喋りに花が咲き~
あっという間でしたヨ~♪
 フィードくんは、いつもカメラに向かってポーズして、
おりこうさんですね~それに比べて…若干1ワン~
お先に失礼~♪するビアンコ…大変失礼しました(^^;
 ハイ!ビールのお味は~格別でしたヨ♪
また、素敵な景色を見にお出かけしたいと思いますので~
その時は、またヨロシクお願いしま~す♪
Commented by bianco-cresce at 2015-04-20 20:14
ぴこままさん
 今回は~間を開けずにお会いできて♪また、楽しいお出かけになりました♪ とっても楽しい道中でした^^
桜も富士山も楽しめて、最高のお出かけでした~
イタリアでは、いつもビアンコ共々お世話になっていますので、日本での運転は~お任せください♪といいつつ…
ぴこままさんのように~颯爽と~は行きませんけどね(^_-)-☆
お揃いのバギー、ぴこちゃんも寛いでくれて♪何よりでした~
 ぴこちゃんは、13歳とは思えないほど、元気ですね~
フィードくん大好き♡久しぶりに、その様子を見させてもらいました~♪
 ハイ♪ 次回は~ゆっくり♪ビールでも、それ以外のアワアワ~♪でも^^ゆっくり♪楽しみましょうね~(^_-)-☆
 お忙しいと思いますので、お体にお気を付けくださいませ♡
Commented by bianco-cresce at 2015-04-20 20:22
チロルママさん
 この度は~いろいろとご案内いただきまして、
ありがとうございました♪ 見どころ満載の河口湖♪
桜だけ楽しめれば~と思っていたところ、
帰りには富士山まで@@ もう大満足でした~♪
 紅一点のチロルちゃんに、またまた目が♡マークの
ビアンコ^^どうやら~富士山の不思議な力?なのでしょうかね~チロルちゃんとの2ショット写真、ビアンコが
うっすら笑みを浮かべているように見えて…
またまた、お宝写真が増えました♪
 楽しい時間は、いつもあっという間ですね~
また、機会を作ってお邪魔したいと思いますので、
その節は、ヨロシクお願いします♪