お留守番の反動!?

 「コラ~ビアンコ!!返しなさ~い!!」
ママが目くじら立てて!?僕に向って叫ぶ!!
d0118050_21112745.jpg
だって~コレ面白いヨ!!
d0118050_21121220.jpg
 「あらまーちゃんやすてきちゃんは、あんまり興味ないんだネ~!!」 「当然でしょう~お兄ちゃん達は、とっても良い子なんだから~ドウでもよいから~返しなさ~い!!!!」


 やっと返したと思ったら~今度はすてきちゃんに 「遊んで!!遊んで!!遊んで~~~♪」
 
d0118050_2115166.jpg

すーちゃん、いつものように「教育!!」お願いしま~す!!
d0118050_21173760.jpg
 ハイ!!ありがとう!! 
d0118050_21185943.jpg
 すてきちゃん、いつもありがとう~♪今日もすてきな笑顔ネ~ あら&すーママさんは「ビアンコちゃんが汚れちゃうから~すてき止めなさい!!」って、気を遣ってくださって、止めに入ってくれるけれど…ワンコはワンコ同士!! お互いにちゃ~んと加減がわかっているから~コレもまた楽しい僕なのです!!
 今日は~「お留守番」してたから~汚しても何しても、良いのだそうです~
「毎日がお留守番だったらよいのに…」 ←って、思ってくれるわけないよネ~(笑) お留守番した日は~必ずママのジーンズの裾、甘えて『カミカミ」してるものネ~
# by bianco-cresce | 2007-06-08 21:28 | お散歩 | Comments(0)

お散歩の会♪

 本日の主役は~このお方!!
d0118050_21165321.jpg
 Emiさん家「わんわんハイツ」のヒナさん!! 『ヒナさんのお散歩の会』に、参加させて頂きました~♪
 そして~
d0118050_21193146.jpg
 あなた様は~「ファーファ君」ですか~? 挨拶もそこそこに、コソコソと~
d0118050_21215067.jpg
 逃げる!!なんと~愛想の無い子…(汗)
 すると~向こうから フッサフサコートをなびかせた~お方~
d0118050_21241668.jpg
 たしか~あのお方には・・・昨年のGW、偶然にお会いしたような? あの時は、ママを引っ張って~後をついていったのよネ~ハイ!!「ひなたちゃん」です~
 でも~ご挨拶をするつもりが…
d0118050_21293530.jpg
 また逃げた===
 こんな僕ですが~今日は、どうぞ宜しくお願いします~
『ヒナさんのお散歩の会』 はじまり、はじまり~♪
 d0118050_21343323.jpg 「ファーファくん~どうしたの?」 「ビアンコ君~海だよ!!海!!」
d0118050_21355310.jpg
 
d0118050_21371426.jpg
「海だ…」「海だネ~」 海を眺める二人…
 
 あの~今日は海を見に来たわけではなくて… では~集合写真!!
d0118050_21431164.jpg
 

 そして~お散歩途中の休憩では~憧れの「ひなた嬢」のお向かいの席~
この「笑顔」には~思わず僕も、ママも照れちゃいました~
d0118050_2245462.jpg


 

More
# by bianco-cresce | 2007-06-05 22:08 | お出かけ | Comments(6)

パパとの遊び~

 カン太くんが、僕を遊びに誘う…
d0118050_19371975.jpg

d0118050_19384863.jpg
「ママ~遊んでいいの~?」
d0118050_19393440.jpg
わ~楽しい♪楽しい♪ カン太くんは~お歌もとっても上手だけれど…大きなお口だネ~
d0118050_19401369.jpg
 でも~コレってパパが動かしてるんでしょ?・・・  

More
# by bianco-cresce | 2007-06-03 19:51 | おうち | Comments(2)

ついでが多すぎるっ!!

 今日のお墓参りのついでの立ち寄り先、
「お墓参りの時に、寄ってみて~」と以前に教えていただいた、こちら
昨年の9月以来です~ 駐車場には、大きな酒樽の看板!!
d0118050_19124577.jpg

雰囲気のある通り
d0118050_1913359.jpg

蔵元の向かいにある「南稲荷神社」のケヤキは、福生市の指定天然記念物~市内最大級の樹木だそうで~遠くからでも、目立ちます!!d0118050_19164099.jpg


d0118050_1918939.jpg
蔵元内を散策~♪
d0118050_1919040.jpg美味しいお酒造りには、美味しいお水が欠かせません!!
d0118050_19204516.jpg
もちろん、自慢のお酒や地ビールのお土産も~

 
d0118050_19231164.jpg
 「ビアンコ乾杯~♪」 って!? ママだけ頂いた地ビール…お店の方お勧めの「ペールエール」は、ワインのようなフルーティーな味わいのビールだったそうです!!

 d0118050_19265193.jpg
d0118050_1929130.jpg
 お箸袋の裏には~英語版「お箸の使い方」!!


d0118050_19333135.jpg
 同じ敷地内にある「福生のビール小屋」 こちらでは、ピザやパスタなどがいただけるそうで~ランチの「コース」もありました!!テラス「ワンOK」だそうです~ご予約をなさった方が良いとの事でした!!

 

More
# by bianco-cresce | 2007-06-02 19:57 | カフェ&レストラン | Comments(0)

ご機嫌~♪

 ホームセンターは、久しぶり!! 専用カートが大好きな僕… チョット変… 
カートに乗ると、いつもヘラヘラ~♪
d0118050_18474979.jpg


 今日の河原では~新しいお友達~♪ 
スコティッシュ・テリアの「タルホちゃん」5ヶ月~「これから、ヨロシクネ♪」
d0118050_18513113.jpg


 いつものように~皆で遊んで~♪
d0118050_18524778.jpg

 ポッっと~雨??? アメ・コカの「かえでちゃん」のお父様が~「神奈川に大雨警報が出てるから~そろそろ、こっちにも来るよ!!」と教えてくださったので~退散!!

More
# by bianco-cresce | 2007-05-31 19:01 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧