人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎えください♪

 まだまだ、ローマのお話が続いている最中ではありますが、
(さかのぼって、アップしておりますので~おヒマな時に覗いてやってください^^)
こちらは、12月31日の朝を迎えたところ…

良いお年をお迎えください♪_d0118050_15205692.jpg
「ビアンコ~!みなさまへのご挨拶は~?」
良いお年をお迎えください♪_d0118050_15213188.jpg
お~っといけない、いけない~~
良いお年をお迎えください♪_d0118050_15215267.jpg
ご挨拶が遅れてしまうところでした~~
良いお年をお迎えください♪_d0118050_15254841.jpg
皆様、今年も大変お世話になりました。
おサボりがちのブログでありましたが、お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
僕もデキモノの手術をしたり…
良い事も悪い事も~いろんなことがありましたが、振り返ってみたら~
皆様とも楽しい時間を過ごす事ができました♪
日常の些細な事が幸せだと思える一年でありました♡
 
良いお年をお迎えください♪_d0118050_15220553.jpg
                           皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪

by bianco-cresce | 2013-12-31 15:32 | ワンコと一緒に海外旅行・7 | Comments(8)

Commented by sakura_momokos at 2013-12-31 16:55
イタリアライフがまだまだ続きますね~
読み逃げさせて頂いておりました(笑)
今年1年、お世話になりました。
1月に泡の会で会えるのを楽しみにしています♪
良いお年をお迎え下さいね(*^^)
Commented by テンちゃんママ at 2013-12-31 20:18 x
ローマで新年、素敵ですね(≧∇≦)!ビアンコ君はどこにいてもマイペース、頼もしいなぁ。来年もまた遊んでください、気をつけてよいお年を!
Commented by RINDA at 2013-12-31 20:50 x
遥か~~イタリアの地での年越しですね~素敵!
なかなか海外を旅する事が出来ないので、ビアンコ君のブログを通して海外の風を感じさせて貰っています(^^)/
ローマへ行かれたのですね~!
写真からも相当な人!人!人!やはりどの国も観光地の年末年始は大混雑なんですね(^^ゞ
でも、さすが旅慣れているビアンコママさん♪泉も階段も人が少ない早朝狙いナイスです(^^)/
可愛い相棒ビアンコ君と楽しい年末年始をお過ごし下さい♪
来年もまた宜しくお願いします(^^)/
Commented by bianco-cresce at 2013-12-31 21:32
さくら&ももこママさん
 そうですね~もう少し続きます。検疫手続きがあるので、
その前に、フランスに移動しますが…
 こちらこそ、セミナーなどなど、いろいろとお世話になりました。
通信環境がイマ一つで…メールの送受信などが、タイムリーではないので、クラブのFBへのコメント、いつもタイミングを逃してしまっています(・_・;)
 一月の泡の会♪ 楽しみです~♪ 
どうぞ、良いお年をお迎えください♡
Commented by bianco-cresce at 2013-12-31 21:38
テンちゃんママさん
 まずは!テンちゃん17歳のお誕生日おめでとうございました♪
さすが~永遠の若大将☆ いつも、かっこよい姿を忘れない!
それこそ、男の中の男☆☆☆ いろいろ、大変な事もあるでしょうが、持ち前のテンちゃん気質で~頑張れ~~!
 テンちゃんママみたいに、おおらかに~
これは、私の目標なんですけどね~~例のごとく…
私がいないと~天地がひっくりかえった~みたいになっちゃう子なので…つい、危なっかしくて…(笑)一緒にいれば、マイペース
^^これって、本当にマイペースと言えるのか?どうか?
 来年も♪ お会いできますように♪ 
お出かけが大変なら、厚かましく♪遊びに伺います^^
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Commented by bianco-cresce at 2013-12-31 21:47
RINDAさん
 素敵とは、ほどとおい~~生活です(笑)
クリスマスや年末、お正月の準備から~逃避するのが、
今年の目的でしたから(笑)まあ、目的達成???かな~?
 そうそう、なんてったってカトリックの総本山「バチカン」が
ありますから、法王さまのミサに出席するための人が、
世界中からローマに押し寄せるワケですよ~~
そういう時期を選んだ私もどうか?と思いますが…
早朝作戦!朝の遅い冬なら、尚更!成功確率大でした!
 すっかり、旅の相棒になってしまったビアンコ、
電車=寝る!も板について…ただ、お顔を出したがる~
このクセ、日本では通用しないので、
今のうちに修復しなければ!と思っています。
 また、帰国したら~遊んでくださいね♪
ご主人さまにもよろしくお伝えください。
今年もお世話になりました。良いお年を!
Commented by ドルチェママ at 2013-12-31 22:00 x
ビアンコ母さまー
2013年も、お世話になりましたー。
ビアンコ家は、はるかイタリアで、お正月ですねー。
私は、地味ーに、温泉旅行中ですー。
また、お会いできるのを、楽しみにしていますー。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by bianco-cresce at 2013-12-31 23:13
ドルチェママさん
 私からすれば~温泉旅行のほうが~羨ましいです~っ!
こちらは、クリスマスを過ぎると、チョット地味ですし…
温泉に、浸かりたい~っ!
 是非♪ 来年は、もっと沢山会えますように♪
今年もお世話になりました。
ドル&チル家の皆さん、良いお年をお迎えください♪
あ~~間に合った^^