<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お散歩の会~♪

 今年、お初のお散歩の会~♪ 暖かくなって~いよいよシーズン♪
今日~集まれたメンバーは?
d0118050_18551321.jpg
??? ひなたちゃんと僕??? これだと~「おデート」だけど…
 お散歩の会といえば…
d0118050_18562652.jpg
ハイ!! ちゃーんと主役のヒナさんも^^
 湯島天神では、梅祭りが行われていました~でも、満開にはチョット早かったみたい^^
そして~近くの公園へ♪
d0118050_1905630.jpg
ヒナさんの大~好きな、お池のある場所へ^^ お池のカモさんに夢中のヒナさん~

 一方、僕は…
d0118050_1923852.jpg
お食事中のカモさん達にまぎれて~
d0118050_1934598.jpg
!!!!ちゃっかり、カモさんに餌付けをしていた方から・・・@@ ビアンコ!!!!あなたは~カモですか~~~???(唖然・呆然・愕然)
d0118050_197391.jpg
「だって~オヤツを配布してるヨ!!」後ろ髪を引かれている食いしん坊です…

 では~集合写真^^
d0118050_1995384.jpg
両手に花!!のせっかくの機会なのに…
d0118050_19111739.jpg

そんなに、離れなくても…では~ヒナさんに間に入っていただく事に~
d0118050_1912396.jpg
ところが~ヒナさんはお池のカモさんに夢中…^^
d0118050_19141338.jpg
「あ~ら、ビアンコ~あなたさっきカモさんに紛れてお食事してたわよネ~あなた、私の好きなカモさんだったの~?」・・・(笑)

d0118050_19172886.jpg
お散歩にはもってこいのポカポカ陽気~♪
d0118050_19193495.jpg
池の畔で~休憩タイム♪ この街に来ると~↑こんなデザートがピッタリです^^
d0118050_19211949.jpg
「これ~なあに?」「ビアンコのオヤツではないのヨ~」

 沢山歩いて、程よい時間~♪ そろそろ「お散歩の会」も終了です^^ 
ヒナさん、ひなたちゃんお疲れ様でした^^ これからお散歩にも良い季節~♪ 
ありがとうございました^^

今日は~地下鉄に乗る練習をしましょうと、車でお出かけではなかった我家~
Emiさんが、わざわざ~わんわんハイツ号で送ってくださいました^^
「わ~い♪ハイツ号~♪」
d0118050_1926673.jpg
 Emiさん、ヒナさん本当にありがとう^^ 僕…指導を受けない程度!?に、オトナシク~乗車しますぅ~
d0118050_1928288.jpg


そんなこんなで~

More
by bianco-cresce | 2008-02-28 19:39 | お出かけ | Comments(6)

ランチへGO♪

 今日は~先日、えっちらおっちら~自転車でやって来たお店でランチです♪
d0118050_18404947.jpg
暖かいけれど…我家には今の所、一人分の自転車しかないので~今日は車で♪ って・・・ママは楽チン^^してるのです~

 
d0118050_18441394.jpg
お店に行く前に~ちょっと寄り道^^ 僕って…歩道橋の階段は、張り切っちゃう性格なのです…
d0118050_1846958.jpg
「ママ~遅いよ!! まだなの~?」サッサと登って、待っています^^

d0118050_1847414.jpg
こちらのお店は~「えにわん」さん、とっても居心地が良いのです~♪
 今日のパパ&ママのランチは~? スープ&サラダが付いて
d0118050_18493489.jpg

d0118050_18501912.jpg
d0118050_18511459.jpg

 更に~たっぷりのコーヒーとプチ・デザート♪
d0118050_18522777.jpg

 僕も~オヤツを頼んでもらって♪ ご機嫌でした^^

 お家に帰って、暫くしたら~
d0118050_1854450.jpg
d0118050_18554225.jpg

一瞬にして~
d0118050_1856445.jpg
視界がゼロ!?005.gif
 「春一番」だったそうですね~

More
by bianco-cresce | 2008-02-23 19:07 | カフェ&レストラン | Comments(4)

春の風~♪

d0118050_192052.jpg
ポカポカな日差しに~今日の川の流れは穏やかに見えますネ^^
d0118050_1932124.jpg
「ビアンコ~気持ちがいいネ^^」
d0118050_1942595.jpg
「ボールする子~!!」
d0118050_1954080.jpg
「ハイ!!」

 で~ボール遊び♪
d0118050_1965429.jpg
d0118050_1975615.jpg
 楽しんでいたら~~@@ ヒラヒラ~と黒い影が…ママの投げたボールに近づいて
d0118050_1993042.jpg
あ"====
カラスさんがぁ~~~僕のボールをぉ~~~
d0118050_19113850.jpg
 あ"--- だから---- それは---- 僕のボール!!!!

d0118050_19133946.jpg
「ママ~とって来て!!」
「って、ビアンコ~どうしよう…」
d0118050_19152066.jpg


 僕のオヤツ2粒と引き換えに~ボールを返してもらいました^^
d0118050_19163042.jpg
コレにて~一件落着006.gif026.gif
by bianco-cresce | 2008-02-21 19:23 | お散歩 | Comments(8)

今日もまた^^

 お散歩は~やっぱり河原♪ 小学生の女の子が~僕にボールを貸してくれた♪
d0118050_18405080.jpg
d0118050_18415458.jpg
d0118050_18425399.jpg
「可愛いネ~」って、僕の遊んでいる姿を見ていてくれたけれど…
d0118050_1844750.jpg
ボールを投げてくれて~「とってこ~い♪」が始まりました^^
d0118050_18454043.jpg
僕~ついついボールを咥えて届けてしまう…
d0118050_18475241.jpg
暫く一緒に遊んでもらっちゃいました♪ 楽しかったな~♪

d0118050_18491122.jpg
 ダン君と追いかけっこしたり~♪
d0118050_1850874.jpg
d0118050_1851124.jpg

地面の調査は入念に!!^^
d0118050_18522372.jpg
ダン君、調査の結果はどうでしたか~?(笑)

 幼なじみ、柴犬のさくらちゃんは、お母さんになったそうです~
d0118050_18541676.jpg
 男の子がひとり生まれたそうですが…母は~更に強く!?(笑)なってました^^; 
相変わらずの美人さんです^^

 
d0118050_18563853.jpg
d0118050_18565496.jpg
 今日も、楽しいお顔がいっぱいでした^^
夕方になると、風も冷たくなりました~朝晩は、まだ油断できませんネ!!
by bianco-cresce | 2008-02-20 19:00 | お散歩 | Comments(2)

自転車でGO♪

 久振りに~自転車でお出かけ♪
途中の公園で休憩♪ 今日は~いつものダウンジャケットも必要ないくらい^^
自転車を必死にこいでいるうちに~すっかり暑くなっちゃったママでした~♪
d0118050_2110846.jpg
あらまーちゃん^^ご機嫌です~♪
d0118050_2111473.jpg
僕は~大好きなすてきちゃんに、くっ付いて歩くので~何故か2ショットが多いのです~^^

 お店に到着~♪
d0118050_2112429.jpg
d0118050_21131910.jpg
 ママ達が、僕らのオヤツを頼んでくれたヨ^^
d0118050_21142284.jpg
お店特製の砂肝ジャーキーは~何と一袋80円
d0118050_2116727.jpg
↑こちらは~皆でシェアして頂きました~♪

d0118050_2118990.jpg
あらまーちゃんは、すっかりおネム~^^
d0118050_21192389.jpg
お利口さんのお顔です^^
居心地の良いカフェ~♪ 今度はランチ♪しましょうネ^^

d0118050_21214856.jpg
いつもの河原へ戻ってきました~♪ さあ~お散歩♪

More
by bianco-cresce | 2008-02-19 21:44 | カフェ&レストラン | Comments(2)

まだ寒いけど…

 日向はすこ~し暖かくなったけれど…風が吹くと~やっぱり寒い(と感じるのはママ!!)
d0118050_19224294.jpg
d0118050_19234544.jpg
d0118050_19244328.jpg
あさりちゃんも、最近強くなってきた===3 僕…負けそう^^; もう、負けてるわ~^^

 
d0118050_1926930.jpg
3ヶ月のビーグルちゃん~何にでも興味津々^^ きっと~すぐに駆けっこも早くなるんだろうな~^^

d0118050_1928533.jpg
 しぐさは、まだまだ幼くって~可愛いっ^^

 本日のあら、まあ、ステキ!!^^
d0118050_19304333.jpg

あらまーちゃん^^ ↑
d0118050_1931572.jpg
↑すてきちゃん^^ また遊ぼうネ♪
by bianco-cresce | 2008-02-18 19:41 | お散歩 | Comments(0)

どっちがスキ?

 寒いケド…キャッチボール~♪
d0118050_18321281.jpg
最初は、自分のボールを運んでいたのに…
d0118050_18343152.jpg
よ~く見ると…
d0118050_18354122.jpg
d0118050_183641100.jpg
自分のボールは置き去りで~野球のボールを運んでます(笑)「僕のボールは、ママが拾っておいて~^^僕、野球のボールがスキ!!」

d0118050_18442119.jpg
みんなが揃ったので~安心してグッスリ寝ちゃいました^^
 夕食は~久振りにJOLLY JOBさん♪ デザートは?
d0118050_1839151.jpg
↑溺れる前のアイスクリーム^^
d0118050_1840122.jpg
↑アイスクリーム、溺れちゃった!!^^ ハイ!!「Affogato Gelato」^^ 今ほどコレがお馴染みでない頃…イタリアの知り合いが「チョコレートのアイスクリームですると美味しいヨ!!」と教えてくれたけれど…未だにためしていません~

↓また僕とは関係ないけれど…

More
by bianco-cresce | 2008-02-17 18:29 | お散歩 | Comments(0)

歩いちゃおっ♪

 今日もこの橋を渡って~新しい公園へ♪
d0118050_1733189.jpg
風が~チョッピリ冷たいです~
d0118050_17341410.jpg
建設中のマンションも、どんどん上へのびています^^
d0118050_17354120.jpg
探検してたら~ママに呼ばれた…「なあに?」
d0118050_17363267.jpg
「今度は~向こうの橋を渡りましょう♪」あっ!!ビアンコの頭で橋が隠れちゃった!! では~もう一枚!!
d0118050_17381589.jpg
あっ!!後ろから、屋形船が来るよ~せっかくだから、その写真も~♪「ビアンコ~もう少し待っててネ!!」・・・・「まだですかっ?」
d0118050_1740650.jpg
「あの~ご褒美は?」
d0118050_1741942.jpg
「あらあら~ペロってしちゃったネ^^」
只今~先程遠くに見えた白い橋を渡っております~
d0118050_1743751.jpg

お家に帰ってきたら~アンヨが真っ黒!!
d0118050_1744171.jpg
こんな時~プレゼントしていただいた、この石鹸が重宝しています♪

 僕とは関係ない話題…↓

More
by bianco-cresce | 2008-02-16 17:54 | お散歩 | Comments(2)

優しい陽ざし~♪

d0118050_12263363.jpg
 河原に着いたら~可愛いトイ・プーちゃんが、ママの所へご挨拶へ~「こんにちは!!カメラが気になりましたか~?いいお顔ヨ^^」
d0118050_12283273.jpg
 僕が一緒に遊んでいるのは~ナナちゃん^^ アルバムでご紹介した事がありましたネ^^↓ ナナちゃんを見ると、お耳がヒラヒラ~になるほど…嬉しくって、夢中だった頃~僕が1歳を迎える前のお話です^^
d0118050_12403435.jpg

d0118050_12302017.jpg
暖かいからかしら~?それとも、お友達に会えたから~?とっても楽しそうなお顔です^^
d0118050_1231551.jpg
この場所は~草丈もあって…草が青々しているのです…なんでかな~?
d0118050_12374378.jpg
あらまーちゃん、陽ざしが眩しいネ^^ 
by bianco-cresce | 2008-02-15 12:23 | お散歩 | Comments(0)

カフェ・ビアンコで♪

 今日は~わんわんハイツのラムちゃんが遊びに来てくれました~♪
d0118050_22403353.jpg

いつも笑顔のラムちゃんの背後で…「美味しい~」の入ったEmiさんのバッグに忍び寄る、白い影にご注目あれ!!042.gif
d0118050_22405010.jpg
d0118050_2241383.jpg
 あ~情けない…どこぞの食いしん坊~007.gif

 あまりにも、僕がバッグを気にするので~バッグは手の届かない所へ!!^^;
そして~2ショット写真では…
d0118050_22431076.jpg
ちゃっかり、バッグの傍を陣取ってます^^;

 それでは~お外で遊びましょう♪
d0118050_22444521.jpg
d0118050_2245313.jpg
d0118050_2245199.jpg
 どっちがラムちゃんで~どっちが僕か? ママも一瞬分からなくなるそうです^^
d0118050_2247075.jpg
 「ビッツく~ん、それは僕じゃないヨ!!」 だから~今日のビッツ君~安心してラムちゃんに、近づいてました^^

 お家に帰って~オヤツタイム♪
d0118050_22484498.jpg
 「さ~召し上がれ!!」
d0118050_22493343.jpg
 自分のお皿に、まだ残っているのに…ラムちゃんのお皿が気になっちゃったビアンコ~
d0118050_22564524.jpg

「あら~ビアンコ~残しちゃダメよ!!」
ラムちゃんが、キレイ~に食べてくれました^^
d0118050_22514540.jpg
慌てて、自分のお皿に戻ったけれど…時すでに遅しっ!!^^;

 でも~同じ釜!?のオヤツを食べると~
d0118050_2253166.jpg
d0118050_2253341.jpg

 こ~んな、仲良し写真も撮れちゃうのネ~♪ 
 Emiさん・ラムちゃん ありがとうございました^^

 そうそう「おっさん」のお話は…僕は~赤ちゃんの頃から、何故か「おじちゃん」っぽい
行動ばかり、とっていた~というお話で、ママは盛り上がっていたのでした~
「失敬だな~ママ!!」022.gif
by bianco-cresce | 2008-02-14 23:00 | おうち | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧