人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕涼みがてら~♪

 日曜日~ママ達は早めに夕食を終えて、
僕のお散歩♪
夕涼みがてら~♪_d0118050_14380137.jpg
相変わらず、カメラを向けると~よそ見します^^
夕涼みがてら~♪_d0118050_14381064.jpg
な~んてね(^_-)-☆
夕涼みがてら~♪_d0118050_14381992.jpg
夕方から~風が吹いて、過ごしやすくなりました♪
夕涼みがてら~♪_d0118050_14382882.jpg
夕涼みがてら~アウトレットへ♪
夕涼みがてら~♪_d0118050_14383945.jpg
お店が増えてから~混雑していると聞いたので~
避けていたけれど~この時間になると~
ゆっくり過ごせます。
夕涼みがてら~♪_d0118050_14385031.jpg
人気のポップコーンのお店~混雑時には、数時間待ちだそうですが~
日が沈む頃には~30分待ちだとか…
でも~僕らはアイスクリームにしました^^

 新しいお店で、ママが気になっていたWMFとか、Fisslerなどの
キッチン用具のお店は~10月までの期間限定だそうです~
期間限定でなければ、通う楽しみがあるのですが~残念!

by bianco-cresce | 2014-08-03 21:39 | お出かけ | Comments(2)

Commented by fidokunn at 2014-08-05 18:04
こちらのアウトレット・・・
ビアンコ君ちからどのくらいで行けちゃうのですか?
かなりお近く??夕涼みがてら楽しそうですね!
 
 ↓
パパさんに甘えるビアンコ君可愛い!
べったりですね。
パパさん、いつもまめまめしくビアンコ君のお世話されてますものね~~♡
Commented by bianco-cresce at 2014-08-05 19:17
フィードママさん
 混雑がなければ、車で10分から15分くらいです。
土日は~大渋滞~ですが、夕方の時間帯を狙えば、
海風が入って涼しい場所なので、夕涼みにはピッタリです^^
 最近は、プチ単身赴任が続いているので、
ますます、夫に甘えるようになりました~
いつも一緒にいる私は…
ビアンコにとって空気!?のような存在となりつつあります^^