人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が~

風が~_d0118050_216596.jpg

つ・つ・強いんですっ!
風が~_d0118050_2174281.jpg

なかなか~前に~
風が~_d0118050_2114425.jpg

進めないんですっ!

 話は変わって…
風が~_d0118050_219652.jpg

チョットした「当たり」 応募したのも忘れてました^^;

 そして



大きな当たり!
風が~_d0118050_21101980.jpg

昨日~パパが…
風が~_d0118050_21105241.jpg
風が~_d0118050_2111262.jpg
風が~_d0118050_21111089.jpg

当てた~♪
風が~_d0118050_21113436.jpg


 これで、運は使い果たした…(笑)

by bianco-cresce | 2010-03-10 21:12 | お散歩 | Comments(8)

Commented by Perla at 2010-03-10 22:14 x
こんにちは♪
ビアンコくん、風に吹かれてますねぇ~。
きれいな毛並みだわぁ~と感心しちゃいました^^

『ヘルシオ』にあやかって・・・
『宝くじ』ってダメかしら???
運を使い果たした・・・なんてまだ早いですよぉ~。
だって2010年はまだ3/4残ってるんですもの!
Commented by ドルチェママ at 2010-03-10 22:40 x
おおーーーーー、これは~~大当たりですね~。
運は使っても、又、呼び寄せればいいのよ~~~ん^^;)
何て楽天的な・・・・私ですが~。
そちらは風が強かったのですね~、中部地方はそれほどでもなかったけれど、全国的にへんなお天気ですね~。
ビアンコ君、風にも負けず、お散歩なのね^^;)ママさん尊敬!
うちは、又ベランダかよっ!!です。  
ボロニーズのコートって、ある程度伸びたら伸びないのかな~?
ビアンコくんのように、なかなか伸びないうちの娘です~。
Commented by charmy-you at 2010-03-11 17:01
ここのところ、すごい強風ですよね。
ビアンコくんが前に進めない~~の状況わかりますわかります!!!
おばちゃんのこのおそらく10倍以上の体重をもってしても、飛ばされそうですもん・・・ん?
ママさんのあたりはブルーベリージャム? いいですね~、こういう忘れた頃に
やってくる当選、嬉しいですね~~!!!
そして、パパさんの大物は・・・オーブンレンジですよね~~\(◎o◎)/!
ゴルフの商品かなにかの実力でゲット~~というお品でしょうか? 
それとも単なる懸賞???
すごーーーい!!!!(ウチもオーブンレンジがいつダメになるか戦々恐々・・・!)
おめでとうございま~すっ!!!!!
当たるときは続けて当たるなんてききますから、どんどん応募されてみてくださいませっ(^_^)v
Commented by bianco-cresce at 2010-03-11 18:12
Perlaさん
 風に吹かれると、貧相な体型!?が…目立ちます(笑)
こうして、風に吹かれるだけで~毛がボサボサ…
帰ってからのブラッシングが、大変なのです~^^;
 あっ!こういう時に、宝くじ~買っておけばよかったカモ…^^
いつも、チマチマと運を使い果たしてしまう我家~
とうてい、宝くじの「当たり」には縁が無さそうです^^
そうですね~まだ、今年は半分以上も残ってますものね~
もうチョット^^「ラッキー♪」を期待してみますか~♪^^
Commented by bianco-cresce at 2010-03-11 18:24
ドルチェママさん
 こんな具合に~チマチマと、ちっちゃい「ラッキー」が
舞い込んで来るのだけれど…肝心の大きいラッキーとは、
無縁なようで…^^ でも、レンジは「大きいラッキー!?」(笑)
 こちらは、風の通り道!?のようで~吹くときには、猛烈なの…
だから、木がなかなか育たないのです~
 昨日は、私が室内で作業をしていて~外の風に気づかず…
お散歩に行って「キャ~!風が強い!」と気づいた次第で…^^;
毎日の日課になっているので、歩かないと気持ち悪い!?
体が鈍ってしまう感じになっちゃう私です~~
ビアンコも、暑くなると歩かなくなるので~今が一番良い時期!?
なのだと思います^^
 そう~ボロちゃんの毛は、地面につくまでは伸びないそうですよ~
ある程度伸びたら、それ以上は伸びないって事だと思います^^
毎日、見ていると「あれ?伸びてない~?」って思うけれど…
数ヶ月前の写真と比べると~「あっ!伸びてる~?」と
実感できると思います~~
実際、私も~伸ばし始めた頃のビアンコと比べると
確かに伸びてる~と思うので^^
Commented by bianco-cresce at 2010-03-11 18:42
やすべえさん
 そう~春先は、思わぬ強風~~にやられますネ^^
ハイ!私も~飛ばされそうになりますから~(笑)
 市の観光キャンペーン(ご当地の品々が賞品)に応募したのを忘れていて…差出人がご近所のお店の荷物が届いたのです…「なんで?あのお店から?」って、封をあけるまで~すっかり、キャンペーンの事も頭に無く…謎だらけ…(笑) ホント!忘れていたのに、当たった♪は、嬉しいものです^^
 主人のは、ハイ!コンペで…上位入賞だったそうで~前後の賞品は、
年末に買ったのと同じ「炊飯器」と既に我家にある「掃除機」だった
ようで~ひとつズレたら~「あ~~」でしたけれど…丁度良い「当たり」
でした~♪そう、この日は雪の影響で、ハーフで中止だったそうで~
後半崩れる傾向にある主人にとっては、最高~の中止!?
だったのカモ^^ 「奥様にお土産いっぱい」のゴルフコンペなら、
どうぞ♪どうぞ~♪ どんどん参加しちゃってね~^^と思っちゃいます♪
そうですネ~この機会に!と行きたい所ですが…
このくらいで、すでに大満足~♪な、私です^^
Commented by テンちゃんママ at 2010-03-13 20:03 x
こんにちは♪ おぉ、ヘルシオあたったんですか~?すごい。うちはヘルシオ2台目です。最初のは初期で電子レンジ機能がなくてねぇ…(遠い目…)。今は、てんみゆのごはんもヘルシオの蒸す機能を使って作っています(^-^) 蒸してからフードカッターでぐるぐる~、手作りってよべるのかどうか?ですが、楽チンです。
Commented by bianco-cresce at 2010-03-14 18:51
テンちゃんママさん
 当たりました~♪ お~~、テンちゃん家は、2代目ヘルシオさんなのですネ^^ そうですか~初期はオーブン機能だけだったのですか~?
時代とともに、便利な機能が満載になって、あっという間に新型が登場~私の場合、使いこなせるかどうかが…かなりの問題です^^;
3年前に買った、以前のNa社製のスチームオーブンすら、使いこなしていなかったのに…新しいモノには、なかなか付いて行けなくなってしまいました~(笑)
 テンちゃん&みゆきちゃんのお食事~想像するだけで、
美味しそう~♪手作り食は、簡単で楽チンでなければ~♪
長続きしない!?から、それが一番♪ハイ!私も~楽チンを選んでます♪