2日目

 昨夜は~ヘソ天でグッスリ♪ 迎えた朝は、爽やかな風~木漏れ日溢れるランで、ウォーミング・アップ♪
d0118050_13391271.jpg
d0118050_13395249.jpg
快調♪快調♪
d0118050_13401954.jpg
 ついでに、ママを喜ばせておこう!!(笑)
d0118050_13411153.jpg


 朝食の後は~ 花の都公園へ!! ワン同伴可~温室内は抱っこで!!だそうです。
d0118050_13431814.jpg
 富士山をバックに~♪撮影した時には、頂上も見えていましたが…この後、すっかり雲に隠れてしまいました~ コスモスも咲いていました!!満開には少し早かったみたい~
d0118050_13461141.jpg

パパが「自転車を借りよう~♪」と言うので…↓乗っちゃいました~♪(笑)
d0118050_13465674.jpg

d0118050_13502518.jpg
d0118050_13524688.jpg

 公園内「清流の里」の「明神の滝」
d0118050_13473962.jpg時間になると、お水が沢山流れてきます~@@










d0118050_13482414.jpg


 こちらは↓~「しあわせの木」 中に入ると、幸せになれる!?のだ・と・か?(笑)
d0118050_1350158.jpg


 続いては~山中湖畔へ♪ コレ↓に乗るんだそうです^^
d0118050_13564085.jpg

 お船に乗るのは~初めての僕…甲板に出ると~風が気持ちよいのです♪
d0118050_13585381.jpg
 お耳が~ヒラヒラ~~~(笑)
 パパは、鯉にご飯をあげていました。凄い迫力@@
d0118050_1403458.jpg


 

More
# by bianco-cresce | 2007-09-18 14:02 | プチ旅行 | Comments(0)

今頃だけど…夏休み

 今年の夏は、家族それぞれ…もしかして~楽しんでいない!?のは、僕だけ~?
という訳で~今回は、僕も楽しめる場所!?
d0118050_1123822.jpg
 日本一の山だ~♪
d0118050_11241276.jpg
 宿泊先は~山中湖 CARO FORESTA のFLFO、僕らのお部屋は~Japanese レトロな雰囲気のインテリアです~次は~2階を紹介します!!「ママ~早く上がってきてヨ!!」
d0118050_1134038.jpg

d0118050_11271943.jpg
寝室は~階段を上がった2階部分です
パパとママが、この優れもの!!に興味津々でした↓
d0118050_11361076.jpg
d0118050_1137092.jpg

d0118050_11381511.jpgこの扉~折りたたみ式の優れもの!!階段の上り口と降り口に、それぞれ設置されています~コレなら安心♪






次は~お風呂を紹介します♪
d0118050_11283939.jpg

d0118050_11314428.jpg
d0118050_11321610.jpg
ヒノキの枠に~おしゃれなタイル張り!! 広々お風呂は快適♪です~

 続いては~夕食♪

More
# by bianco-cresce | 2007-09-17 11:58 | プチ旅行 | Comments(2)

夜のチャイナ・タウン♪

 ママをお迎えした後~中華街に行きました♪
d0118050_9361794.jpg

d0118050_9425424.jpg


 入ったお店は~翠鳳本店 中区山下町189
お店に入ると、とっても優しく迎えてくださいました♪
広東料理のお店だそうですが、あっさりとしたお味付けのお料理でした。食べるのに夢中でしたので~お料理の写真はありません…
d0118050_943182.jpg


 夜の中華街~ネオンがとっても綺麗ですネ♪
d0118050_9444667.jpg

 また来ようネ♪
d0118050_9465100.jpg


 
 

More
# by bianco-cresce | 2007-09-14 09:46 | カフェ&レストラン | Comments(2)

お出かけはしたものの…

パパとママが出かける準備をしている…「一緒に行けるの~?」
どうやら、一緒に行けるようです~♪ んで~何処へ?
d0118050_19362267.jpg
ワイパーが動いてる~雨ですヨ…
d0118050_19373477.jpg
 踏み切り待ちで~お外を確認!!
d0118050_19383653.jpg
 駐車場に着いたら~ママが消えたっ!! 「何処行くの~?」
d0118050_19404876.jpg まだ?
d0118050_1941254.jpg
 まだ~?
d0118050_19422562.jpg
 もう待ちくたびれた~

 そして~帰り道…
d0118050_19435955.jpg
 もうすぐ、お家だけれど…いったい、このお出かけ~何だったの?

More
# by bianco-cresce | 2007-09-11 20:03 | おうち | Comments(2)

おめでとう♪2姫君☆

 本日は~
スカーレットさま&ラムちゃんのお誕生日の会に参加をさせて頂きました♪
d0118050_2143293.jpg
 先ずは~スーさま&(ラムちゃんが写ってない!!)そして~ファーファ君にご挨拶♪ カートに乗って快適そう~ですネ!! 
   本日の参加者は
↓テンちゃん~ 初めてお会いします!! とっても若々しいけれど~
ボロニーズの大先輩です。
d0118050_21461369.jpg
 ママのカメラに、笑顔で応じてくれました~さすが!!余裕と貫禄です☆

d0118050_21491312.jpg
そして~↑こちらは!! 憧れのひなた嬢~本日も麗しい☆
d0118050_21502363.jpg
 ファーファ君に、もう一度ご挨拶~と思ったら…お休みの所を起してしまったようで…失礼しましたっ!!
今日は、お食事とお喋りに夢中で…まっ白フワフワの可愛いファーファ君のお写真が、なかなか撮れなかったママでした~また撮らせて下さいネ!!

d0118050_21551567.jpg カットしていただいたケーキ!! 美味しく頂きました~♪ ご馳走さまでした!!
d0118050_21564123.jpg


More
# by bianco-cresce | 2007-09-08 22:23 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧