<   2016年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

GW直前~

 朝のお散歩コース
d0118050_10424296.jpg
公園のつつじがキレイです♪
サッサと階段を上ります^^

「にゃぁ~ビアンコおはよう~にゃ~♪」
d0118050_10434734.jpg
いつものように、ミケちゃんがやってくる^^
d0118050_10445390.jpg
僕の後ろを歩いたり~
d0118050_10453215.jpg
時々~とおせんぼ?
d0118050_10461301.jpg
これまで、猫ちゃんと仲良くする事のなかった僕だけど…
ミケちゃんとは~気が合うようです^^

身軽な猫ちゃんは~石の上にピョンとのったり~
d0118050_10482099.jpg
しげみの間を~どんどん進んだり~
d0118050_10495042.jpg
それでも~必ず、僕の様子を気にしているみたい^^

時々~かくれんぼ^^
d0118050_10510000.jpg
「ミケちゃん~みっけ~♪」
d0118050_10520583.jpg
僕らが帰ろうとしたら
d0118050_10524201.jpg
「帰らないで~」とでも言うように、
階段で通せんぼするんだよ^^

ミケちゃん、またお散歩しようね♪

 お家に帰って~お庭のチェック
d0118050_10541438.jpg
d0118050_10543729.jpg
d0118050_10545732.jpg
偵察隊が~次々と咲き始めました♪
今年は、ピンクのバラ達が早く咲きました^^



by bianco-cresce | 2016-04-27 10:41 | お散歩 | Comments(0)

4月だったんだな~

 美容院の日~
d0118050_13091500.jpg
朝から、気温が~こんなでした@@

 公園も初夏の日差し
d0118050_13093866.jpg
緑が~眩しい季節です。

日の当たる場所は~暑いので
d0118050_13110457.jpg
木陰に入ろう♪って、ママを誘うの^^

ママ~気持ち良いね♪
d0118050_13115819.jpg
公園には、鯉のぼり
d0118050_13130993.jpg
すっかり~気分は5月!
d0118050_13135398.jpg
でも~まだ、4月でしたね^^

あれっ?
d0118050_13143674.jpg
時々~公園で会うマルテーゼさん
d0118050_13152118.jpg
ロングコートが、とっても素敵です♡
d0118050_13160622.jpg
公園では、植木市が開催されていました~
田舎暮らしになって、お手頃価格で花苗が手に入るので、
すっかり~慣れきっていましたが…
都会の苗は40%ほどお高い事に(@_@)ビックリです^^

 ここ最近、お散歩仲間が出来ました^^
d0118050_13214153.jpg
朝、公園に行くと~どこからともなく~
「にやぁ~」と近づいて来て
d0118050_13231142.jpg
僕のお散歩についてくる^^

時々~僕の前を歩いたり~
d0118050_13240024.jpg
後ろを歩いたり^^
d0118050_13243568.jpg
毎朝~一緒に歩いています^^
d0118050_13253672.jpg
ママは勝手に「ミケちゃん」と名付けています^^
飼い猫さんなのか?人にも慣れているし…
僕を怖がる様子も見せず…
帰る時には、公園で僕らを見送ってくれるのです~
ふふっ、ちょっと~異色のお散歩仲間です^^

 休日の夕方~里山でお散歩しました♪
d0118050_13285253.jpg
ビアンコ方面では、すでに田植えが終わりました~
d0118050_13295033.jpg
「ママ~いるよね?」と確認します^^
d0118050_13304379.jpg
あぜ道にいるのは~カモさんです。
カモさんが空を飛ぶときって、本当に一生懸命
羽を動かすの^^
なんだか~必死に飛んでるみたいに見えちゃう(^_-)-☆

 あっ!パパだけ~先に行っちゃった~
d0118050_13332228.jpg
僕はママを待ってるからね^^
d0118050_13341893.jpg
でも~道草してたら~遅れちゃった(^^;

d0118050_13351312.jpg
待って~
d0118050_13354720.jpg
待ってよ~
d0118050_13361525.jpg
あ~追いついた♪
d0118050_13364712.jpg
お庭の「卯の花」
d0118050_13372512.jpg
沢山~咲き始めました。
まだ4月ですよね~?

バラの蕾も~今年は成長が早いです♪
d0118050_13381809.jpg
柵の奥で咲かないように、気を付けていたのに…
d0118050_13393262.jpg
成長が早くて、見過ごしてしまった蕾^^
折らないように気を付けて、手前に戻してあげましょう^^

 ラナンキュラス
d0118050_13411819.jpg
咲き進むと~淵がピンクに染まります~
暑くなると、あっという間に終わってしまいますね…

 久しぶりに、アウトレットで
d0118050_13434753.jpg
お昼間は、暑くても~
夕方になると、風が出て、寒いくらいのビアンコ方面です^^
僕を抱っこして、寒さをしのいでいたママをよそに~
「カートに戻る~」と、ママのお膝を拒否した僕でした^^

by bianco-cresce | 2016-04-25 13:06 | お散歩 | Comments(0)

場所を移して♫

 車に乗って、続いての場所に移動します♪
d0118050_08100062.jpg
移動中の車窓から~
電線が…(笑)でも~富士山に桜♫
気分は、ますます盛り上がります~♪

仲良しのぴこちゃんとフィードくん
d0118050_08122368.jpg
ピッタリくっついて~可愛いっ♡

では~みんなで!…
d0118050_08143859.jpg
僕は~無理なんですよ~
と、我慢が出来ないビアンコさん…
歳を重ねて、更に~頑固さが増してきましたね~

今日の一番年上、14歳のぴこちゃん
d0118050_08173516.jpg
時々、カートで体力温存~


湖畔の広場へ
d0118050_08203430.jpg
富士山は~
d0118050_08234100.jpg
うわ~見えてる♪見えてる~♪
d0118050_08224726.jpg
皆も良いお顔^^
d0118050_08243089.jpg
気持ち良いね~♪

僕も~♫♫♫
d0118050_08252823.jpg
ゴロ~ンしている姿を~フィードママさんが激写^^
d0118050_08263648.jpg
草まみれ…ブラシを忘れたママ…
フィードくんのブラシを貸してもらいました~
桜の花びらなら、綺麗だけれど…枯草はいただけないわ~

そろそろお昼にしましょう♪
d0118050_08302987.jpg
移動中の車から~♪
うわ~♪ますます、綺麗に見えてますね^^

到着したお店のお席からも~
d0118050_08331705.jpg
うわ~♪見えてる~♪♪♪
と、興奮するママをよそに…
d0118050_08342377.jpg
休憩するです~
d0118050_08351275.jpg
寝てるです~^^

 この日のママ達~選んだメニューが偶然~同じ^^
富士山型のライスが可愛い、ハッシュドビーフ
d0118050_08355866.png
デザートはそれぞれ、ママはダヤンのケーキセット
可愛いお皿とカップでサーブされました♪

の~んびりランチの後は
d0118050_08410166.jpg
桜に、富士山に~河口湖~の贅沢な時間♫
d0118050_08433199.jpg
芝桜も~キレイ♫

あれっ?ビアンコが消えた?

d0118050_08444509.jpg
でた~♪
d0118050_08454130.jpg
お天気も最高~♪ 眩しいけれど~
みんな頑張りましたね☆
d0118050_08472242.jpg
風も~出て来た~^^

ひとりなら~動かずにいられるです…
d0118050_08483367.jpg
ぴこちゃんと、富士山~
d0118050_08500267.jpg
この後、立ち寄った公園で撮影されていた方が~
富士山の写真は、雲があった方が良いのだと、
教えてくださいました~
雲がないと、いつも同じ姿だけれど…
雲はその時によって違うので、その日その時の
一瞬をとらえられるからだそうです(^_-)-☆
d0118050_08544504.jpg
d0118050_08555908.jpg
今日は、一日姿を見せてくれた富士山(^^♪
本当にキレイでした~
d0118050_08575934.jpg
 では、仕上げに~昨年も行った公園へ
d0118050_08585355.jpg
うわ~また、雲が飛んで~^^綺麗な富士山♫
と喜んでいたママ達に、カメラを持った方が~
先ほどのお話しをしてくださったというワケです(^_-)-☆

 昨年の全く誰もいない状態に比べると、
観光客の方もいましたが~
の~んびりしている公園です。
d0118050_09012482.jpg
d0118050_09022534.jpg
みんなで、仕上げの集合写真♫

d0118050_09042753.jpg
今年も~来られて良かった♪

お見送りの~桜吹雪
d0118050_09053605.jpg
だったのに…モチロン~
ママの撮影では~不可能^^

みんなで駐車場まで戻ります。

d0118050_09102400.jpg
カメラに気づくと~チロルちゃんは
d0118050_09112167.jpg
ニッコリ^^ 

 楽しい一日♪ 素敵な景色に桜の花を満喫しました♪
フィードママさん チロルママさん
お世話になりまして、ありがとうございました♡
d0118050_09135125.jpg
フィードくん&チロルちゃん
ありがとう♡また、会いましょうね♪

 帰り道も~富士山のお見送りを受けて~♪
 
d0118050_09154098.jpg
僕らは~
d0118050_09165407.jpg
グッスリ~^^
d0118050_09175190.jpg
渋滞もなく、スイスイで都内に到着するころには~

えっ?(@_@) ぴこちゃ~ん
d0118050_09190797.jpg
こんな姿で~熟睡モード~
ぴこままさんの運転で、安心して眠っていました^^




More
by bianco-cresce | 2016-04-19 22:30 | お出かけ | Comments(6)

さあ、揃ってお花見♪

みんな揃って、お花見散歩♪のスタートです♫
d0118050_08031143.jpg
昨年に比べると~人は少な目~
相変わらず~非協力的な僕ですが…
今年は「あきらめないで!」を合言葉に~(笑)
撮影も、ほぼほぼ順調^^
d0118050_08060788.jpg
ぴこちゃんも、嬉しそう^^
d0118050_08071162.jpg
桜の木の下で♪
d0118050_08075832.jpg
の~んびり過ごします^^

 チロルちゃんは~

d0118050_08090188.jpg
時々~地面にペタ~ッとして、休憩^^
d0118050_08101104.jpg
地面と仲良くするフィードくん^^
コレも~僕らの本能を呼び覚ます!?~大切な行動なの~
(ハイ!僕も得意です^^)
d0118050_08121366.jpg
もう見納めだと思っていた桜~
ここでは、まだまだ咲いているのですね♪♪♪
d0118050_08134707.jpg
ぴこちゃんもご機嫌です~^^

 僕もチロルちゃんと一緒に歩けて~
d0118050_09040024.png
うれしい~♪

 あれっ?僕だけ~スタンバイ中???
d0118050_08154306.jpg
そう!いつも「お先に失礼~」
非協力的なビアンコさんには、必須の杭!
これなら~「お先に失礼~」できないしね^^
けっこう、ノリ気~笑ってる^^

続いては~チロルちゃんに入ってもらいましょう♪

d0118050_08190745.jpg
なかなか良い感じでしょ?^^
チロルちゃんは、どんな時でもニコニコです☆

では、みんな揃って~
d0118050_08203898.jpg
こうなると~必ず一歩さがる誰かさん^^
まあ、それも個性って事で!

「ねえ、チロルちゃんOKでたヨ!動かないの?」
d0118050_08223642.jpg
と、優しいフィード君がチロルちゃんを気遣います。


「あっ!フィードくん待って~」
と、その場を去ろうとしたチロルちゃんだけど…
チロルちゃんも、僕と一緒に杭に繋がれているの…
d0118050_08240451.jpg
「チロルちゃ~ん、行っちゃうの?」
d0118050_08262567.jpg
残されたチロルちゃんと2ショット♪
再び笑顔のチロルちゃん^^さすがです~

では、フォーメーションを変えて~
もういっちょ!
d0118050_08275628.jpg
そして、またまたチロルちゃんと~♡
d0118050_08294646.jpg
ハラハラと舞う花びらが~僕らの背中に
d0118050_08303960.jpg
つつじの綺麗なスポットで♪
d0118050_08313339.jpg
は~い!ビアンコさんも笑って~
d0118050_08321636.jpg
笑った!(笑)

ぴこちゃん~土の上って、気持ち良いね♪
d0118050_08335213.jpg
今日は、足先からも~自然のパワーを満喫しましょ♪
d0118050_08362499.jpg
お天気にも恵まれて~心地良いお散歩♪
d0118050_08381050.jpg
河口湖も見えています♪
d0118050_08391434.jpg
ぴこちゃん、いっぱ~い歩いてます。

チロルちゃんの休憩スタイル

d0118050_08402377.jpg
フィードくん~気持ち良いね~
d0118050_08410209.jpg
楽しいね~
d0118050_08414092.jpg
大きなタンポポとか
d0118050_08423758.jpg
野スミレとか~
d0118050_08432442.jpg
美味しい空気を~いっぱい♪
d0118050_08443174.jpg
い~っぱい吸って~♪
d0118050_08453643.jpg
みんなと一緒のお散歩は~
d0118050_08470493.jpg
楽しい事がいっぱいです♪
d0118050_08475729.jpg
d0118050_08484782.jpg
d0118050_08492734.jpg
d0118050_08495779.jpg
素敵なお花見スポット
今年も~来られて良かった♪
d0118050_08511501.jpg
さ~て、場所を移して♫ お花見はまだまだ続きます♪

つづく


by bianco-cresce | 2016-04-19 12:00 | お出かけ | Comments(0)

今年も、お花見の仕上げ♪(出発編)

 朝から~とっても良いお天気♪
d0118050_20582031.jpg
待ち合わせの時間より、ちょっぴり早く到着したので
d0118050_21004508.jpg
久しぶりに、東京タワーでパチリ!

都内では、八重桜もそろそろ終わりの時期かな?
d0118050_21015871.jpg

ビアンコ方面は、もう桜の季節は終わってしまいましたが、
まだまだ咲いていますよ~♪と、お誘いいただいて♪

 先ずは~ぴこちゃんのお宅で、待ち合わせ(^^♪
d0118050_21031910.jpg
今日は、ぴこままさんの車に乗せていただいて~
河口湖へ出かけます♪

d0118050_21041701.jpg
ふふっ♪ こうして~前後のファーストクラス♪
乗り心地最高~のぴこちゃん号~
d0118050_21050582.jpg
僕らも~お寛ぎモードで向かいます~♪
d0118050_21062668.jpg
途中~ママ達の朝ごはん休憩
d0118050_21072995.jpg
ぴこちゃんは~ママさんがお席をはずされても
d0118050_21081183.jpg
しず~かに、その場で待っています^^

僕はと言えば… ぴこままさんに抱っこされて~
待ちました^^
d0118050_21291123.png
実は~キュンキュン言うのは、ママが見えている時だけで…
見えなくなると「僕~全然平気ですよ!」ってするの(^_-)-☆
普段は、結構~ママに気を使ってるんだな~(笑)

 さ~て、休憩も終えて~いざっ!
d0118050_21111918.jpg
富士山も見えた~♪
d0118050_21115112.jpg
まだ、雪がかぶっていて~真っ白@@

そろそろ、目的地に到着~
d0118050_21301521.png
ぴこちゃんも、僕も~昨年の記憶がよみがえって~
シャキーン!

うわ~♪♪♪
d0118050_21311599.png

桜~咲いてる♪ 咲いてる~♪

 目的地に到着すると
d0118050_21151632.jpg
ぴこちゃん、張切って♪ 小走り~^^

それは~
d0118050_21161002.jpg
仲良しフィードくんを見つけたから^^

チロルちゃんは~
d0118050_21165931.jpg
アンヨを上げて、いつものスタイルでご挨拶です^^

さ~て、今年も楽しい♪ お花見の~はじまりはじまり~♪
d0118050_21180581.jpg
つづく^^

by bianco-cresce | 2016-04-19 11:55 | お出かけ | Comments(4)

大丈夫かな~?

 木曜日の夜、ドン!と短い地震がありました。
その直後、緊急地震警報…
熊本からの映像は、目を疑うほどの凄い揺れ…
熊本にいるおばちゃんは、大丈夫かな~? 

 次の日から、パパが福岡に出張
九州方面、まだ地震がおさまらないようで、心配でした。

 更に木曜日に起きたのは、前震で…
金曜未明に起きたものが本震…
こんな事があるなんて、思いもよらない事でした。
被害を受けた皆さん、避難生活を送っておられる皆さん、
まだまだ、厳しい状況が続いているとの事ですが、
早く、この地震がおさまりますように!
お水の供給を受けるのに、長い時間並ぶのだと、
おばちゃんの熊本の状況が伝わってきました。
車の中で過ごしておられる方々への水分補給が必要だとされている中
早くライフラインの復旧を! 願わずにはいられません。

 日曜日、僕は~アルバイト!?に出動でした。
っが…強風でいつ、橋が通行止めになるかわかりません…

d0118050_19075075.jpg
大事をとって、早めに出発して、
古巣に向かいました。 昨夜、福岡からの最終便で
都内に戻ったパパも、古巣にいます♪

 古巣に向かう道は~わかります♪
d0118050_19094959.jpg
幼い頃に過ごした記憶が~甦ります^^

 パパに~会えました♪
d0118050_19104786.jpg
そして~雨が降る前に、チョットお散歩♪

 ハナミズキの咲く季節でしたね~
d0118050_19121684.jpg
雨が降る前に、少しお散歩しました♪

d0118050_19113244.jpg
本当は、河原に行きたかったケド…
アルバイト!?に向かう時間です~
d0118050_19134229.jpg
このバイト~大好きです♪

それは~
d0118050_19142402.jpg
ウフッ(^^♪ 
ママが~セミナーでお勉強している間、
チョイとオトナシク過ごしていれば~
d0118050_19152525.jpg
美味しい~報酬が♪♪♪
d0118050_19162672.jpg
こ~んなアルバイト♪ 最高です~♡

d0118050_19170640.jpg
受講者の皆さんの注目はあびますが~
朝から「ゼ(絶食)」だった僕は、気にせず!
ガツガツ!食べるですよ~~♪♪♪

 先生~お代わりありますか~?
d0118050_19180935.jpg
と…カサカサ音がするたびに~
先生の傍をウロウロした僕でありました^^
と~っても美味しいアルバイト♪いつでも引き受けますっ!

でも、その後~夜8時頃まで橋は通行止めで、
時間調整のため、コストコでお買い物のママを
車内で待った僕でありました…
そろそろ、気温も高くなるので、車内で留守番はなくなるけれど…
この留守番は、あんまり好きじゃないのね~



More
by bianco-cresce | 2016-04-18 18:50 | 食事 | Comments(0)

飛び交うの~!?

 ビアンコ方面、この季節~
コレが飛び交います^^
d0118050_18185320.png
ハイ!筍~~♪
特に、今年は豊作の年~
でも、お山のイノブタさん達が、新芽を荒らすので、
その前に収穫して、ご近所さん達が届けてくださいます♪
この日は、筍のちらし寿司にして、じぃじとばぁばにお届け~
木の芽がなかったので、ばぁばのお庭から拝借^^
ついでに、小さめの木を分けてもらって♪
僕のお庭に植えました~ 

 ただいま~ママがパパの車の操作のレクチャーを受けています^^
d0118050_18221009.jpg
キーを差し込んでエンジンをかける!
な~んて時代は遠い昔のお話し…
メーカーによって、操作はさまざま~
どうせ、使わないし…と思っていたところに~
じぃじから、バッテリー上がりのSOS^^
ビアンコ特別救助隊~出動したでありますっ!
しか~し、ボンネットの開け方とか~それを支える支柱とか…
そこまでは、レクチャー受けていないしネ(^_-)-☆

 パン教室の日~
この日も、筍をいただきました♪
d0118050_18275664.jpg
↑これだけではなくて、とにかく沢山~~
我が家だけでは、食べきれないので、
ご近所さんに、おすそ分け^^

 この日のパンは、シナモンシュガーロール
d0118050_18270130.jpg
成型時の切れ込みの入れ方をカメラでパチリ!
最近、こうしないと~頭に入らないママなのです^^

 ケーキはフルーツタルト
d0118050_18311059.jpg
帰宅したパパと、半分ずつ^^
僕には~ないのかな?
ないね…

夏・冬を越したラナンキュラス
d0118050_18334288.png
黄色いお花が咲きました~淵にちょっぴり、ピンク色~
可愛いです♪
ペチュニアも、冬越しして咲き始めました♪

 僕~出番なし???



by bianco-cresce | 2016-04-15 18:16 | おうち | Comments(0)

楽しかった名古屋オフ会♪

 楽しかったオフ会も、お暇の時間が近づいて来ました。
「ドルちゃん、今日はありがとうね♡
また、来月のオフ会で会えるかな?またね♪」
d0118050_12290440.jpg
って、ママが話しかけているのは~
チルちゃんですから~~~(笑)

 見~ちゃった^^見~ちゃった~
ママが~ドルちゃんとチルちゃんを間違えた~~(笑) 
d0118050_12311281.jpg
ハイ!降参します…
d0118050_12332989.jpg
ドルちゃんは~コチラ↑ 
年々、見分けが難しくなってます~(^^;

 こちらのおふたりさんも、
見分けが難しかったです(^^;
d0118050_12361497.png
ふたり揃うと、わかりますね(^_-)-☆
左がそら豆君で、右がはな豆ちゃん^^
また、会いましょうね♪

 というわけで~そろそろ、お迎えのタクシーが到着
d0118050_12385108.jpg
バッグに入って、お帰りの支度をしているチロルちゃん、
アロエちゃんとりんごちゃんが、「またね♪」のご挨拶^^

 一緒にタクシーで名古屋駅へ

d0118050_12405524.jpg
チョット、おネムのチロルちゃん^^

 名古屋駅に到着~♪
d0118050_12421482.jpg
チロルちゃんと、バッグに入ったままで~
d0118050_12433815.png
近いうちに♪ またね(^_-)-☆
と、記念に2ショット♪

ウフフ~ッ^^ チロルちゃんの
d0118050_12451081.jpg
独特な~バッグイン^^ メッシュの部分に入るのがチロルちゃん流~
なんですって~何をしてても、可愛いね♡

 駅でお別れして~それぞれ、帰途へ

d0118050_12475587.jpg
手荷物になって^^
d0118050_12490029.jpg
新幹線~に乗車中~♪

 あっという間に、品川に到着しました。

d0118050_12495949.jpg
パパがお迎えに来てくれて~♪♪♪
それまでは、オトナし~くしていたのに…
群が揃って、ドヤ顔^^

 お弁当食べて~♪
d0118050_12515841.jpg
ママ達の夕食にお付き合い~
d0118050_12524873.png
爆睡中~^^
d0118050_12535167.jpg
で、すっかりパワーチャージした僕は~
d0118050_12544392.jpg
帰り道も~元気いっぱいで
d0118050_12552268.jpg
無事に帰宅したのでありました♪

オフ会名古屋、とっても楽しい一日でした♪
参加された皆さま、
お世話になりまして、ありがとうございました♡
また、お会いできる日を楽しみにしています♪


by bianco-cresce | 2016-04-10 23:59 | オフ会 | Comments(0)

オフ会名古屋まとめ~♪

 オフ会から、あっという間に1週間
遅れ遅れでしたが、続きです♪

 この日は、お天気も良かったけれど、気温もぐんぐん上がりました。
みんなウッドチップのランは、活用していないようで…
ほとんどが、屋根のある場所での写真となっています^^

 こちらは~ララちゃんですね♡
d0118050_17033984.jpg
今回~ママは、ララちゃんとハルちゃんの雰囲気が似ているので~
どちららが、どちら~?と迷ってしまったようです^^

椅子に座っているのは~
d0118050_17060778.jpg
ドルちゃん?のハズ…

チロルちゃんは~
d0118050_17070820.jpg
間違えません^^

 パパさんに抱っこされてるのは、ティアモちゃん
d0118050_17075051.jpg
そろそろ、おネムでしょうか~?^^

モコちゃんの、椅子の下から「こんにちは♪」
d0118050_17084340.jpg
この姿も~可愛いですね^^

「ドリンクコーナー」(キッチンのつもり…)
d0118050_17094899.jpg
僕は~この場所が大好き♡です^^

 ママさんの傍にいるのは~?
d0118050_17111999.jpg
お耳をピョンして「こんにちは♪」
初めましての女の子 キャンディーちゃん♡
これから、ヨロシクお願いします♪
d0118050_17211892.jpg
初めまして♪と、手作りの可愛いお名刺と、
手作り(かな?)のおリボンを皆に用意してくださいました♪
お心遣い、ありがとうございました♡

パーチェ君~遊んでますか~?
d0118050_17140771.jpg
こちらは~はな豆ちゃん?
d0118050_17145004.jpg
2015年生まれの8か月の女の子です♡

 こちらは、そら豆君???
d0118050_17173744.jpg
カットの感じがソックリで~ひとり、ひとり見ると~
あれあれ??? 毛色が違うので、ふたり並ぶとわかるんだけど…

d0118050_17192683.png
こちらが~↑ そら豆君♡ 会場内を元気に走り回っていました^^
時々~わんぱくが過ぎると~
d0118050_17240828.jpg
ちろママさんが、教育的指導^^
元気いっぱいです☆

 こちらは~
d0118050_17254350.jpg
ララちゃん?

 僕の傍に来てくれたヨ♪
d0118050_17264253.jpg
「おじいさんだあれ?」をしてくれて~
d0118050_17273862.jpg
「な~んか、へんなおじいさんだわ~」
d0118050_17282221.jpg
って?^^
ララちゃん~可愛いね~っ♡

d0118050_17291553.jpg
おや?このライオンさんカットは~?
d0118050_17300814.jpg
こっち向いて~
d0118050_17305103.jpg
ニッコリ笑顔~が、先代竜くんを思い出す~
ハンサムな男の子、エルモくんです♡

おっとりロク君の上は~
d0118050_17325192.jpg
太郎くん^^ 元気に遊んでました~

 蓮君
d0118050_17335805.jpg
おネムかな~? 癒されます♡

こちらの美人さんは~
d0118050_17350365.jpg
ハルちゃん♡ 
「ハルちゃん~笑って~♡」
d0118050_17360853.jpg
ハイ!口角が、キュッ!と上がって~ニッコリ^^
本当に美人さんですね~

 ハルちゃんと見分けが難しかった
ララちゃん
d0118050_17380636.jpg
ララ姉さんに抱っこされてると~
ちゃんとわかるママなのでした^^

ドルママさんに抱っこされてるから~
d0118050_17394789.jpg
ドルちゃん!

では~男子(だんごじゃないヨ!)兄弟
d0118050_17405136.jpg
一番若い弟くんの~パーチェ君

d0118050_17423958.jpg
うふっ♪パーチェ君~ いい笑顔だね~

フィードくんも入って~
d0118050_17435313.jpg
ビアンコもフィードくんも表情かたいんだけど…
だけど~いつもみたいな距離がなく
d0118050_17450807.jpg
めずらしく、ピッタリくっついていましたね^^


d0118050_17461471.png
3兄弟とも目元とか、パーツの配置も良くにていて~
やっぱり、兄弟なんだな~^^


フィードくん
d0118050_17485052.jpg
そろそろ、おネムかな~?

 さ~て、楽しかったオフ会も、まもなく解散のお時間…

 桃ちゃん&太郎ちゃん
また会いましょうね♪
d0118050_17512402.jpg
ハイ!笑って~
d0118050_17522727.jpg
一瞬で笑顔をつくる~すご技!
後姿も~可愛いんだな~♡

d0118050_17532926.jpg
 モコちゃん、今年もお世話になりました♡
d0118050_17545715.jpg
ママさんもご準備などなど、
幹事さん役お疲れさまでした♡
お陰様で、とっても楽しいオフ会でした。
ありがとうございました♡
d0118050_17564906.jpg
また、会いましょう♪

 ドルちゃん&チルちゃん
d0118050_17574615.jpg
ドルママさん、今回もお世話になりました♪
手作りボードも、年々レベルアップ~
今年の赤いボードも、とっても素敵でした♡
何から、何まで、本当にありがとうございました♡

 せっかくなので~仕上げに、ドルママさん作の
素敵なボードの前で
d0118050_18000166.jpg
みんな~写るヨ!

 そろそろ、我慢できなくなったビアンコが~
「お先に失礼~」
d0118050_18031134.jpg
すると~残ったみんなの表情にご注目!
なんとも可愛いのです^^
d0118050_18044511.jpg
こういう時のボロちゃん達って、
人間みたい^^ やっぱり可愛い♡

では、お利口さんの皆さんで^^
d0118050_18062800.jpg
みんな~楽しかったね^^
また、会いましょう♪

で、まとめるハズでしたが~
もう少しだけ、続きそうです^^
その続きは~また後日(^_-)-☆



by bianco-cresce | 2016-04-10 23:00 | オフ会 | Comments(2)

オフ会名古屋のつづき~♪

 忙しい日が続いて、なかなか先に進めませんでした(^^;

 では、続き(^^♪
ビアンコ~なにしてるの?
d0118050_20425969.jpg
とママが声をかけたのは、チルちゃん^^

 アロエちゃんは、何を見つめているんだろ?
d0118050_20442326.jpg
ママさんの傍にいるから~ドルちゃん???
d0118050_20451255.jpg
いや、コレはチルちゃんだ~~^^
とにかく、ドル&チルに僕も加わると、
飼い主ですら、間違える!今日この頃…(笑)

 チロルちゃんは、皆にご挨拶にまわって~
d0118050_20482455.jpg
何処に行っても、親善大使のお務めは完璧です☆

 パーチェ君は、常に遊び相手を探しています^^
d0118050_20493406.jpg
このお相手は~だれでしょう?
d0118050_20502748.jpg
僕は~キッチン方位磁石作動中~~
d0118050_20511349.png
キッチンではないけれど…ドルママさん達がご用意くださった
ドリンクコーナーを指しています^^

フィードくんは、何かに気づいたようです^^
d0118050_20540645.jpg
オヤツの配布があったようですね~
いつものメンバーだ^^

こっちでも~♪
d0118050_20545276.png
モチロン!僕も加わりました♪

めずらしく、パーチェ君が僕に興味を示した^^
d0118050_20560931.jpg
遊ぶ?
d0118050_20565609.jpg
そんな姿を、太郎くんが眺めてる^^
でも~いまひとつ、ノリの悪い僕に~

「な~んだ、兄ちゃんつまんないな~」
d0118050_20590093.jpg
と、その場から去ってしまいました^^

で、ビアンコどうしたの?
d0118050_20595596.jpg
僕じゃないよ~ドルちゃん?チルちゃん?どっち~?

 パパさんを見上げているのは、ロク君
d0118050_21015346.jpg
今回は、「パパさん大好き♡」なロク君のお話しを
ママさんから伺いました♪
この写真で、更に納得^^
d0118050_21292793.jpg
おっとり~甘えん坊なロク君♡です。

 モコちゃんお食事中~
d0118050_21054769.jpg
それを、ガン見するビアンコ…(;´・ω・)
d0118050_21064572.jpg
ビアンコ~そんなに、近くで見てたら
モコちゃんも食べにくいわよ~
ごめんねモコちゃん(^^;

 そして~ママ達のお食事中~
d0118050_21082428.jpg
ママさんに抱っこされたモコちゃん^^
お顔がこちらを向いていて、可愛かった♡

 各地の差し入れもいただきました♪
d0118050_21100635.png
そして、ランチタイムも終わり
d0118050_21110313.jpg
「笑顔の2ショット」に挑むママ…
そう簡単にはいかないでしょ?^^

 チルちゃんも入って♪
d0118050_21123135.jpg
チロルちゃんに入ってもらったら~
d0118050_21144909.jpg
チルちゃんが笑った@@

アロエちゃんも加わって~
d0118050_21155904.jpg
あれっ?僕~だけ男の子?(爺さんですが…)

でも~今回のドルちゃんと僕~
d0118050_21172205.jpg
表情がとってもリラックスしてるでしょ?^^
お互い、年を重ねましたしね(^_-)-☆

では~恒例の
d0118050_21190485.png
集合写真~♪
ドルママさんが準備してくださったボード~
あれっ?NAG YA?Oがどこかへ…(笑)
なので、後から~画像加工^^
チョット、大きさ違うけどね(^_-)-☆
d0118050_21215184.png
ハードルとして、活用なさった方も…(笑)

お久しぶりのレオ君♡
d0118050_21245354.jpg
オヤツが大好きだって~
d0118050_21260335.jpg
ウフフ~♪ おかわり♪の笑顔^^
可愛いね~っ♡

「ビアンコ君のママ~、私にもくださいな♪」
d0118050_21273418.jpg
ハイ!アロエちゃん、積極的ですね~^^


モ~コちゃん^^
d0118050_21324852.jpg
にかっ^^
d0118050_21335389.jpg
ママは、モコちゃんの「にかっ^^」が大好きなのです~

 僕がオフ会会場に来たのは、昨年に続き2度目~
d0118050_21370367.jpg
ずいぶん、余裕も出て来た^^
チルちゃんの後ろで、ニッコリしてます~♪

 では、皆で♪
d0118050_21394561.jpg
チロルちゃんがお隣で~
「ビアンコ君も頑張って~」って、励ましてもらって~
d0118050_21404833.jpg
ニッコリしてる^^

 皆が解散しても~その場で動かないアロエちゃん
d0118050_21423512.jpg
えらいぞ~!アロエちゃん☆
「たいへんよくできました058.gif

またまた、つづく♪




by bianco-cresce | 2016-04-10 22:41 | オフ会 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧