気になります~

 僕のぬいぐるみさん…名前はまだ無い…
先日、僕はこんな感じの幼いワンちゃんに「負けた!!」 男としては、情けない限り…そこで~密かに特訓を開始した~~~

 ママは「仲良くしてネ!!」と言うけれど…
d0118050_10391768.jpg


 影の特訓は、欠かせないっ!!
d0118050_10404248.jpg「アッ!!逃げないで~!!」
d0118050_10424051.jpg

                      僕~ここから降りられないカモです~


d0118050_1047369.jpg 「ヨイショ!!っと~ 捕まえた!!」
d0118050_10502883.jpg

「もう逃がさない~~」
d0118050_10524266.jpg

More
# by bianco-cresce | 2007-05-09 11:09 | おうち | Comments(2)

気分は夏!?

 天気予報では、暑くなると言っていたので~
今日は「ひえひえボード」が登場しました!!
オマケで「ひえひえ枕」も…

 「なんだ~?コレ…」
先ずは、臭いを確かめて~
d0118050_19275829.jpg


 次にお手手で、ツンツン確かめて~
d0118050_19295282.jpg


 「ママ~この子お腹出しちゃったヨ!! 降参したの~?」
d0118050_19311170.jpg


 「僕のお家においで~♪ 君、ヒンヤリして気持ちいいネ~」
d0118050_19325880.jpg

 真夏のような暑さではないから…この枕は、まだ早いかな~?

 
さて、問題の製氷皿で作った氷は・・・こ~んな感じです~
d0118050_19352080.jpg

 キレイに作れる「技」は、あるのでしょうか~?

 企画倒れは、更に~~
d0118050_19365085.jpg

ボトルに入れても、「骨型」である事~わかりません…(笑)

 
d0118050_19381346.jpg

お外で僕が飲む頃には~すっかり解けてます===(笑)

 
d0118050_19393556.jpg

今日も、平穏に一日が過ぎていきました~
# by bianco-cresce | 2007-05-08 19:43 | おうち | Comments(2)

走るだけ~

 昨日までの雨もあがりました~
河原に出かけたら、草が~あっという間に伸びていました!!

 今日はトイ・プーの楓ちゃん&半蔵君に会いました♪
「久しぶり~」
 まずは、かる~くご挨拶!!
d0118050_1759634.jpg


 半蔵君、カッコいい☆カットになってました~
「ファースト・コンチネンタル」!????(だったかな~?)
半蔵君のお姉さんに伺ったけど…忘れちゃったママです~
d0118050_1825455.jpg


 半蔵君!!じゃ~走ろうか?
半蔵君とは 「走り仲間~」 一緒に沢山走ります~♪
d0118050_185963.jpg

先ずは「並走~」

 インコースから抜きにかかる僕…(これって反則!?でしょうか~?)
d0118050_187132.jpg


 走る==
d0118050_1885393.jpg

 走る==
d0118050_18111958.jpg


 走る~~===d0118050_18131384.jpg


 

More
# by bianco-cresce | 2007-05-07 18:53 | お散歩 | Comments(0)

こどもの日 

 こどもの日の今日は~さわやかな朝でした~
僕の「こいのぼり」…先日の伊豆旅行で、ママが買っていました~
でも・・・「面白そうには泳いでいませんから===」
d0118050_1814651.jpg


 早起きしたので~お出かけですって!!
何処に行くのかな~? 「エッ?サングラス~???ってことは、海ですか~?」
d0118050_1816457.jpg


 と思ったら…「幕張メッセ」で開催されている~「ペット博」でした~
d0118050_18184859.jpg


 会場では、沢山のワンちゃん達に会えました~♪
こちらは~ビションちゃん♪♪♪~飼い主さんにお願いして~写真を撮らせて頂きました!!と~っても可愛いお二人さん!! 
d0118050_18221686.jpg


 今日のママのお目当ては~こちら!!
d0118050_1824911.jpg

教えていただいた~みちのくファームの商品!! お買い得でした~♪

 という訳で~本日の戦利品!?
d0118050_18263275.jpg

これから、暑くなる夏に向けて~:ヒエヒエに出来る「枕」
                    :ペットボトルに入る骨型の氷が出来る製氷皿~
ナドナド…だそうです!!

 今日のランチは~こちらも、教えていただいた「蔵前」のドッグカフェ~
(ホテル蔵前の1F、ワンちゃんのメニューも豊富なカフェです)
「端午の節句」で、特別な日なので~僕もご馳走♪を頂きました!!
まずは「ミートローフ」 「写真撮ってないで~早く下さい!!」
d0118050_18331144.jpg


 サービスのデザートも出して下さいました~
d0118050_18322617.jpg

満足♪満足♪ 「毎日が、こどもの日だったら、最高~☆なのに…」 

 美味しいご馳走を頂いたので…これから、パパとママの夕食にお付き合いしてきます~(シブシブ…)
続きは~後ほど!!
# by bianco-cresce | 2007-05-05 18:38 | カフェ&レストラン | Comments(0)

河っ原劇場~!?

 GWも後半に突入~今日は河原で、ステキなお友達に、会える事になっていました~♪
レイクランド・テリアのジュリアン君&トイ・プードル(ティーカップ)のマシュー君!!
以前から、ブログを楽しませていただいていたので~♪ 会うのがとても楽しみでした。

 河原に到着すると~「アレ~?マシュー君だけ~?」
ジュリアン君、今日は美容院にお出かけ中~なんですって~

 マシュー君は~ティーカップというだけの事はありますネ~「ちっちゃい!!」
でも、とってもパワフル~元気いっぱいに走り回ってました===
d0118050_16215760.jpg


 さて~今日の河原では…

 ビアンコ: すてきちゃん~~遊んで=====
 あらまー: すてき!! どうしたの~?大丈夫~?
 すてき : あらまー兄ちゃん、助けて~~~ビアンコがシツコイんだ~~
d0118050_16235383.jpg



 あらまー: コラッ!! ビアンコ~いい加減にしなさいっ!! お仕置きだ~~
 ビアンコ: グゲーーーッ!! 参りました~~~
d0118050_16255430.jpg

 すてき:  どうだ!! ビアンコ~~
 ビアンコ: ハイ!!もうしません~~~
d0118050_16304094.jpg


 すてき:   やっぱり兄ちゃん!! 頼りにしてるヨ~
 あらまー:  まあネ!!(笑)
 ビアンコ:  助けてください~~~~
d0118050_1631117.jpg


 すてき:  兄ちゃん~ありがとう!! さあ、行こう!!
 あらまー: ビアンコもいつまでも寝てないで~行くヨ!!
 ビアンコ: ま、ま、待ってください~~~
d0118050_1633058.jpg


 今日の河原では、こんな「ドラマ」があったとさ!!(笑)
みんな仲良く、の~んびりな「みどりの日」で・し・た。
d0118050_16344997.jpg


 

 
# by bianco-cresce | 2007-05-04 16:14 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧