ひなたさん

 先ほど、ブログを作成している時に、パパから電話がありました。
お友達のひなたさんが、虹の橋を…

ちょうど今、太陽が出ています。
「晴れ女」のひなたさんをお見送りしているみたいです。

お台場で偶然、初めて会ったボロニーズのひなたさん♡
それから、沢山、沢山遊んでもらいました。

一番の思い出は、一緒に砂浜を走った事
その他にも、思い出す事は沢山、沢山…
「美少女」という言葉が、ピッタリの女の子でした。

あちらの世界は、もるちゃんが待っていてくれるから安心ですね。

ひなたさん、本当に心からありがとう♡




# by bianco-cresce | 2017-05-18 10:38 | Comments(2)

オフ会翌朝~

 翌朝、朝食の時間~かのんちゃんファミリーとお隣さんでした♪

パパさんがお席をはずされると~急に不機嫌になった、かのんちゃんでしたが
d0118050_11492561.jpg
パパさんに抱っこされて、ご機嫌♡です^^

抱っこしている時に、他のワンちゃんが近づくと~
d0118050_11522252.jpg
「止めて~」って、お手てが出ちゃうんですって^^
そんな所も~可愛いね~♡

チェックアウト・タイム
d0118050_11534612.jpg
ララちゃん
d0118050_11543958.jpg
ミルちゃん
d0118050_11552817.jpg
みゆきちゃん
d0118050_11574800.jpg
ぶらん君&このは君

ハルちゃん


d0118050_11584804.jpg
レオくん
d0118050_12005194.jpg
動きが速くて…またまたブレました~
次回は、ちゃんと撮れるように、
ママも頑張るそうです^^

ボス君&プリちゃん
d0118050_12040291.jpg

皆さん~お世話になりましたm(__)m
d0118050_12024759.jpg
なんとな~く、集合写真^^
かたくりちゃん&こでまりちゃんパパさんが
黒子さんになってくださって
(ハイ!看板の後ろ^^) なんとか~かたちになりました(^^)v

ここで~カメラの電池切れ…

そして、お外で関西の皆さん
d0118050_14301043.jpg
に混じらせていただきました♪
慣れない、スマホ撮影です~



その後は、夕方まで時間のあった我が家は
フィードくん、チロルちゃん、みゆきちゃん
ボス君、ピナちゃん、プリちゃん、
ベイ君、ピコちゃんと
素敵な公園へ移動してのお散歩となりました♪
d0118050_12084303.jpg
パパがプリちゃんのリードを持っていますが…
プリちゃんは、ソラモヨウさんの後を、必死に追います^^

ウワサ通り~素晴らしい公園でした♪
d0118050_12110777.jpg
影になっていますが~みんなで記念撮影^^
移動の間、車中で充電したカメラ
だまし・だましの撮影でした(;´・ω・)

桃畑や、葡萄畑が住宅街に点在するので、
緑の多い、それはそれは~素晴らしい景色

d0118050_12130203.jpg
パパはここに住みたいと^^
何度も言いますが~本当に、素晴らしいところです☆

d0118050_12140552.jpg
ソラモヨウさんに、皆のリードを持っていただいて
明るい所で、集合写真^^

ボス君休憩中
d0118050_12160318.jpg
お花畑での撮影も
d0118050_12171084.jpg
みんな~頑張りました(^^)v
d0118050_12180938.jpg
みんなで、テクテク~ワンコテラス席OKのレストランへ
d0118050_12201122.jpg
d0118050_12210891.jpg
朝ごはんも、たっぷり食べたパパとママですが…
甘いモノとフルーツは、別腹です
d0118050_12215155.jpg
お喋りにも、花が咲き
ワンコ達も~パラソルの陰でのんびり^^
d0118050_12222288.jpg
ボス君んとプリちゃんは、いつもピッタリ^^


ソラモヨウさんのガマ口には~
d0118050_12241851.jpg
僕らへのお手当が♪
うふっ~とっ払い大好き♡

d0118050_12264021.jpg
2日間のオフ会の仕上げ♪
楽しい時間をありがとうごあいました♡
皆と一緒に過ごせるオフ会は、かけがえのない時間だと、
毎回、毎回感じます。

また、次回も皆さんとお会いできますように♪
幹事を務めてくださった、フィードママさん&チロルママさん
ご参加の皆様
お世話になりまして、ありがとうございました、






# by bianco-cresce | 2017-05-14 14:47 | オフ会 | Comments(4)

オフ会山中湖2017♪(後編の後編~)

あれっ?
d0118050_15200312.jpg
この写真を見て…
えっ? こでまりちゃんだと思っていたのが、かたくりさんで…
このお写真が、こでまりちゃん???
あ~~ごめんなさい!
ママ、今頃気づきましたね^^またしても撃沈!

と言う具合に、会場でも帰って来てからも混乱しっぱなし…
記事にも、多々、間違いがあると思いますが、
この際、スルーしてお見逃しくださいませm(__)m
間違えてしまった皆さんや、お写真の撮れていなかった皆さん、
本当にごめんなさい(;´・ω・)

 休憩中のパフちゃんです
d0118050_15242626.jpg
正真正銘
d0118050_15250674.jpg
ドルちゃん(右)&チルちゃん(左)です

7歳になりたて~
d0118050_15261980.jpg
ベイくん

d0118050_15272497.jpg
ピコちゃん

桃ちゃんと太郎くん
d0118050_15281405.jpg
大きな手術を乗り越えた 桃ちゃん

d0118050_15291215.jpg
元気になって、本当に良かった♪

ぶらん君&このは君
d0118050_15301237.jpg
ミルちゃん
d0118050_15310382.jpg
パーチェ君は
d0118050_15315627.jpg
いっぱ~い、遊んだお顔です^^

楽しかったね♪
オフ会後、チョットだけティータイム♪
(ホントはティーじゃない!?けどね(^_-)-☆)
d0118050_15342182.jpg
ボス君が~笑ってる^^
d0118050_15350126.jpg
走り回っていた きらり君
爆睡中~毛並みもパピーさんみたいなんですよ~

ぴこちゃんもグッスリ~
d0118050_15375344.jpg

d0118050_15363088.jpg
らにー君、ご機嫌です~

桃ちゃん&太郎くん
d0118050_15390734.jpg
また会いましょうね♪

 お泊り組の夕食
d0118050_15400953.jpg
お隣は~ミルちゃん

この姿
d0118050_15410176.jpg
専用の「顎枕」!?ご持参なのですね^^

同胎さんのララちゃんと、ミルちゃん
仲良くお夕食タイムです。
d0118050_15422423.jpg
ティファニーちゃん
d0118050_15433909.jpg
オフ会初参加、どうでしたか~?
ゆっくり、休んでくださいね^^

というワケで、この日の写真は、ここまで…
夜の部は、残念な事に撮影していませんでした(;´・ω・)




# by bianco-cresce | 2017-05-13 20:50 | Comments(4)

オフ会山中湖2017♪(午後~後編)

 会場では、まだまだオフ会♪♪♪
d0118050_09245292.jpg
ママさんに抱っこされたチロルちゃん
d0118050_09234956.jpg
ロク君
d0118050_09262709.jpg
ところで~このお首をかしげているのは?
「ミルちゃん」
d0118050_09283754.jpg
と、自信満々に…(笑)
っが!
d0118050_09294428.jpg
ララちゃんでした~~
ママ撃沈!(笑)

初めまして♪の みりんちゃん
d0118050_09304144.jpg
そして福君(左)
d0118050_09320617.jpg
ふたりは同胎さんで、ご家族さん^^
一緒にいらしたトイプーのラテちゃんのお写真を
撮りそびれました。ごめんなさい_(._.)_

こちらも、はじめまして♪の可愛い女の子
d0118050_09334857.jpg
ティファニーちゃん、もうすぐ2歳です♡

続いては~お名前シリーズ ぴこ(ひらがな)ちゃん&ピコ(カタカナ)ちゃん
d0118050_09352978.jpg
年の差~10歳!の、ぴこ&ピココンビです~
後方では、オヤツ配給を受けているボロちゃん達の姿も…^^

ミルミルちゃん&ミルちゃん
「ミルミル・ミル」ちゃんです。
d0118050_09373929.jpg
ビアンコ&ヴィアンカちゃん
d0118050_09401018.jpg
「ヴィアンカちゃん、撮りますよ~」
d0118050_09405122.jpg
あれっ?いつの間に~僕は下にいるんだろう???

仕切り直して
d0118050_09414754.jpg
ビアンコ&ヴィアンカちゃん
年の差10歳です^^
ビアンコさん、腰が引けてますケド…(笑)

慣れてくると
d0118050_09431222.jpg
ちょっかいを出す…
d0118050_09435977.jpg
「ヴィアンカちゃ~ん♡あそぼ♪」

ハルちゃん
d0118050_09453968.jpg
風果ちゃん
d0118050_09462106.jpg
チロルちゃ~ん、オヤツもらえてますか~?
d0118050_09465904.jpg
順調みたいです^^
d0118050_09480636.jpg
レオ君は動きが速すぎて…
ママのカメラでは撮影しきれません
d0118050_09491290.jpg
レオ君、ブレブレ写真で~ごめんなさい_(._.)_

プリちゃんは、何を見ているんだろう?
d0118050_09503896.jpg
d0118050_09513209.jpg
あっ、空模様さんを見てるのですね^^
d0118050_09521161.jpg
抱っこされているのが、ピナちゃんです。

スマイルくん
d0118050_09532344.jpg
ジャック君
d0118050_09543828.jpg
いつ見ても、カッコいいですね~

ライ君です 2歳になったのですね♡
d0118050_09560110.jpg
いろんな事をよく見ています
d0118050_09572874.jpg
一生懸命に集中しているところ~可愛いです♡
d0118050_09580264.jpg
ぴこちゃんのところに、フィード君がやって来ました。
d0118050_09593508.jpg
ゆず君です
d0118050_10043674.jpg
ティアモちゃんと、ぴこちゃんが~
良い雰囲気です^^
d0118050_10054180.jpg
年の差カップル誕生~?
d0118050_10063791.jpg
今回、最年長のぴこちゃんですが~
元気(^^♪元気で~イケイケです^^
d0118050_10080183.jpg
とっても、良い雰囲気でしたね^^
d0118050_10085308.jpg
そのうち~電車ごっこもはじまりました。
d0118050_10094274.jpg
先頭がスマイルくん、ピコちゃん、ぴこちゃん、ティアモちゃん
さあ、しゅっぱ~つ(^^♪


# by bianco-cresce | 2017-05-13 16:21 | オフ会 | Comments(2)

オフ会山中湖2017♪(午後)

ランチの後は、再び屋内ランへ

いつもの屋外とは違い、ママ達は日焼けを気にする事なく過ごせるようです^^

早速~熟年!?カップル♡ 
らにー君とみゆきちゃん
d0118050_20375351.jpg
とても上手に遊びます。
d0118050_20383519.jpg
こでまりちゃんが、ちょこちょこ^^
d0118050_20391496.jpg
チルちゃんも~ふ~らふら^^
d0118050_21221361.jpg
どちらも、女の子姉妹の次女ちゃん達~
お姉さん達とは違い、単独で行動する姿を見かけます。

さくらちゃんのパパさんのところへ行けば
d0118050_20415630.jpg
オヤツをもらえる♪
僕はちゃんと知っています(^^)v
d0118050_20432849.jpg
初めまして♪の
d0118050_20442088.jpg
サム君です。
真っ白なロングコートですね~

ミルミルちゃん
d0118050_20453328.jpg
6歳になりました。


名古屋オフ会でも会えましたね~
今年は、山中湖にも参加してくれたパフちゃん(右)
14歳になっても、パワフル~
d0118050_20463515.jpg
左手前は、ヴィアンカちゃんかな?


クオレ君
d0118050_20493098.jpg
の~んびり、楽しそうに歩き回っています^^
癒し系男子です。

もこちゃんです
d0118050_20512149.jpg
ぽんちゃんをナデナするのに夢中だったママは、
うっかり、ぽんちゃんのお写真を撮りそびれました
ごめんなさい(-_-;)

こでまりちゃんと
d0118050_20533290.jpg
ご挨拶したです^^


ティアモちゃんと
d0118050_20544977.jpg
2ショット♪

パパさんから~オヤツがもらえるです♪
d0118050_20554130.jpg
待ってるです~
d0118050_20562308.jpg
もらったです~(^^)v

次は~れなちゃんママさんにもらいに行くです♪
d0118050_20565791.jpg
ちゃんと、並ぶです~^^


そらちゃんは
d0118050_20575575.jpg
パパさんを探しています。

d0118050_20583135.jpg
どこかな~?
d0118050_20590166.jpg
 見つけたね♪安心したね~^^

 それぞれ集合写真

先ずは2005年組
d0118050_21002258.jpg
左から、かたくりちゃん、僕、ファーファ君、らにー君
今年12歳の年男、年女です(^^)v 酉年だ~^^

お次は~年齢2桁~10歳以上で
d0118050_21052490.jpg
あれっ?これだけ~~?
なわけないよね…

仕切り直して~
d0118050_21065826.jpg
「みなさん~お揃いですか~?」と
シルバー世代を気遣ってくれたのは、ララちゃんかな?^^

結局~後日確認したら
d0118050_21081723.jpg
みゆきちゃんだと思っていたのが、ミルミルちゃんで…^^
殿介君と、さくらちゃんも10歳以上世代^^
上に追加写真です。
まだまだ~元気なシニアです(^^)v

2003年組は パフちゃんときらり君
d0118050_21134381.jpg
会場を駆け回る2003年組~
椅子の上でも^^
d0118050_21144723.jpg
遊びが止まりません~~
本当に14歳?

ぶらん君とこのは君は
d0118050_21162673.jpg
やっぱり、一つの椅子にふたりで座ってました^^

これまで、何度も会っているのに~
このお方の目線をもらった事のないママ
今回、初めて
d0118050_21174147.jpg
ハイ♪ かのんちゃん♡
目線はもらえてないと思うケド


殿介君
d0118050_21230591.jpg
れなちゃん
d0118050_21233940.jpg
ミルミルちゃんママさんが抱っこしているのは、

d0118050_21235800.jpg
ミルミルちゃん(左)と、ラテ君かな?(右)


シエルちゃん
d0118050_21253141.jpg
この日は、アデルちゃんと会えなくて~
パパが残念がっていました~^^

長くなりそうなので、続きは、また後日(^_-)-☆





# by bianco-cresce | 2017-05-13 14:38 | オフ会 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧