Vacanza 2日目

ローマ滞在2日目、飛行機の中で頑張って起きていたので、昨夜はグッスリ~朝食は、ホテルのレストラン、ボルゲーゼ公園にも面しているので、賑やかなローマにいる事を忘れてしまいそう…緑に囲まれた中庭は、とても静かです。
d0118050_10222494.jpg
d0118050_1024081.jpg


 朝食の後は、お散歩~♪
先ずは、スペイン階段 ちょうど朝の清掃中でした~お昼頃になると、この辺りは凄い人で賑わいます。その前に、チビアンコ記念のショット!!
d0118050_102839100.jpg

そして~スペイン階段上から見る、ローマの景色!!
d0118050_10295064.jpg

 街中では「Saldi」夏のバーゲンがはじまっていました~ユーロがあまりにも高いので…残念ながら昔のようなお買い得感はありません~

More
# by bianco-cresce | 2007-07-16 00:00 | Comments(2)

Vacanza

7月15日 成田空港、台風の直撃を受け、あいにくの雨…飛行機は30分送れで
イタリア・ローマへ!!
d0118050_9384260.jpg
d0118050_9392428.jpg
d0118050_9395311.jpg

ローマ・フミチーノ空港までは、12時間のフライト…

d0118050_9421237.jpg
d0118050_107594.jpg
 これは、2回目の機内食~映画を見たり、本を読んだり・・・
d0118050_946073.jpg

間もなく、ウィーン上空に差し掛かります。お天気も良く、ドナウ川も見えました。

 現地時間15日 19時半ローマに到着!! 入国審査は、ミラノほどの混みでは無く~案外スムーズ…今回は、ゴルフバッグもなく、荷物は少なかったけれど、コンコーラ社のハイヤーで、ローマ市内へ!!
d0118050_9511479.jpg ウェルカム・フルーツは旬のPesca(桃)とVino Rosso(赤ワイン) このワイン、記念に持ち帰ろうと思ったのですが…残念ながら~液体物を機内に持ち込めない為~今回は断念!!(笑)
d0118050_9553078.jpg
d0118050_9562024.jpg

 今回のホテルは、最近人気(らしい) ポポロ広場にある「de Russie」 とても綺麗なホテルでしたけれど…古くからある、ローマのホテルのような「ローマらしさ」(チョット古くって泥臭い!?感じ)に欠けるというか…洗練されすぎている、物足りなさを感じました。シャワーのお湯はすぐに温かいものが出てくる点では、満足!!でした(笑)
# by bianco-cresce | 2007-07-15 00:00 | Comments(0)

雨が降らないうちに!!

 チョット早いけれど…雨が降りだす前に、お散歩~♪
d0118050_16303094.jpg
 走るのは~楽しいネ♪
d0118050_16314111.jpg
 「おりゃーっ===!! まて~~」
d0118050_16325190.jpg
 「ビアンコ~カラスさんを追い駆けてはダメですヨ!!」

 お友達にも会えました~♪
d0118050_16353716.jpg
 トイ・プーの「コロちゃん」は、お散歩デビューしたばかり… 「お兄ちゃんが二人揃って、見つめたら~コロちゃん恐がっちゃうヨ~」

 でも~コロちゃんが「遊ぼう!!」って、言ってるよ~ ???
d0118050_16383643.jpg
 一緒に遊んでいるだけだヨ~ ???

 そうかしら~?ビアンコ!! この決定的な写真↓…飛び掛ろうとしてませんか~?
d0118050_16405213.jpg

 証拠の写真を出されては~返す言葉もございません(汗)
# by bianco-cresce | 2007-07-13 16:44 | お散歩 | Comments(2)

悪い例!?(良い子は、マネしないでネ!!)

 河原に行ったら~すてきちゃんに会えました~♪
d0118050_19424283.jpg
 ママが「遊んで良いよ」って…珍しいでしょう?
d0118050_19442745.jpg 
嬉しいな~♪ ポッキーちゃんも一緒に遊ぼう~♪
d0118050_19452838.jpg
 楽しいな~♪
d0118050_19463347.jpg


 ♪♪♪♪♪
d0118050_19482223.jpg
 「チョット~ビアンコ~何処行くの~?」
d0118050_19494468.jpg
 「土の所には、行っちゃダメよ~」 あ~~行っちゃった!!

  ビアンコ!! こっち向きなさい!!
d0118050_1952072.jpg
 いいいいいいいいやです~~~絶対に向きません!!!!!

More
# by bianco-cresce | 2007-07-10 20:00 | お散歩 | Comments(6)

ようこそ♪姫君!!

 我家に女の子が遊びに来てくださるのは~まれな事…
d0118050_2251640.jpg
 スカーレットさま~いらっしゃい!!
d0118050_2261295.jpg 女の子がおリボンをなおしている姿を、ジ~ッと見つめているビアンコです!!(笑) ビアンコもおリボン付けたいの~?
d0118050_2282468.jpg

d0118050_22162028.jpg
 そして~こちらは(写真左) ラムちゃん~!! 始終、無愛想なビアンコだけど~このお写真はいいお顔ネ!! ラムちゃん、あなたはフォトジェニックネ☆
 では、恒例の集合写真!!
d0118050_22185566.jpg
 並んで撮るのは難しい!!
d0118050_22239100.jpg
 ねっ!!
微妙な距離を保ってます(笑)

More
# by bianco-cresce | 2007-07-06 22:47 | おうち | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧