人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もとどおり~^^

 僕のお腹の具合も、回復しました♪
でもね! 美容院の日、お店のスタッフさんに
「念のため、オヤツは無しで!」
とお願いしていたママ
もとどおり~^^_d0118050_11153226.jpg

オヤツ無しで頑張れるかな~~???
もとどおり~^^_d0118050_1116845.jpg

で…お家に帰っても~
「オヤツないの?」
もとどおり~^^_d0118050_11164879.jpg

と、不満げでした^^

 そんなわけで、9月の連休はお家でのんびり~
PCを見ているパパの傍で、抱っこをせがみます♪
もとどおり~^^_d0118050_1119412.jpg

ウフッ♪ご機嫌~♪
もとどおり~^^_d0118050_11194162.jpg

ウトウト~♪
もとどおり~^^_d0118050_11201292.jpg


 連休最終日は、叔父ちゃんが遊びに来てくれました♪
もとどおり~^^_d0118050_11175489.jpg
もとどおり~^^_d0118050_1118487.jpg

ピッツアの生地は、2次発酵の必要が無いので、
パンを作るより、手間がないからと…最近は、Pizza屋さんになっている我が家です~^^
それから、まだまだ暑いので、やっぱり冷たいパスタも^^

 夕食には気を付けているけれど… 午後5時までなら、何を食べてもOK!
という、特別ルールを設けたダイエット!?(もどき^^)
相変わらずパン作りも楽しんでいるママ
もとどおり~^^_d0118050_11255493.jpg
もとどおり~^^_d0118050_112697.jpg

少しづつ、同じ生地を使って、応用も効くようになってきました^^
でも、誰かさんが飛びつかないように!注意!注意^^




 

by bianco-cresce | 2012-09-17 11:12 | おうち | Comments(0)