人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ごはん♪

 ママは~生食のお勉強会へ~
でも…今日は僕も一緒♪
青空ごはん♪_d0118050_11311660.jpg
偶然、前回のセミナーで、ママが知り合いになった、
ご近所にお住まいの~動物飼育を専門に教えていらっしゃる先生も一緒に車で~♪
初めてお会いするのに~ピッタリくっついて^^
やはり、動物の扱いに慣れておられる方の事は、すぐにわかるのですね^^
ビアンコにしては、珍しい行動に驚きでした~

今回は、ランチョンセミナーなので、美味しいモノを頂いて♪
青空ごはん♪_d0118050_11313047.jpg

その後は~僕も出番です♪
青空ごはん♪_d0118050_11314242.jpg
M先生~ハジメマシテ♪ ビアンコです~
と…これまた、初めてお会いする先生に~積極的にご挨拶(@_@)

なにをするんですか~?
青空ごはん♪_d0118050_11315764.jpg
興味深々~♪♪♪
青空ごはん♪_d0118050_11321254.jpg
ウホッ♪僕は~以前にお世話になった、ドッグトレーナーの先生に
リードを持ってもらってます~^^
初めてお会いする方達ばかりのに~ちっとも緊張している様子もなく^^
いつもとは、少々違うリラックスぶり~

皆さんの雰囲気が~僕を安心させてくれているんだな~♡
青空ごはん♪_d0118050_11322573.jpg
他のワンちゃん達とも~ちゃんとご挨拶できました♪
普段なら、サッサと逃げてしまうのに…
皆と波長が合うのですね^^

何をしているのかな~?
青空ごはん♪_d0118050_11323860.jpg

 先生のお話は~真剣に聞くですっ!
青空ごはん♪_d0118050_11325853.jpg
ハイ!真剣です~っ!
青空ごはん♪_d0118050_11341902.jpg
実は~先生が、僕らのご飯を作ってくれているのです♪
青空ごはん♪_d0118050_11335092.jpg
今日は、お外で先生がご飯作りのデモをしてくれているのです~♪
青空ごはん♪_d0118050_11355477.jpg

みんな~真剣です~^^
青空ごはん♪_d0118050_11345961.jpg
青空ごはん♪_d0118050_11351617.jpg
僕も~スタンバイOK!
青空ごはん♪_d0118050_11354283.jpg
先生が作ってくださったご飯~♪
青空ごはん♪_d0118050_11360799.jpg
待ちきれないヨ~♪
青空ごはん♪_d0118050_11364712.jpg
ウマウマ~♪♪♪
青空ごはん♪_d0118050_11365945.jpg
そして~食後には、生ヤギミルクのヨーグルト♪
青空ごはん♪_d0118050_11384129.jpg
僕の場合は、牛乳のαカゼインにアレルギーは無いけれど~
アレルギーを持つ個体には、良いですね^^

 というワケで~
青空ごはん♪_d0118050_11390645.jpg
美味しい~青空手作りご飯~♪
「ごちそうさん!」でした♡



by bianco-cresce | 2014-03-09 11:40 | 食事 | Comments(0)