人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの旅行

 今回~チョットお祝い事で、ハワイへ!
ママの旅行_d0118050_21291133.jpg

後から到着する、羽田組みより、一足先にゴルフ場へ

先ずは、腹ごしらえ!
ママの旅行_d0118050_21295147.jpg
ママの旅行_d0118050_213024.jpg

やっぱり~ボリューミー^^

とにかく~緑が眩しい!
ママの旅行_d0118050_21311159.jpg

いきなり~歓迎を受けました^^
ママの旅行_d0118050_2132267.jpg
ママの旅行_d0118050_21321990.jpg
ママの旅行_d0118050_21323559.jpg

ご一緒したプロ
やっぱり、キレイなフォームです。
ママの旅行_d0118050_21331843.jpg

ショートホールで、みんなピン傍^^ 
バーディーチャンス♪
ママの旅行_d0118050_21343579.jpg

果たして~結果は?
ママの旅行_d0118050_2135342.jpg

フフフッ♪
仕上げは~
ママの旅行_d0118050_21354746.jpg

やっぱり~BBQ!

 2日目~
メンバー勢ぞろい^^
ママの旅行_d0118050_21365321.jpg

とにかく~良いお天気です。
ママの旅行_d0118050_21372733.jpg
ママの旅行_d0118050_21374097.jpg
ママの旅行_d0118050_21375297.jpg

帰りに~新しい大型スーパーへ
ママの旅行_d0118050_21383085.jpg

そして、お祝いのお食事会
ママの旅行_d0118050_21391125.jpg


 3日目~
私達夫婦が、〇〇年前に結婚パーティーをしたホテルのお庭
ママの旅行_d0118050_2140398.jpg

人懐っこいエイさん
ママの旅行_d0118050_21413076.jpg


 そして…また、ゴルフ…
ママの旅行_d0118050_2142149.jpg
ママの旅行_d0118050_214213100.jpg

ってな旅行でありました^^

by bianco-cresce | 2011-02-19 21:43 | その他 | Comments(4)

Commented by チロルママ at 2011-02-23 09:52 x
真っ青な空と海、そしてまばゆいばかりの緑の中でのゴルフ♪♪
気持ち良さそう~(*^_^*)
ご結婚パーティをなさった思い出のホテルにはエイもいるんですか~(@_@)? スゴイです。
Commented by bianco-cresce at 2011-02-23 21:12
チロルママさん
 冬から、いきなり~夏! とにかく~緑が眩しかったです^^
私達が滞在した間は、地元の方も「暑い!」と仰るほど…
ハワイ特有の、さわやかな風が~全く吹かなかったのです~
 このホテル、プールにイルカもいるんですヨ~
写真を撮ったのは朝でしたので、他の場所に隔離されていましたが、
時間によっては、エイのいるプールを泳ぎ回っているので、
近くで見る事ができるんです~時々、飛び跳ねたりして、
お客さんを驚かせたりして、お茶目なイルカ達です~
そうそう、このエイも、すっごく近くまで来てくれたりして…
面白かったです♪
Commented by charmy-you at 2011-02-24 22:14
お帰りなさ~い\(^o^)/
ハワイに行っておられたのですね♪
ほんとうにスコーーンとしたよいお天気!!! プルメリアの甘い香りがこちらまで漂ってきそうです^^
お祝いのお食事会とゴルフを堪能された日々でいらしたのですね♪
こんがり小麦色になって戻ってこられたのかしらん~^^
このエイのホテル、わかりますぅ♪ ワイキキの喧騒からちょっとだけ離れた落ち着いた素敵なホテルですよね^^ あの入り口の印象的なシャンデリアはまだ健在でしょうか。
ハワイはいいですよね~~♪♪♪ 素敵な休日だわぁ^^
 
Commented by bianco-cresce at 2011-02-25 18:33
やすべえさん
 ハワイに行ったと言っても…ゴルフだけ~の毎日でした^^;
とにかく、お天気だけには恵まれて、何より!
(ホント言うと、一日くらいは降って、ゴルフ中止になってくれたら、
インテリア雑貨などなどを、大型スーパーでじっくり見られたのに・・・
って感じです~笑)
 こんがり小麦色ならぬ~うっかり小麦色!?しかも…ゴルフ焼けは~
それは、それは~ぶざまです(爆)
 あっ!ご存知でしたか~?このホテル^^ ハイハイ~経営グループが代わって、レストランなどは変わりましたが、あのシャンデリアは健在です^^ むか~し、むかしその下で撮ったウエディングドレス姿の私は~ずいぶん老けましたけれど…(爆)