<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月下旬

 河津桜は咲きましたが、やはり2月
時折~寒さが厳しくなります~

 パパがお休みの日♪ 公園にお散歩に行きました♪
d0118050_16230253.png
田舎の公園は~日曜日だというのに、だ~れもいない^^
d0118050_16235988.png
広場をパパと駆けっこ(^^♪

でも~ママが来ないので~迎えに行きます~
d0118050_16245664.png
次は、ボールを投げてもらいます♪
「パパ~早く~」
d0118050_16255577.png
よ~し♪こいっ!
d0118050_16263738.png
おりゃ~♪♪♪
d0118050_16272775.jpg
拾ったら~パパに届けるヨ♪
d0118050_16281378.png
まだまだ~もっと来いっ!
d0118050_16292137.jpg
よっしゃ~♪♪♪

 次は、ママに届けるヨ♪
d0118050_16303508.jpg
ママ~待っててね(^_-)-☆
d0118050_16311189.jpg
いま、届けるから♪
d0118050_16314430.jpg
僕は~寒い時のほうが、体が良く動くの^^

 今年は、雪が降らなかったビアンコ方面~
でも
d0118050_16333767.jpg
バラのお世話にかかりっきりで、
手が回らない、放ったらかしの鉢植えに、うっすらと…
左の鉢の緑の部分は、夏越ししたラナンキュラス~
もう少し暖かくなったら、花を咲かせますね~
何色なんだろ? 楽しみ♪

 美容院の日~♪ 久しぶりにパパと一緒♪
d0118050_16373791.jpg
空気の澄んだ冬場には、ちっちゃいけれど、
富士山が見えます♪
d0118050_16385601.jpg
羽田に着陸する飛行機も、写ったね^^

 公園を歩く時は、パパも一緒なので~ウキウキ♪
d0118050_16464641.png
あっ!ママのこと忘れてた(^^;
d0118050_16481028.jpg
「ママいるよね?」

公園のお花は「葉ボタン」
d0118050_16485923.jpg
冬もそろそろ終わりですね(^_-)-☆
d0118050_16500715.jpg
では、美容院に行ってきます♪



More
by bianco-cresce | 2016-02-29 21:42 | その他 | Comments(0)

2月半ば~サクラサク♪

 この冬は、暖冬といっても~やっぱり、
冬は寒いです~
d0118050_16152790.jpg
ベッドで暖かくして寝てます^^

 ママも暖かいデザート作り^^
d0118050_16165117.png
今年のバレンタインデーは、フォンダンショコラ
中からトロ~リ^^アツアツのチョコが出てくるヨ~

 朝からポカポカお日様の日には~
d0118050_16183950.jpg
窓辺でこうして過ごします♪
相変わらず~ママは庭仕事に追われています。
2月半ばまでに、何とか終わるのだろうか???

 そうは言っても~お散歩には、ちゃんと行ってます♪
d0118050_16203479.jpg
ボール運びが大好き♪
d0118050_16212208.jpg
投げてもらって♪ 何度も~運びます♪
d0118050_16221457.jpg
d0118050_16224181.jpg
運ぶのは好きなんだけど…
d0118050_16232165.jpg
ママに手渡さずに~ポイッ^^
ちょうど、ボールがママのところに転がるくらいの距離で
ボールを落とすのが、僕流~

 運んで~♪
d0118050_16245286.jpg
ポイッ^^
d0118050_16253345.jpg
そして、2月の半ば~
昨年より、2週間ほど早く♪
d0118050_16263842.jpg
河津桜が咲き始めました♪
d0118050_16273418.jpg
寒い、寒いと言いながらも~
春がそこまで来ているのですね♪

バラのお手入れもあともう一息!
ママは朝ごはん用のスコーンを焼いてた。
d0118050_16285115.jpg

夕方のお散歩は、お山の上の公園へ♪
d0118050_16310709.jpg
河津桜~ゆっくり、ゆっくり咲いています♪
お陰で長く楽しめそうです(^^)v

だ~れもいないので♪
d0118050_16333324.jpg
しばし、ボール運び♪
d0118050_16341097.jpg
楽しいね~♪
d0118050_16344492.jpg
楽しいヨ~♪
d0118050_16351834.jpg
でも、ママは桜も見たいって~
d0118050_16360969.jpg
お花見って~そんなに嬉しい?

んじゃ~僕も見てみよう♪
d0118050_16370354.jpg
d0118050_16374478.jpg
2月半ば~サクラサク♪




More
by bianco-cresce | 2016-02-18 16:13 | Comments(0)

思いがけず~♪のランチ(^^♪

 毎度の美容院~帰国してからの僕の毛~
良いコンディションで、毛玉もできにくく(^^)v
1時間ほどで終了~♪

 その後は、場所を移してランチのお約束があったので♪
待ち合わせの場所に~
あれっ?
d0118050_13143990.jpg
ぴこちゃん~♡
金曜日はご出勤予定のないぴこちゃん
たまたま、今日は、ママさんと一緒に会社に♪
なので、思いがけず~会えました♪♪♪

 ぴこままさんとランチタイム♪
d0118050_13174150.png


 シニア世代のおふたりさん、
お互い最初に、ご挨拶したあとは…
d0118050_13185257.jpg
いつものように、絡むことなく~
d0118050_13211653.jpg
d0118050_13214452.jpg
マイペースで過ごします^^
d0118050_13223109.jpg
ぴこちゃんの、新しいバッグは
イタリア製のとっても軽くて丈夫な素材
「ビアンコ君も試してみて~」と
ぴこままさんが勧めてくださったので
d0118050_13235016.jpg
お試しさせて頂いちゃいました♪

その後は~
d0118050_13243495.jpg
こうだったり~↑
こうだったり↓

d0118050_13252940.jpg
絡むことはないけれど、
お互いリラックスして過ごしているようでした^^

 14歳になったぴこちゃん~
d0118050_13280378.jpg
ポーズもバッチリ! 若々しいね☆
d0118050_13290852.jpg
ぴこちゃんの立ち姿~
片方のアンヨを引いたモデル立ち♡
いくつになっても、カッコいいんだな~
d0118050_13300662.jpg
それに比べて~ビアンコは…(笑)

 


by bianco-cresce | 2016-02-12 13:11 | 美容院 | Comments(0)

2月最初の日曜日♪

 午前中は、パパとママの用事にお付き合いだったけど~
午後からは、僕の時間(^^)v
d0118050_12575761.png
比較的、暖かかったこの日~オヤツをもって公園へ♪
パパは日曜日でも、メールの対応に追われてます^^

 そんなパパをよそに~
僕は♪♪♪
d0118050_12590990.jpg
オヤツに夢中で~す♪
d0118050_13001708.jpg
最初は~いちご♡
d0118050_13024758.jpg

そして、お次は?
d0118050_13010335.jpg
もらえるものが変わると~
一応、一度は匂いを確かめるです!
お芋だね♪

今年の冬は~暖かく感じる日も多かった~
d0118050_13040316.jpg
春に向けて、暖かかったり~寒かったり~
気温は上がったり、下がったり…
まだまだ、油断は禁物ですね(^_-)-☆

うふっ♪
d0118050_13053259.jpg
パパからも~オヤツをもらって♪
d0118050_13060666.jpg
満足~♪な、休日でありました^^

by bianco-cresce | 2016-02-07 18:56 | お出かけ | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧