人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

 朝から~イタリアの皆さんから、たくさんメールをいただきました♪
クリスマスの朝は、とても静かな朝でした~
フランチェスカさんは、お嬢さんとヨハネス・ブルグで休暇中で~
そこから、メッセージを送ってくれました♪

バルバラさんは、笑える動画を^^
ここにどうやって、貼り付けるのか?いまだに理解していないので、
また、そのうち^^


 僕らは~いたって、普通のクリスマス^^
夕食の支度をしている間に~日本の皆さんへのご挨拶が…
急いで、したくをして~公園へ!
クリスマス_d0118050_20584946.jpg
で~この写真になったわけです^^
クリスマス_d0118050_20592581.jpg
サンタの僕は~大人気^^
通りすがりの人たちも~「写真とっても良い?」って^^
きっと、おかしかったんだね(^_-)-☆

 一応~ママのクリスマスのお食事
クリスマス_d0118050_21004633.jpg
もちろん、コップ酒付きなのでありました~(笑)

by bianco-cresce | 2014-12-25 17:01 | ワンコと一緒に海外・8 | Comments(0)