人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のお散歩♪

ある日のお散歩♪_d0118050_2132441.jpg

この場所を歩いていると~
日常の様々な音が消えて、聞こえて来るのは小鳥の声だけ…
気持ちがゆったりと落ち着きます^^
ある日のお散歩♪_d0118050_21355988.jpg

相変わらず~道草ばかり^^
ある日のお散歩♪_d0118050_2137939.jpg

この後~田んぼに落ちました^^;
自力で這い上がったケド(笑)
ある日のお散歩♪_d0118050_21384857.jpg

そんな時には~照れ隠し!?
こちらを見ずに歩いてます^^


玄関で~毛に絡まった草を取ってたら~
ある日のお散歩♪_d0118050_21411446.jpg

おっ♪♪♪
ある日のお散歩♪_d0118050_2143485.jpg

という訳で^^
ある日のお散歩♪_d0118050_21442533.jpg

お喋りタイム♪
ある日のお散歩♪_d0118050_21452587.jpg

可愛いガールズ^^ こっち向いて~
ある日のお散歩♪_d0118050_21461567.jpg

ジョイくん~近付きすぎ~^^
ある日のお散歩♪_d0118050_21471939.jpg

ロングのお散歩だったそうで~
ある日のお散歩♪_d0118050_21482398.jpg

ジョイくん、チョットお疲れぎみ~!?
ある日のお散歩♪_d0118050_21495238.jpg

お隣さんのご主人が~帰宅~♪
最近~勝手にご挨拶に行っちゃうビアンコです。

by bianco-cresce | 2009-12-05 21:52 | お散歩 | Comments(4)

Commented by charmy-you at 2009-12-05 22:43
本当に空気が美味しそうな、ビアンコくんとのお散歩にピッタリのいいところですね~!!!
照れ隠し・・・!!! わかりますわかります!!!!!
チャーちゃんもズッコケタことやっておいて、よく照れ隠しにそ知らぬふりをすることがありました。
本当に見ていて可笑しくカワイイですよね~~^m^

おっ、ジョイ君今日はゴルゴルさんっぽさの方が勝っている感じ。
どうもこちらの3兄妹(?)を見ていると、ジョイ君の効果か、縮尺が分からなくなってくる私です(^^ゞ
ビアンコくん、人懐っこいですね~♪ お隣のご主人もこれでは嬉しくなっちゃいますね~~(^^)
Commented by bianco-cresce at 2009-12-06 18:53
やすべえさん
 そうなんです~これまで、息が詰まりそうなくらいの
排気ガスムンムンの場所で生活していたので、
美味しい空気にホッとする日々です^^
 でしょ~?照れ隠し^^ 何か失敗をすると
必ず^^ その姿~可笑しいですよネ
 写真だと~縮尺がわかり辛いですよね^^;
今度、分かり易いように!頑張ってみます~
 人懐っこいのは、ワンコを連れておられない方限定!なんです…
ワンコを連れておられる方に甘えると言うのは~
私もかつて目にした事が無いカモ(笑)
Commented at 2009-12-06 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bianco-cresce at 2009-12-07 21:41
鍵コメさん
ありがとうございます~♪
楽しみにしています♪♪♪
ウフッ!先ずは、私いえ、ビアンコのウエスト測定!?(爆)